3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

色、間違ってませんか?
2012-06-09 (土) | 編集 |
久々、たぬ吉ネタです(笑)
しかもリアルネタです。




今日、洗濯物を干していたら
たぬ吉の仕事用靴下がこんなことになってました( ̄ω ̄;)?!

靴下

アディダスのロゴの色が違うやん!!




昨日、気づかずに色の違ったロゴの靴下を一日履いて仕事してたんか・・・
と思うと、一人ウケてしまいました( ̄m ̄* )ププッ




しかも、仕事用靴下はくるぶし丈なので
イスとかに座ると白衣のズボンの裾からロゴが見えると思うんだけど
まわりの人、気づいてなかったのかな~?(笑)




一人ウケたあと、まさか・・・と思ってタンスの中の靴下を確認に行ったら
この靴下↑の片方ずつの靴下がナーーーイ !!ノ( ̄0 ̄;)\




どーやら二日連チャンでロゴの色の違う靴下を履いて行ったみたい(*≧m≦*)




しかも今日は24時間勤務なので、替えの靴下を持って行ってるんだけど
色の違う靴下を今日履いて行ってるのか
替えの靴下として持って行ってるのか分かんないし
なにより本人気づいてなくってまわりに気づかれてたらめっちゃ恥ずかしいので
「靴下のロゴ、色違うの履いてへん?」
と、メールしておきました(笑)




休憩がとれた時にメールを確認してくれたみたいで
「靴下は青とグレーを履いています( ̄ー ̄;)」
って返事がきました(笑)



本人、ロゴの色の違う靴下を履いてることに全く気づいてなかったみたいです ( *´艸`)






めっちゃしょうもない話で、しかも他のネタがたまってるとゆーのに
こんなネタを先に更新してしまいましたヾ(;´▽`A``






靴下ネタだけってのもアレなので(笑)今週の出来事をUPしちゃいます^^




ママ友さん宅でランチ会をしました♪

託児所みたい。

*顔出しの了解をとってないのでトマちゃん以外は顔出しナシで*


ちょっとした託児所状態で笑えました(笑)




でも、トマちゃん、この日が電車デビューだったんですが
バス20分、電車5分の大冒険がちょっと怖かったのか
初めてのおうちで興奮してしまったのか
着いてから1時間以上ギャン泣きでみんなに迷惑をかけてしまいました(´Д`;)
ホント、ゴメンナサイね・・・




でも、私自身すっごく気分転換になって楽しかったな~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
男性はこれくらいの違い…
気にせず履いてしまうかもしれませんね(^_^;
2012/06/10(日) 08:07:16 | URL | itchann #-[ 編集]
わが家の長男も、同じ靴下を学校用にしてますが、同じ事をよくしてます(笑)

けど、うちの長男は黒ロゴとグレーロゴがあることを気づいてないかも(>_<)

トマちゃん、かわいいね(^O^)三人転がるとめちゃくちゃかわいい。

一年後には走り回ってるね。


ダイエット…元が凄いから、8センチ減ってもあまり見た目には変化なしですf^_^;
2012/06/10(日) 09:57:20 | URL | かにかま #-[ 編集]
我が家のおチビは顔出してくれて全然OKよん♪ また近いうちに集まろう(^-^)/
2012/06/10(日) 10:12:25 | URL | aatan #-[ 編集]
おはようございます^0^
たぬ吉さん、まったりした、
いい方ですね~^0^
そんな細かい事、男性は、
気にしなくていいんですよ~♪(笑
トマちゃんが、凄く大きくなってて
ビックリしました^^!
お風呂でぷかぷかとは、
また、全然お顔も違う^^!

☆P
2012/06/10(日) 11:51:28 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
御主人の好感度が益々UPしました♪
(^^)v
いつのまにかトマちゃん~♪
おおきくなってる~(驚)

公園デビューも近いかな?♪
(^^)子育てファイト~☆☆個完了です!
2012/06/10(日) 12:07:48 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんにちはヾ(´▽`) 
いつもありがとうございます(^O^)/
うちの旦那もたまぁにそんなことがあります。
洗濯物を干すときに初めて気付くんですよねー(苦笑)

赤ちゃん祭りー♪
かわいいわぁ。
息抜き、大事ですよー^^

ではまたヾ(´▽`)
2012/06/10(日) 16:21:37 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
こんばんは☆
あっ(σ・ω・)σ☆!!
ほんとだ~色が違います♪
でも全然気にならないですよ(☆-∀・)♪
トマちゃん、電車デビュー緊張したんだね~
ネコドルさんもお疲れ様でした☆
2012/06/10(日) 18:58:47 | URL | ao1259 #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
意外と気が付かないかも~♪
他の人も気が付いてないんじゃない?
気が付かれたらわざとって言えばOKかも(*≧m≦*)ププッ
2012/06/10(日) 22:40:36 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
ぼんそわ~^^
ご訪問書き込みありがとうございました。
ちょっと友達が、自分の足跡を間違えてお邪魔したことがあって
こちらもそうだったのかな?とも思うのですが、
そのおかげで、最近お友達が増えましたぁ。
子育てまっさい中なのですね~~。
楽しみながらしている様子が伝わってきますね。
ちょっと忙しいので1週間ほどお休みします、
落ち着いたら、またうかがいますね~~。
2012/06/10(日) 22:59:39 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
私も時々・・
違うの履いています。針やリハビリの先生によく笑われます。
トマちゃん電車が恐かったのね、かわいそうに。
でも とってもかわいいですねぇ。お友達と楽しそう。
きっと ちびさんたちの間では なにやら会話があったに
違いありません。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/06/11(月) 00:00:44 | URL | ジェニ #-[ 編集]
こんばんは
いつもありがとうございます。
色違いでも、機能をこなせればまあ、いいってことで。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2012/06/11(月) 00:23:30 | URL | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M[ 編集]
ママ業お疲れさまです^-^
おはようございます^0^
また、一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう~♪
雨の日多いですが、
気分だけでも明るくです♪^0^

☆P
2012/06/11(月) 03:52:27 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは^-^
今日も冷えますね。
寒暖差が激しいので、
お洋服を上手に着回し、
お風邪には、ご注意くださいね~^-^

☆P
2012/06/12(火) 10:49:56 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^0^
今日はお天気もよく、
気持ちがいいですね~♪
ですが、明日の講演資料の作成で、
缶詰状態です^。^;
ランチだけでも楽しみます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012/06/13(水) 10:43:32 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは♪
色違いの靴下ちょっと恥ずかしいですね。

いつもありがとうございます。
今日は晴れたり曇ったり。
むしむしとした感じで暑かったです。
2012/06/13(水) 20:16:32 | URL | whiteleek #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
