3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

変な格好。
2012-07-28 (土) | 編集 |
トマちゃん、昼寝してます。

お昼寝





ん?ちょっと変な格好ではありませんか?

変な格好

大人で言うと・・・正座したまま寝てる感じでしょうか?(笑)






オシメをしたプリケツは私の大好物です(笑)

プリケツ。






モコにゃんもトマちゃんのあんよの匂いをかぎに来てます( ̄m ̄* )

クンクン


にゃんさん達はこーやって時々トマちゃんの匂いをかぎに来てますが
決してイタズラはしません^^
 




余談ですが・・・
トマちゃん、寝相はかなり悪いです。
ま、赤さんってのは寝相悪いのがフツーなんでしょうが
寝相がたぬ吉にソックリです(笑)






*本日の画像ネタは6月撮影分です。Canon EOS kiss X3とiPhone4で撮影*





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)




☆先日の「はっぴーはーふばーすでい♪」ネタにお祝いコメ、ありがとうございました┏○ペコッ
なのに、まだ訪問もできていなくてスミマセン(汗)
これからボチボチ伺いま~す^^
って眠くなったらスミマセン、寝ます(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
懐かしい…
この寝相は記憶にありますよ。
足舐めとかはしてませんか?

6ヶ月もおめでとうございます(^。^)
2012/07/29(日) 09:19:24 | URL | itchann #-[ 編集]
こんにちは^-^
トマちゃんが、ほんと、
日々成長していく姿に、
もう~ビックリです~^^
子供の成長は早いな~
それにしても面白い寝方(笑
息苦しくないのかな???

☆P
2012/07/29(日) 13:01:47 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは
毎日すごくあついですね。
あついと寝相がどうしてもわるく、
いい一日を(o・_・)ノ
2012/07/29(日) 16:08:40 | URL | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M[ 編集]
ぼんじゅ~^^
超~~可愛いですね。
安心してぐっすり寝てるんですね。
暑いので、睡眠が十分とれるといいですよね。

私は、スリキズは満載ですが(^^ゞ、
富士山、登頂成功して、戻れました。
今週頑張りましょう♪
2012/07/29(日) 16:21:26 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
はっぴいはーふばーすでい♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
もう半年だね、ほんとにねこドルさんちに来てくれて
ありがとう! トマちゃんは、ねこドルさんたちだけでなく
ジェニさんにも幸せをくれています。

寝相かわいいね、突っ伏して寝ていて、苦しくないのかしらん?
2012/07/29(日) 20:10:52 | URL | ジェニ #-[ 編集]
こんばんは☆彡

トマちゃんの寝姿可愛い〜〜^^)

赤ちゃん(もとい。。。赤さん)って
なんてこんなにかわゆいのでしょうね^^

3にゃんちゃん達が優しいのがほほえましいです♪

2012/07/29(日) 22:35:29 | URL | @Carin #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
苦しくないのかなぁ?
足もなんだかしびれそうだし(*≧m≦*)ププッ
モコにゃんも気になるのね~♪
2012/07/29(日) 22:51:01 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
おはようございます^0^
今朝のテレビで、首のうきわで、
死亡事故が多発してるって、
ニュースで言ってました、
いずれも、ママが頭を洗ってる間とかに、
起きてるようなんですが、
空気が少ないと、顔が浸かったり、
スルリと抜けて沈んだりって^^;
トマちゃん、前に使ってる写真をみて、
ねこドルさんに伝えなきゃ!って思って^^
空気をしっかりいれることと、
できれば、目を離さない方が、
良いって言ってました^^
お気をつけて~~♪

☆P
2012/07/30(月) 11:35:00 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
目覚ましい成長ですね♪
トマちゃんキュートですぅ☆

暑いので水分補給も大事。
(^^)b
2012/07/30(月) 17:41:53 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんばんは♪
トマちゃん可愛いです。
ずいぶん成長されましたね。

いつもありがとうございます。
2012/07/30(月) 20:43:41 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
うう。かわいい。
でも寝苦しくないのかなー(笑)
ロンパースじゃないからか、ずいぶん大きくなったように思えます。
にゃんさんたちはちゃあんとトマちゃんが大事な家族だよってわかっているんですね。

そして、猫ドルさんも、眠くなったら、寝てくださいね^^

ではまたヾ(´▽`)
2012/07/30(月) 23:46:29 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
可愛い\(^o^)/
トマちゃん、超可愛い!!


ヤバいなぁ~(>.<)y-~

ついでに、モコちゃんの、ふわふわな背中も、たまら~ん
(*^^*)


2012/08/01(水) 17:24:04 | URL | のりのり #XC53ixug[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
