3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

撮られてました(///∇//)
2012-05-16 (水) | 編集 |
トマちゃんとベランダで外気浴してたら
「金の成る木」にお花が咲いてたので  お金は一向になりませんが(笑)
「お花咲いてるね~」
とお話しながら見せてあげてたら
部屋の中からたぬ吉に撮られていたようです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

金の成る木を見せてあげる。

撮られていることに気づいてない時って妙に恥ずかしい (///∇//)





撮られていることに気づかずトマちゃんとお花を見てたら
たぬ吉がカメラを持ってベランダに出てきて撮ってくれました^^

金の成る木を見せてあげる。

この写真をPCに取り込むまで1枚目の写真の存在を知りませんでした( ̄∀ ̄;)
でも、たぬ吉が撮ってくれたこの2枚は結構気に入ってるので
ずいぶん前(4月上旬)の写真ですが記録としてUPすることにしました^^





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
素敵なお写真ですねヽ(*゜∀゜)ノ
旦那さま、素敵なショット撮られてたのですね☆
トマちゃんもネコドルさんのお話をしっかり聞いてますね~
可愛らしいですo(●´ω`●)o
2012/05/17(木) 03:13:13 | URL | ao1259 #-[ 編集]
母の面影ですね。
素敵な画像です。

おかあさんといっしょ、上のお子たちから足かけ何年かかったろう…
三十回近く応募したかも(^_^;
2012/05/17(木) 06:20:14 | URL | itchann #-[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^^
ほんわかする、とってもいいお写真ですね。
凄く素適です~^-^♪
親子3人のコラボですね。

☆P
2012/05/17(木) 12:25:33 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ほのぼのする写真ですね♪
御主人の温かい眼差しが目に浮かぶようです☆
(^O^)p

☆☆完了!
2012/05/17(木) 16:14:56 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんにちは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は小雨のち曇りです。昨夜は、20~70代の老若男女のお客様、38名で、来人話飲(ライトワイン)の店も賑わいました。今日は、「一期一会の会」の定例会です。今日は、お客側です。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012/05/17(木) 17:34:52 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
いい写真だね(*^-゚)v
幸せそう♪
これ撮ってたたぬ吉さんの顔も緩んでたんだろうなぁ(≧▽≦)
2012/05/17(木) 22:09:16 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
かわいいね♪
トマちゃん、お金の成る木わかったかなぁ・・でも幼児体験とか、胎児の時の記憶もある子もいるみたいだからきっとお話してあげてると、潜在意識に残っているかもですね。

トマちゃんには、うんと、うんと幸せになって欲しいと願っているジェニさんです。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/05/17(木) 23:33:26 | URL | ジェニ #-[ 編集]
おはようございます^^
今日は朝からテレビのロケがあるので、
何だかバタバタしてます^0^
お誕生日なのに、ロケをいれる、
鬼デレクターさんがいて(笑^-^
では、今日も素適な一日を~♪

☆P
2012/05/18(金) 06:59:31 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
京師美佳
こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした^0^
お天気もいいですし、
楽しい週末を、お過ごしくださいね~!
私も、お仕事の後、
実家に、晩御飯食べに行きます♪^-^
では、素適な一日を~♪

☆P
2012/05/19(土) 10:39:10 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちはヾ(´▽`) 
いいお写真ですねー
トマちゃんもママのお話にちゃぁんと耳を傾けてる…^^
金のなる木のお花、初めて見たかも…
かわいいお花なんですねー

ではまたヾ(´▽`)
2012/05/19(土) 16:51:04 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
こんにちは♪
自然な感じで素敵な写真です。

いつもありがとうございます。
よい週末を…
2012/05/19(土) 17:55:50 | URL | whiteleek #-[ 編集]
ママ業無理しないでね^-^
今日は、日が暮れてから、
実家で借りてきた植木バサミで、
庭木のカットをしようと思います^-^♪
暑いので、夕方に(笑
では、素適な日曜日を~♪^0^

☆P
2012/05/20(日) 11:43:29 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ママ業お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
金環日食楽しめましたか?
私は生では見れませんでしたが、
テレビで見て感動しました^0^
今日はテレビの生出演もあるので、
気合で過ごしたいと思います♪
では、今週も一週間頑張りましょう♪

☆P
2012/05/21(月) 09:57:07 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
風邪にお気をつけて
こんいちは^-^
昨日の日食はみれましたか?
私は残念ながらテレビでみました。
それでも、美しかったです♪^。^
あと、テレビの生出演も、
無事に終わりました^0^♪
また、頑張ります♪
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012/05/22(火) 10:34:24 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^0^
今日はお天気もいいですね。
洗濯物もよく乾きます♪

昨日の出演テレビの動画、ユーチューブに、
限定公開しました。
下記のアドレスでご覧下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=VJqB4o2ub-A
スマホで、テレビを撮影したので、
画像が悪くてすみません^^;
では、今日も素敵な一日を♪

☆P
2012/05/23(水) 11:16:32 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
とっても素敵な写真ですね。ご主人の愛がいっぱいこもっている感じが出ていますよw
100日を過ぎてトマちゃんもとっても表情豊かになりましたねw
2012/05/23(水) 16:43:11 | URL | miss M. #-[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
今日は暑くなるようです。
最近寒暖差が激しいので、
体調崩されませんように^0^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012/05/24(木) 11:20:21 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
