3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

紫陽花ピクニック。
2012-06-30 (土) | 編集 |
またまたずいぶん間があいてしまいましたね (´∀`;)
間があいてた間にトマちゃんも5ヶ月になってしまいました(笑)
お陰さまでスクスク育ってます (*´∀`*)




まだまだUPしてないネタがあるんですが先に
ごく最近のネタを先にUPしたいと思います(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今週、ママ友さん達と万博公園に紫陽花を見に行ってきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

紫陽花1

今年は開花数が少なめとのことでしたがキレイに咲いてました(*´∇`*)




かなり眩しいのに無理矢理?3ショットを撮りました(笑)

紫陽花2





トマちゃんもニコリともせず、めっちゃウザそーな顔してます( *´艸`)

紫陽花3

ごめんねヾ(;´▽`A``




で、ピクニックですが外でピクニックはせず(笑)授乳室があってテーブルとイスも完備
冷房も効いてる所でランチをしました(笑)




途中、授乳したりオシメ替えたりしながら4時間以上しゃべりっぱなしでした(笑)
育児サロンも毎日あるわけじゃないし、支援センターはちょっと遠いから
なかなか大人の人としゃべる機会が少ないのでママ友とのひと時は
かなりストレス発散になります。




先日参加した育児サロンでは3児のママさん二人からナンパされたので(笑)
近所にもママ友さんが増えつつあるので育休中を有意義に過ごせたらな~って思います。





デジイチは持って行ってなかったので本日の写真は全てiPhoneです♪

紫陽花4



紫陽花5


注)万博公園の紫陽花祭りは明日までです→コチラ




☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
いつもありがとにゃん(=^・^=)

コメント:
この記事へのコメント:
母のリフレッシュタイムだね
紫陽花さん、綺麗ねー。

それにしても…ママ友さん沢山いるね(^O^)
あたしは、姫を通じては、ひとりだけよ。しかも、かなり遠いとこに住んでるから、もうママ友じゃなくてメル友(笑)

2012/07/01(日) 07:35:02 | URL | かにかま #-[ 編集]
おはようございます^0^
紫陽花が綺麗ですね~^0^
ママ共との楽しいお時間過ごせて
良かったですね~^-^
やはり、凄いストレスたまると思うから、
こうやって、無駄話して、
ストレス解消した方がいいですよ^^♪

☆P
2012/07/01(日) 10:10:44 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
スマホからです
小さい子がいると、室内で休めるとこは
嬉しいですね
お出かけ中ですが、
渋滞にはまり(>_<)
スマホから楽しめませてもらいました(^_^)ノ
2012/07/01(日) 16:55:35 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
ママともさんとキャンプというのもありかな?
ウチは3ヶ月でキャンプデビューでした。

でもニャンズがいるからダメですね(^_^;
2012/07/01(日) 17:17:46 | URL | itchann #-[ 編集]
こんばんは♪
紫陽花キレイに咲いていますね♪

我が家の庭にも青の紫陽花が咲いています。
2012/07/01(日) 20:59:07 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
きれいに撮れています。
スマホでも全然大丈夫ですね。それにしてもトマちゃんは顔立ちがいいよね~、私の欲目じゃ絶対ないと思いますよ。将来、絶対美人さん!! たぬさまは今から心配ですね。 ほんと5か月、早いですね、よくぞ、ねこドルさんちに来てくれた!って、感謝感謝です。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/07/01(日) 21:38:47 | URL | ジェニ #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
紫陽花きれいだね(≧▽≦)
ママ友も出来てよかったね♪
こうやってリフッレッシュも必要だもんね~♪
2012/07/01(日) 23:01:30 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
ママ業御疲れ様です^-^
おはようございます^-^
もう7月ですね~
あと半年、悔いの無いように、
突っ走りましょう~♪
では、今日も一日を。

☆☆
2012/07/02(月) 06:45:29 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
おはようございます☆
ママ友さん達とのお出かけ
良かったですねヽ(*゜∀゜)ノ
気分転換にもなりますよね~
紫陽花とっても綺麗です☆
トマちゃん・・・眩しかったんだね~
2012/07/02(月) 08:22:45 | URL | ao1259 #-[ 編集]
御疲れ様です^^
こんにちは^-^
今日は凄い雨ですね。
お出かけの際は、
お足もとに気をつけて!

昨日の出演番組の動画
ユーチューブに非公開でアップしました。
下記のアドレスから見てくださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=wjAApL1fRz0

☆☆
2012/07/03(火) 13:26:06 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
