3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

見張り番。
2012-05-07 (月) | 編集 |
ペットを飼っていらっしゃるお宅では
ワンコさんやにゃんさんがベビさんにイタズラするのでは・・・?
と心配されることが少なくないと思います。




ウチも例外ではなくベビー蚊帳を買ったりしました。(コチラ
でも、今まで一度もイタズラすることはありませんでした。



それどころか近くで寝てたりします(2月撮影)

添い寝





そしていつもと変わらない寝顔(*´∀`*)

添い寝




そして、また別の日。。。

寝室のベビーベッドでトマちゃんが寝てる時、寝室を出たところで待機中?のてん坊。

見張り番





トマちゃんが泣いたら私にスグ知らせるために見張り番でもしてくれてるのかな?(笑)

見張り番 

役に立ってるかどーかは別として(笑)
イタズラせずにちゃんと?見張り番してくれてます(≧m≦)





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)

コメント:
この記事へのコメント:
どうやって理解した?
やっぱり、母にゃんの言葉がわかるに違いありません。
私もいたずら心配してたけど、ねこドルさんちは特別だと
思いますよ。
添い寝もしてるし、見張り番もしてると思います。
それにしても トマちゃん、いいお顔です。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/05/07(月) 23:57:11 | URL | ジェニ #-[ 編集]
案外と分かってますよね。
特にニャンは頭良いし。

ウチも心配が徒労に終わったことを思い出します(^。^)
2012/05/08(火) 06:11:43 | URL | itchann #-[ 編集]
おはようございます☆
出産後実家へ行った時の事
思い出しました (人´З`).:*゜
当時いたにゃんこ(しろちゃん)もおにいちゃんが
泣いたら、呼びに来てくれましたよ☆
にゃんこは気持ちをさっしてくれますものねo(●´ω`●)o
トマちゃん可愛いです☆
2012/05/08(火) 08:14:13 | URL | ao1259 #-[ 編集]
こんにちは^-^
えらいですね~^^!
にゃんず、ちゃんと兄姉
してるじゃないですか~^0^♪
ベビタンのこと、
おもりしてるんですよ~^-^

☆P
2012/05/08(火) 11:09:40 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは^^)
お久しぶりデス。。GWは
まったく更新していませんでした^^:

ベビちゃんを守る猫ちゃんたち
えらいですよねぇ〜

ねこドルさん家の3ニャンちゃん達は
きっと賢いのだと思います^^
それとねこドルさんの愛情ある接し方を
真似しているのかも♪〜
2012/05/08(火) 21:09:07 | URL | @Carin #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃんこはちゃんとわかってるんだろうね(≧▽≦)
自分より下って思ってるかも(笑)
もうちょっと大きくなると逆に猫ちゃんのがちょっかいだされるから嫌がるだろうね(≧ω≦)
これからにゃんずとトマちゃんの関係もなんだか楽しみだわ~♪
2012/05/08(火) 22:47:40 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
こんばんは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は薄曇りで、凄く蒸し暑かったです。今日は、毎月の定期検診に行きました。少し、注意も受けましたが……概ね良好です。連休も明けていよいよ株主総会準備に入ります。色々と忙しくなるぞ。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012/05/08(火) 22:52:13 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
こんにちは^-^
にゃんずと、トマちゃんのショットは、
何度みても和みますね~^0^
ほんと、可愛いわ~♪
また、是非、よろしくお願いします。
成長が楽しみですね^-^

☆P
2012/05/09(水) 11:45:51 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは!
頼りになる相棒ですね♪偉いニャン☆

今日は曇りです。
今週はイベントが続きます~!
(^^)p
2012/05/09(水) 14:42:13 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
