3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

43回目の夏とハイハイ記念日。
2012-08-13 (月) | 編集 |
 もぉずいぶん過ぎてしまいましたが・・・


8月4日はたぬ吉の43回目の誕生日でした
(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)




毎年、誕生日には外食してたんですが
今は外食してもゆっくり食べれないので
家でお祝いすることにしました(*´∇`*)




誕生日当日はたぬ吉が夜勤明けでバタバタするので
翌日の休みの日にたぬ吉の食べたい物でお祝いしました♪





普段は発泡酒だけど(笑)誕生日祝いに義母からビールが届いたので
ホンモノの(笑)ビールで乾杯(*^▽^)ノ
ま、私は授乳中なのでノンアルですが(´・ω・`)ビールノミタイ・・・

誕生日1 

注)たぬ吉もトマちゃんもお風呂上がりでトマちゃんは肌着、たぬ吉はヨレヨレの家用Tシャツでみっともないですがスルーして下さい(笑)


トマちゃん、口開けて( *´艸`)
飲むつもり?(笑)




たぬ吉がトマちゃんに飲ますマネをしてみました( *´艸`)

誕生日2 





そしたら自分で缶を引き寄せてました∑o(*'o'*)o

誕生日3 

トマちゃんもビールが好きな女の子になりそうです(笑)





誕生日プレゼント、欲しいモノ考えておいてね・・・って言ってたのに
まだ決めかねてるそうなので写真はナイです(´・ω・`)
が、誕生日当日、トマちゃんからすごいプレゼントがありました!!



なんと!!ハイハイしたんですぅーーーw( ̄o ̄)wオオーーー





誕生日の数日前から
「コレはハイハイと言っていいんかな~?」
みたいな動作はみられたんですが、ハイハイに認定できそうな、できなさそうな・・・
そんな状態が続いてたんですが
誕生日当時、「コレはハイハイに認定やな!」とハッキリ認定できるハイハイをしたんです!




急に前進したからビックリしましたけどね(笑)
と言っても最初はゆっくりゆっくり4、5歩進んではベタァ~っと伏せてしまってました。




だけど、翌日には速度も上がり、進める歩数も増え
今では縦横無尽に動きたい放題でズンズンズンズン進んでます(;^ω^A


ハイハイ

モコにゃんが遠目に見てますね( ̄m ̄* )





こんなに早い時期(6ヶ月半)にハイハイができるようになると思ってなかったので
大急ぎで危険地帯の見直しをしました。 ←後日UP予定







でもそろそろプレゼント、決めてくださいよぉ~
だって、私、結婚記念日のプレゼント、何もあげてないのに
たぬ吉からは指輪もらったし( ̄∀ ̄;) しかもダイヤ☆。・:*:・☆

結婚記念日プレゼント 

私は毎年あげないけど何故か私はもらえるんですよね~
何か悪いコトでもしてるんでしょうか?(笑)




それは冗談?ですが、、、いつもありがとうございます┏○ペコッ
トマちゃんが生まれた年に頂いたプレゼントはいつも以上に記念になるね^^
大切にさせてもらいます(´∪`*)






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)



★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。




☆フォト蔵の調子がやっぱりイマイチなので今日はfc2のアルバムからUPしてみました。
どっちが使いやすいかな~
他の画像管理ツールも視野に入れるのもアリかもなぁ~

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^
優しい旦那さんで、
幸せですね~ねこドルさん。
トマちゃんも、産まれて、
言うことなし!^^
たぬきちさん、お誕生日、
おめでとうございます^^!
トマちゃん、ハイハイ、
おめでとうございます^^!

☆P
2012/08/13(月) 10:34:13 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
たぬ吉さん、おめでとう(*^▽^)/
びっくりw(゜o゜)wうちの旦那さんと同じ歳♪またまた共通点発見だね。


うちの姫さんは、ハイハイなんてまだまだみたい。
トマちゃん、早いねぇー。

オリンピックでたりして(^O^)
2012/08/13(月) 13:49:19 | URL | かにかま #-[ 編集]
こんにちは♪
旦那さんのお誕生日おめでとうございます。

誕生日にハイハイなんて、忘れられない誕生日になりましたね♪
2012/08/13(月) 15:48:33 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
おめでとう\(^-^)/
トマちゃん、ハイハイおめでとう\(^-^)/

着々と、大きくなってるね(^-^)

なかなかよい、はいはいっぷりやないかい(^-^)


たぬ吉くんも、お誕生日おめでとう\(^-^)/

2012/08/13(月) 21:21:20 | URL | のりのり #-[ 編集]
お天気にはご注意を^^
こんにちは^^
夜中から今朝にかけての
ゲリラ豪雨にて、関西では、
あちこち浸水してますね^^;
交通機関もストップしていて、
移動ができず困ってます^^;
今日は、全国的にお天気には注意です!

☆P
2012/08/14(火) 12:54:57 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
Re: おめでとう\(^-^)/
> トマちゃん、ハイハイおめでとう\(^-^)/
>
> 着々と、大きくなってるね(^-^)
>
> なかなかよい、はいはいっぷりやないかい(^-^)
>
>
> たぬ吉くんも、お誕生日おめでとう\(^-^)/



☆のりのりさんへ☆

たぬ吉へのお祝いコメありがとう┏○ペコッ

前、来てくれた後からもどんどん成長してて、こっちが着いていけへんわ(笑)
2012/08/14(火) 22:19:42 | URL | ねこドル #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ハイハイおめでと~(*^▽^*)
これからどんどん活発になってくるね♪
ハイハイするようになると気をつけないといけないことも増えてくるから大変だね(≧ω≦)

そっちは雨大丈夫?
2012/08/14(火) 23:53:48 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
今日も雨に注意を^^
こんにちは^-^
今日もお天気には注意です!
お盆もラスト、交通渋滞も
起こってますので、ご移動は、
充分に、お気を付けて^0^!
素敵な一日を、お過ごし下さい。

☆☆
2012/08/15(水) 12:31:21 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
暑さ対策して下さいね^^
こんにちは^^
暑いですね~><
今日でお盆休みも終わり。
また、今日から頑張ります。
素敵な一日を~^^♪

☆☆
2012/08/16(木) 09:17:06 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ダンナさん、お誕生日おめでとうございます。
ワタシとあまり歳の差がないんですね。

画像庫ですがGoogleはちょいとコツが要ります。
httpsなのでs取らないと、不都合出る場合もあるみたいです。
2012/08/17(金) 08:26:40 | URL | itchann #-[ 編集]
暑いですね><
こんにちは^^
今日も猛暑になるようです。
暑さ対策して、熱中症には、
ご注意くださいね~!
私も、頭にアイスノンです(笑

☆P
2012/08/17(金) 11:59:17 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
早いね!
トマちゃんハイハイおめでとう! これからもっと目が離せなくなりますね。でも楽しみ♪♪
それにしてもダイヤの指輪素敵ですね。うらやましい!
私はもうそんな幸せは願えないかな・・

画像、fc2の画像庫で上げていますけど、それがダメな理由は? 容量決まってないけど、何か使いにくいと思うものがありますか? 画像の縮小には縮小専用というソフトがおすすめです。無料です。

いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
2012/08/17(金) 22:12:59 | URL | ジェニ #-[ 編集]
楽しい週末を^^
おはようございます^0^
今週もお疲れ様でした!
今日は、今から、お友達のお家に
仔犬を見に行きます^-^♪
早く抱っこしたくて待ち切れません♪
では、素敵な週末を~^0^♪

☆P
2012/08/18(土) 07:35:37 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
御主人、お誕生日おめでとうございます~!
将来は、トマちゃんと一緒に晩酌タイムが楽しみですね♪

励ましの応援クリック☆☆
(^^)
2012/08/18(土) 11:02:36 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
ねこドルちゃん♪
ご訪問遅くなりやしてすんまそ~ん(。-人-。)

たぬ吉さんお誕生日おめでとうです♪
そしてトマちゃん、ハイハイおめでとう(*´∀`*)
成長の早さにびっくらぁ~☆
なんかブログみながら目じりが下がりっぱなしやわぁw

それから、ひまわり&がいな製麺所行ってきたんやね!!
このコースいいよね(○≧ω')b*.゚+
ひまわりが一番きれいに見れるのって太陽が東にある午前中らしいっすなぁ~。
雲行きが怪しくて残念やったけど
でもきれいなひまわりとトマちゃんの初めましてショット
すっごくカワエェ゚+。(〃ω〃)。+゚
いい記念になったね♪
2012/08/18(土) 11:59:31 | URL | はなママ #-[ 編集]
良いお天気です^^
こんにちは^-^
昨日の雷雨が嘘の様に、
本日は、快晴です^0^
どうぞ素適な日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P
2012/08/19(日) 10:09:34 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ご主人さま~お誕生日おめでとうございま~す。
家族が増えて、特に嬉しいバースディですね。
今からビールの味を^^笑♪
将来楽しみですね。
2012/08/19(日) 22:49:42 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
素敵な一日を^^
こんにちは^-^
今週も一週間、頑張りましょう。
私も今日から東京です。
お天気良いといいですね^0^
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012/08/20(月) 09:33:34 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
今日も元気で^^
こんにちは^-^
今日は東京のホテルからです。
ネット環境が良くなく、
不安定で仕事がはかどりません><
では、今日も笑顔で頑張りましょう♪^^

☆P
2012/08/21(火) 09:11:49 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは☆
遅くなりましてごめんなさい・・・
旦那様お誕生日を迎えられたのですね☆
(○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!
おめでとうございます♪
トマちゃんからも素敵なプレゼントがあったのですね☆(v´∀`*)
これから行動範囲が広がって行きますね!!
2012/08/21(火) 21:42:00 | URL | ao1259 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
