3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

続・水色が好き?
2007-11-24 (土) | 編集 |

昨日の「水色が好き?」の続編です(^^)

 

あの後、しばらく寝てしまったてん。

 

でも、またモゾモゾ動き出したので

 

毛布を

毛布をかけてみた。1

かけてみました(^^)

 

どーするかな~?

 

って見てたら

毛布をかけてみた。2

なんか、満足気www

 

なんとなく気に入った??(^^)

 

窓の外が気になりつつも

毛布をかけてみた。3

なんとなく居心地がイイ感じ?

 

と、思ったら・・・

歩いた?!

背中に毛布乗っけたまま歩きだした( ̄▽ ̄;)

 

オマエはヤドカリかっ( ̄ー ̄;)

 

そして

ヤドカリかっ?!1

 

寝転んで・・・

 

ヤドカリかっ?!2

落ち着いた(^^;)

 

しっぽが

ヤドカリかっ?!3

出てるけど(^w^) プッ 

 

また、落ち着いて

ヤドカリかっ?!4

寝てしまった(^^)

 

それより、フローリングの上は冷えるよ~~~

 

だからそこで寝るのはやめた方がいいよーな・・・(^^;)

 

お腹冷えるやん( ̄ー ̄;)

 

また、ビチビチう○こが出るやん( ̄ー ̄;)

 

※お食事中の方、失礼しましたm(_ _)m ゴメンナサイ 

 

ランキングに参加中!

お腹が弱いてんに応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングお腹が心配(^^;)

夫婦ブログてんがトイレに入るたびにドキドキのねこドル夫婦( ̄ー ̄;)

banner_01.gif花王のデオトイレ、下痢の時は掃除が大変(@_@)

 

別の日、試しに緑の毛布をてんの近くに置いてみましたが、

モミモミしなかったです。

やっぱり、水色がてんの好きな色なんですかね~?


コメント:
この記事へのコメント:
Re:続・水色が好き?(11/24)
てんちゃん可愛いですね~
顔見てると自然に笑みになっちゃいますよ。
いつも可愛い日記ありがとう~

応援完了。
2007/11/24(土) 17:39:41 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・水色が好き?(11/24)
色を理解してるのかも!(笑)
2007/11/24(土) 20:51:35 | URL | L POT #79D/WHSg[ 編集]
続・水色が好き?
きっと毛布に対して何かこだわりがあるんでしょうね。
応援完了
2007/11/24(土) 23:02:11 | URL | kulyn #79D/WHSg[ 編集]
最大掲示板
年末に向けて最大掲示板が蠢いてるらしい・・

http://punyu.zz.tc/munyu2/
2007/11/26(月) 15:46:40 | URL | キョウゴ #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・水色が好き?(11/24)
い~感じに毛布のってますね~。
水色、ラッキカラーで、はやいとこ、てんちゃんのおなかが良くなりますように。

ポチ!
2007/11/26(月) 16:15:44 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
まぁ~可愛い!
皆んな可愛いけど・・
2枚目のが一番好き!
ぅふっ^^ほんとに可愛いわよ♪
裕子。
2007/11/26(月) 17:02:11 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・水色が好き?(11/24)
ついにお気に入りのタオルになったようですね。
応援ポチ
2007/11/26(月) 19:32:52 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・水色が好き?(11/24)
☆北斗七星☆さん
>てんちゃん可愛いですね~
>顔見てると自然に笑みになっちゃいますよ。
>いつも可愛い日記ありがとう~

>応援完了。
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ


この子のこーゆー顔に何度も癒されました(^^)嫌なことも忘れますね(^^)
2007/11/26(月) 22:42:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・水色が好き?(11/24)
L POTさん
>色を理解してるのかも!(笑)
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

ホントに、そんな気がします!!
2007/11/26(月) 22:43:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・水色が好き?(11/24)
kulynさん
>きっと毛布に対して何かこだわりがあるんでしょうね。
>応援完了
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

小さい時からモフモフしたモノが好きみたいです(^^)
2007/11/26(月) 22:43:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・水色が好き?(11/24)
ともるーさん
>い~感じに毛布のってますね~。
>水色、ラッキカラーで、はやいとこ、てんちゃんのおなかが良くなりますように。

>ポチ!
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

自分のラッキーカラーにしてるのかも?!(笑)
ホント、早く治ってほしいです。
2007/11/26(月) 22:45:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:まぁ~可愛い!(11/24)
☆北斗七星☆さん
>皆んな可愛いけど・・
>2枚目のが一番好き!
>ぅふっ^^ほんとに可愛いわよ♪
>裕子。
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

褒めていただけるとてんも喜びます(^^)
2007/11/26(月) 22:46:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続・水色が好き?(11/24)
スカート大好きさん
>ついにお気に入りのタオルになったようですね。
>応援ポチ
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

そーみたいです(^^;)

2007/11/26(月) 22:47:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
