3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ランキングカテゴリ変更しました。
2012-05-12 (土) | 編集 |
ブログ村の方のランキングは
「猫 純血種多頭飼い」 と 「夫婦」
に参加してたんですが
「夫婦」はトマちゃんが入ってない感じだな~と気になってました。



出産後、カテゴリ変更したいなー
と思いつつも、なかなか変更先を探すヒマもなかったので放置中でしたヾ(;´▽`A``



で、今日やっと探すことができました^^
でも、いざ変更するとなるとどこがいいのか悩みますね(笑)



で、で、我が家にピッタリ!とゆーか、ズバリすぎるカテゴリを発見したので
変更しました!


変更先はこちら↓です。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ 

ね?ズバリ過ぎるでしょ?(笑)



また変更するかもしれないけどブログ村の方は
「猫 純血種多頭飼い猫」 と 「不妊から育児」
で頑張ってみようと思いますのでこれからも宜しくお願いします┏○ペコッ





☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

トマちゃんの最近のお気に入りはタオルをチュウチュウすることです。
そして、チュウチュウ吸いながら寝てしまった図です(笑)

最近のお気に入り




☆今日はお知らせだけのブログでスミマセン。
昨日のブログはコチラです。






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^O^)/
ランキングのカテゴリ変更、たまーーにやります。
でも面倒で(え?)本当にたまーにしかやりません(苦笑)

チューチューとまちゃん、かわいいですね。
ガーゼ素材のタオルだとチューチューさせても大丈夫そうですね。
うちも夏場は子どもたちの夜のお供(?)にアイスノンをガーゼ素材のタオルでくるっと巻いて使っています。ガーゼ素材はお洗濯しても乾きが早くていい感じです。
最近はショップでもガーゼ素材のかわいいタオルがいっぱい売っているので選ぶのも楽しいですよね。

ではまたヾ(´▽`)
2012/05/13(日) 07:23:50 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちは^0^
可愛いですね~~♪天使の寝顔。
どんどん、大きくなってますね。
顔が、赤ちゃんから子供になってきた(笑

今日は、とってもいいお天気♪^0^
母の日ですが、今日は仕事なので、
昨日、スイーツを持って、
実家には顔を出しました^-^
では、今日も素適な一日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

昨日の出演TVブログお友達のジェニさんが、
限定でアップしてくださいましたので、
お時間あれば、御覧下さいませ♪
http://www.youtube.com/watch?v=432wB98-kT0

☆P
2012/05/13(日) 12:57:00 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
カテゴリー変更したんだぁ♪
うん、ぴったりだね(*^▽^*)

タオルちゅうちゅうかわいいね♪
指とかじゃなくてよかったよ(≧ω≦)
このガーゼタオルって前もらったのの色違いだね♪
2012/05/13(日) 23:32:25 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
お、いきなり二位!
かわいいですね、トマちゃんの寝顔、癒されます。
うらやましいなぁ。 カテ、ぴったりだと思いますよ。

私もがんばります。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/05/13(日) 23:51:08 | URL | ジェニ #-[ 編集]
おはようございます^^
そういえば、カテゴリーの変更
もう~ずっとしてないですね~
って、変更する先もないけど(笑^^
ほんと、トマちゃん、日に日に、
大きくなりますね~^^

☆P
2012/05/14(月) 03:13:13 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
村のランキングはカテゴリーが豊富ですからね。
ニーズに合ったモノも見つけやすいですよね(^。^)

天然ワサビ、合いますよ。
擦り方で味も変わるらしいです。
2012/05/14(月) 06:12:10 | URL | itchann #-[ 編集]
こんにちは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は曇り小雨です。天気予報は、全面的に終日雨でしたが、小雨がぱらつく程度です。早、五月も中旬。仕事の方もエンジンがかかってきました。今週も愉しめる日々を……。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012/05/14(月) 16:05:40 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
可愛い♪
寝顔もエンジェルですね♪
(^-^)v

新カテゴリーランキング2位でした。
2012/05/14(月) 18:02:38 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんばんは♪
お食い初めおめでとうございます。
すくすくと育っていますね♪

服を着た笑顔の100が一番いいな~と思いました。
2012/05/14(月) 22:14:48 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
おはようございます^-^
今日は嫌な雨ですが、
気分だけでも明るく、
元気に頑張りましょう~^0^
今日も素適な一日を~♪

☆P
2012/05/15(火) 10:12:17 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
おはようございます♪

トマちゃん可愛く大きくなられましたね^^)

そっかぁ~カテゴリって結構私は
適当なんですが、細かくわかれているんですね。。。
私もみなおそうかなぁ~。。。

2012/05/16(水) 11:52:24 | URL | @Carin #-[ 編集]
こんにちは^-^
今日はとってもお天気いいですね^0^
お仕事も今日は予定もゆっくりなので、
DVDでも借りてきて、のんびりと、
すすめたいと思います^0^♪
では、午後からも頑張って下さいね♪
素適な一日を♪

☆P
2012/05/16(水) 12:43:27 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
