3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

フサフササラサラでまったり。
2012-10-18 (木) | 編集 |

昨日に引き続き、にゃんさんのシャンプーネタです。
てか、2日連チャンで更新がかなり珍しいー
ってのもトマちゃんがすんなり寝てくれて家事もたぬ吉がかなり手伝ってくれたのですんなり終わったので自分の時間が持てたワケです(^^)




モコにゃんもペットサロン アリスさんでシャンプーしていただきました(^^)
暴れなかったか心配しましたが、おとなしくしていたようで安心しましたε=( ̄。 ̄;A




メイしゃんもモコにゃんも暴れなかったから
家だと私やたぬ吉にはワガママ言っていいと思ってるのか好き放題暴れるけど
外だと猫かぶって(猫だけどw)めちゃくちゃおとなしくしてイイ子みたいです。
完全に内弁慶( ̄ー ̄;)





で、やっぱり家でシャンプーするのとは比べ物にならないぐらいフサフササラサラで
さすがプロ~~~って思っちゃいました。




サロンのブログにもまたまた紹介してくださいました(^^)→コチラ






トマちゃんが寝た後はみんなまったりタイムを満喫するべく
洋間からリビングへワラワラと出てきてまったり~~~

まったり 

でもこれじゃ、人間は床に座ることになりますケドね( ̄ー ̄;)




シャンプーの匂いで違う猫だと思ってるのか
メイしゃんはモコにゃんにシャーシャー言ってましたけど
やっとこの距離で過ごせるよーになりました。
てか、顔で見分けてないワケ?(笑)




モコにゃんは相変わらず毛づくろいに余念がないです。

毛づくろい 





メイしゃんはすでに夢の中~

だら~ん 





この寝顔にはホント癒されるな~~~(´∪`*)

爆睡 






モコにゃんも毛づくろいが終わったよーで
すっかり夢の中~~~

爆睡 

モコにゃんはトマちゃんが産まれてからストレス三昧で毛づくろいも増えて
毛玉を吐く回数もかなり増えたけど大きな病気もせず親孝行な長女です(´ー`*)





トマちゃんができたことは本当に本当にほんとーーーに嬉しいけど
にゃんさん達に迷惑をかけてることは本当に心苦しいですが
この寝顔を見せてくれるだけで救われます。

すーぴー 

なかなか構ってあげれなくてゴメンよ・・・って思っちゃう。
そしたらちょっと泣けてくるんだよな・・・(ノω・、)




みんな、ホントにゴメンね・・・。





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)



★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわゞ(´▽`) 
にゃんさんたち、シャンプー(しかもサロンプロのシャンプーですね(笑))してさっぱりー♪気持ちよさそうです。
前の記事で、なんかスースーするにゃ?と気にしているようなメイしゃんも相変わらずマイペースでかわいいなぁ。
トマちゃんのお世話で大変なのはにゃんさんたちもきっとわかってくれてるんじゃないかなー

ではまたヾ(´▽`)
2012/10/19(金) 00:59:31 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
ぼんそわ~~^^
シャンプー後~ほどよく疲れて、お家でまったり~~♪
くつろいでる様子がいいですね。
お家でゆっくり寝れるなんて、喜んでるんじゃないかな~~^^

裏磐梯方面、旅行に行ってきます~。
ねこドルさんもよい週末を♪
2012/10/19(金) 02:46:51 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
ウチのニャンが家出したのは…
寿命もあったけど、もしかしたらお子たちの誕生も大きかったのかもしれません。

今思い出すと…
真ん中が生まれた後と被るんですよね。
2012/10/19(金) 06:22:25 | URL | itchann #-[ 編集]
おはようございます(^ ^)
みんな、優しい顔で、
寝てますね〜!(^_^)
凄い。可愛いです〜♪
にゃんずも、ちゃんと、
家族として今の状況を、
理解してますよ〜(^_^)

☆☆
2012/10/19(金) 08:46:01 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは♪
シャンプー、あばれることなく無事にできてよかったですね♪
寝顔とっても可愛い… (^^
2012/10/19(金) 20:02:32 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
お疲れ様です^^
こんにちは^^
今週も、お疲れ様でした。
お天気も良いですし、
楽しい週末を、お過ごし下さいね。
素敵な一日を~♪

☆P
2012/10/20(土) 12:16:12 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
午後からお天気悪いです^^
こんにちは^-^
午後からお天気が悪くなるようです。
お出かけの際は、ご注意ください!
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P
2012/10/22(月) 11:43:28 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日に引き続き、にゃんさんのシャンプーネタです。 てか、2日連チャンで更新がかなり珍しいー ってのも
2012/10/26(金) 20:46:12 | まっとめBLOG速報
