3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

その後のトマちゃん。
2012-07-06 (金) | 編集 |

先日の日記のトマちゃんの風邪にお見舞いコメを頂きまして
ありがとうございました┏○ペコッ




おかげさまで薬がだいぶ効いてきたみたいで
熱も下がり咳もずいぶんマシになってきました。



鼻だけはまだつまり気味なので寝てる時はツラそうですが
それは私が吸ってあげてなんとかなってる・・・って感じです。




明日は母の還暦祝いで兄弟家族と母とでお出かけなので
それまでにマシになってくれてよかったです。



ちなみに私の風邪は“風邪気味”を保ってるよーなビミョーな状況です(笑)



そんなワケで明日は早起きで遠出なのでこの辺で失礼します┏○ペコッ
取り急ぎご報告まで。




☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆


王将にて。
お気に入りのウサギのぬいぐるみをブンブン振り回してる図(笑)

王将にて。





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^0^
トマちゃん、回復してきたみたいで、
よかった~^-^
完治するといいですね。
顔色は良さそうですね^^
ねこドルさんも、お大事に。

☆P
2012/07/07(土) 11:06:14 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
トマちゃんよくなってきて良かったです。
遠出お気をつけて。
2012/07/07(土) 11:17:56 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
こんばんは♪
お母様の還暦おめでとうございます♪

トマちゃん、ずいぶん良くなられたようで
ホント良かったです。
2012/07/07(土) 19:24:24 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
今日はお天気もいいですね^^
おはようございます^0^
昨日は、残念ながら天の川は見えず、
毎年のことですが、見たかったな~^-^;
今日は、お天気もいいですね^。^
素適な日曜日を、お過ごしください♪

☆P
2012/07/08(日) 08:39:43 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
トマちゃん、風邪よくなってきてよかったですね。
ママからもらった免疫が切れてきて、これからちょいちょい風邪ひいたり、お腹くだしたりすることも出てくると思います。
信頼できる小児科医が近くにいると安心ですね。(うちは小児科医はいいお医者様にすぐ出会えましたが、耳鼻科・眼科はなかなか苦労しました。)

あ。全然関係ないんですが、ねこドルさんとこのブログで「赤さん」という単語を見るたびになんだか胸がキュンとします。(←?)関西弁Ver.の「赤ちゃん」なんですよね。なんかいいなぁ、「赤さん」^^

ではまたヾ(´▽`)
2012/07/09(月) 00:22:48 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
こんにちは^-^
こんにちは^-^
今日は、お天気もいいですね。
今週も頑張りましょう~♪
すみません!現場でバタバタしており、
ご挨拶のみで、失礼します♪

☆P
2012/07/09(月) 13:08:48 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ママ業今週も頑張って^^
おはようございます^0^
お天気は、今日迄の様です^-^;
明日から雨も降りますので、
お天気でしか出来ないことは、
今日のうちにして下さいね~♪
では、スマイルで頑張りましょう~♪^-^

☆☆
2012/07/10(火) 05:41:50 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
午後から雨です^-^
おはようございます^0^
今日は雨のようです。
傘をお忘れなく。
では、素敵な一日を~♪
私もTVのロケに行ってきます♪^-^

☆☆
2012/07/11(水) 04:21:17 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
トマちゃんの調子が良くなって安心ですね。

こちらは暑過ぎて脱力感に苛まれていますぅ(苦笑)

感謝の気持ちを込めて☆
(*^=^*)p
2012/07/12(木) 11:42:36 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
今日は朝から凄い雨です。
熊本では、記録的な大雨で、
洪水になってるとか><!
どうぞ、雨にはお気をつけて!^-^
では、素敵な一日を♪

☆☆
2012/07/12(木) 12:46:55 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
今日はお天気大丈夫ですか?
まだまだご注意を^0^
朝風呂入り過ぎて、何だか
フラフラな私です(笑^p^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012/07/13(金) 11:48:55 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お昼ご飯ちゅうにこんにちは★^^

トマちゃん
調子が悪かったんですね><
直ってよかったです。

ねこドルさんもお大事にね★

トマちゃん大きくなられましたねっ^^V
2012/07/13(金) 13:31:56 | URL | @Carin #-[ 編集]
ママ業お疲れ様です^^
おはようございます^0^
世は、3連休ですね。
私はお仕事ですが。。。^。^;(笑
せっかくなので、お仕事でも、
お休みでも、楽しく過ごしたいですね♪
では、素敵な週末を♪

☆P
2012/07/14(土) 09:23:10 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お天気いいですね^^
こんにちは^0^
こちら、とってもいいお天気です^0^
朝からお洗濯もしました♪
今日は御客様もくるので、
元気に頑張ります~~~♪^。^
では、素敵な日曜日を~♪

☆☆
2012/07/15(日) 11:27:39 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
よかった
トマちゃん、うさぎさんが好きなのね、でも、ほんときれいなお顔です。 トマちゃんの写真を見せていただくと癒されるわぁ。 近かったら絶対抱っこさせてもらいたいんだけど、でも、毎日通いそうで・・困りますね。

2012/07/16(月) 20:40:07 | URL | ジェニ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
