3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

22日の日記
2007-11-23 (金) | 編集 |
【携帯から】

「にゃんころしゃん」にお立ち寄りいただいたみなさん、こんにちは。
毎度お馴染ねこドルです(^-^)v


最近、時間に追われる日々を送ってまして、ゆっくりPCに向かう時間もなく、更新もままならない状態&みなさんの所へも遊びに行けたり行けなかったり…の状態です(>_<)


でも、せっかく訪問してくださった方に申し訳ない気持ちもあり、とにかく携帯からでも更新しよーではないか!!と思い、今日は携帯から更新です(^-^)v


では、本題に入りますm(__)m


父の他界で、かなりドタバタのさなか始まったパート先の研修も終え、本格的に働いてるワケです。


そして会社まではバス通勤の私。


今朝はツラかった(>_<)


何が?


って、クサかった(;´д`)


とにかくクサかった(;´д`)


ポマードだかなんだか分かんないオジサマのニオイ( ̄◇ ̄;)


厚化粧と明らかに付けすぎた香水のオバサマのニオイ( ̄◇ ̄;)


トドメを刺されたのがニンニク臭( ̄◇ ̄;)


一体、どれほどのニンニクを食べれば、あのでかいバスの中に充満するんやろ?!


ってぐらいクサかった(;´д`)


乗客のうち、数人はハンカチで鼻をふさいでましたからね(^^;)


なんとかニオイに耐えて会社まで来ましたよ(^^;)


そしたら今日は同期の人がみんな休みで、


一人寂しく、お昼休憩中のねこドルです(T-T)


てなワケでクサイ話の後になんですが、お弁当の写真をUPしておきます。


「中身」
豆腐ハンバーグ
ホウレンソウのゴマあえ
パセリ入り玉子焼き
ウインナー
ゴハン


おっと、もう休憩終わりなんで、今日はこのへんで(^_^)/~~

コメント:
この記事へのコメント:
おつかれさまです!
お?
頑張っておられるですね!

おっちゃんのぽまーどの臭いと、おばちゃんの香水の臭い、誰かのニンニクの臭い
やっぱりこれは「匂い」じゃなくて「臭い」っすね。
なんつーか、臭いの不協和音の中、お疲れさまですっ!
ジブンは今日のJR、ドアの両端に立ってるヤツが、いっぱい人が降りるのにドケない。ってのにむかついた~!

ポチ!
2007/11/22(木) 16:49:55 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
便利な時代ですね
最近はブログも携帯で更新できるようになったのですね。
ちなみに、私は今まで携帯電話を持った事がありません。なにせ、家の電話でさえ、自分からかける事はめったにないですから。
PCが一台あればそれで満足
応援ポチ
2007/11/22(木) 19:58:26 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:22日の日記(11/22)
今日はパートの主婦をされてるのですか?

ホームからポチしときます!
2007/11/22(木) 22:04:15 | URL | L POT #79D/WHSg[ 編集]
今日も来ました
応援してから帰ります。
2007/11/23(金) 13:10:46 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:22日の日記(11/22)
わぁ~お!裕子で~す^^
朝の清々しい時に臭いニオイは辛いですね(笑)
わたしも学生時代に経験ありますよん。
夏の朝の、ラッシュの電車の中、
顔がワキにハマっちゃって動きがとれなくて、耐えられなくて途中で下車。
タンクの私の二の腕に女の子の顔がベタッ!
同性だとキモイですねん。
でもぉ~綺麗な女の子でもクサイ子いますね~
2007/11/23(金) 14:28:53 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おつかれさまです!(11/22)
ともるーさん
>お?
>頑張っておられるですね!

>おっちゃんのぽまーどの臭いと、おばちゃんの香水の臭い、誰かのニンニクの臭い
>やっぱりこれは「匂い」じゃなくて「臭い」っすね。
>なんつーか、臭いの不協和音の中、お疲れさまですっ!
>ジブンは今日のJR、ドアの両端に立ってるヤツが、いっぱい人が降りるのにドケない。ってのにむかついた~!

>ポチ!
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

約半年ぶりの仕事で、まだペースがつかめてない私です(^^;)
が、なんとか頑張っております(^^)

なんで、その人どかないかなぁーーー(`・ω・´)
そ-言えばこの前、バス降りる時、後ろのおばちゃんに突き飛ばされて、先を越された(`・ω・´)
2007/11/23(金) 16:30:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:便利な時代ですね(11/22)
スカート大好きさん
>最近はブログも携帯で更新できるようになったのですね。
>ちなみに、私は今まで携帯電話を持った事がありません。なにせ、家の電話でさえ、自分からかける事はめったにないですから。
>PCが一台あればそれで満足
>応援ポチ
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ


携帯を持ったことがないんですか?!それはスゴイ!!
私も基本、メールでのやりとりなので自分から電話をかけることはないんですけどね(^^;)

2007/11/23(金) 16:33:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:22日の日記(11/22)
L POTさん
>今日はパートの主婦をされてるのですか?

>ホームからポチしときます!
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

今はパートしながら主婦、いや、違うか・・・主婦しながらパート??ま、どっちでもいいや(^^)兼業主婦ってやつですかね(^^)
2007/11/23(金) 16:39:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日も来ました(11/22)
スカート大好きさん
>応援してから帰ります。
-----
何度も来て頂いたのに、返事遅くなってすみませんm(_ _)m
2007/11/23(金) 16:39:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:22日の日記(11/22)
☆北斗七星☆さん
>わぁ~お!裕子で~す^^
>朝の清々しい時に臭いニオイは辛いですね(笑)
>わたしも学生時代に経験ありますよん。
>夏の朝の、ラッシュの電車の中、
>顔がワキにハマっちゃって動きがとれなくて、耐えられなくて途中で下車。
>タンクの私の二の腕に女の子の顔がベタッ!
>同性だとキモイですねん。
>でもぉ~綺麗な女の子でもクサイ子いますね~
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

それもキツイですね~(>_<)
ひっつくのも、ひっつかれるのも嫌です(>_<)
2007/11/23(金) 16:41:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
