3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

似合うかな?
2012-04-30 (月) | 編集 |
先々週の21日のコト。



会社のお友達の はなママさん とIさんがトマちゃんに会いに来てくれました(*´∀`*)


会社のお友達にトマちゃんをお披露目するのは初なので、なんだかドキドキでした(笑)
それと、久々に会える&たぬ吉以外の人としゃべれるので(笑)うれしくってうれしくって♪




Iさんに抱っこしてもらって、ちょっと緊張気味?なトマちゃん ( *´艸`)

緊張してる? iPhoneで撮影




めっちゃ残念なのが、、、
はなママさんに抱っこしてもらってる写真を撮ってなーーーい ノ( ̄0 ̄;)\オーマイガー
はなママさん、ほんとゴメンねー(´Д`;)





そして、おいしいケーキをいただきながら こちらも食べるのに必死で撮ってませんヾ(;´▽`A``
久々に会社の話もなんだか新鮮で楽しかったし
私の緊急帝王切開になった話なんかを話してたら
アッとゆー間に夕方!!


楽しい時間は過ぎるのが早いですねー




そしてお二人からお祝いを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

プレゼント 





優しいパイル地のロンパースは淡いピンクのドット柄でかわゆい(*´∀`*)

プレゼント

ロンパースは今年の夏に着れるサイズをチョイスしていただいてたみたいです。
早く着せたいな~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 




で、こちらは来年の夏に着れるサイズをチョイスしていただいてました。
サクランボ柄のワンピとピンクのTシャツ。

プレゼント




今は男の子に間違えられる率高いんですが
来年には髪の毛も伸びて、このワンピが似合う女の子になってることを期待してます(笑)



ってゆー私は、実は子供の頃、ずーーーっと男の子に間違えられてて
スカートをはいていようがピンクを着ていようが
お子様ランチのおもちゃはいつも男の子用がテーブルに置かれていたそうです( ̄∀ ̄;)




どーやらそこらへんが遺伝してるっぽいです(笑)





二人ともご家族との貴重なお休みの日だったのに我が家へ来ていただいて
ホントにありがとー┏○ペコッ
そしてステキなプレゼントもありがとねー(*´∀`*)





はなママさん、もぉ少し落ち着いたらトマちゃんをたぬ吉に預けて(笑)
ランチでも一緒に行ってね~(=´ー`)ノ
Iさんにはこのブログの存在を言ってないんだけど(笑)はなママさんとはお互いのブログを拝見してる仲です^^





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)



☆GWですねー
我が家はたぬ吉が仕事なのでそんなに関係ないんですけど、お出かけされる方を見かけるとイイな~と思ってしまいます(笑)
でも、このところ痛ましい交通事故が相次いで起こってますね(´Д`;)
 お出かけの方もそうでない方もくれぐれも気をつけてくださいね~

あ、それからご心配いただいてた風邪、昨日の昼頃から鼻水もマシになってノドの痛みも引きました (´∪`*)

コメント:
この記事へのコメント:
女の子は服が可愛い…

下2人とも男なので、
ちょっと懐かしいです(^_^;
2012/05/01(火) 06:19:35 | URL | itchann #-[ 編集]
楽しさが伝わります^0^
こんにちは^-^
トマちゃんに、私も逢いたい~♪
会社のお友達がお見舞いに、
きてくださったのですね^^
嬉しいですよね~
子育てで忙しくて、
お友達とゆっくり話すなんて、
今はできませんもんね^^
楽しい時間になってよかったですね♪

☆P
2012/05/01(火) 12:00:14 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
福岡は晴れです。昨日は、藤見の宴。ブログに上げた通りです。今日から五月ですね。今月もよろしく、お願いします。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012/05/01(火) 14:12:11 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
トマちゃん、可愛い~♪
だいぶシッカリしてきましたね。
首がすわってきたら更に安心♪
(^^)可愛い服でお出掛けも楽しみですね!
2012/05/01(火) 18:57:03 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんばんは☆
トマちゃん緊張してますねヽ(*’-^*)。
女の子のお洋服はとっても可愛いし、
選びごたえがありますよね☆
プレゼントのお洋服、トマちゃんとっても
似合うと思います☆(v´∀`*)
お洋服着た姿がアップされるの楽しみにしてます☆
2012/05/01(火) 20:48:36 | URL | ao1259 #-[ 編集]
こんばんわ
近かったらなぁ、私も抱っこさせてもらいたいんだけど。
でもほんとにかわゆい♪ トマちゃん、ねこドルさん似なのかな? ねこドルさんも絶対美人さんだもんね。

かわいいお洋服、貰えてよかったですね~
トマちゃんのお写真いつもありがとうございます。
p★
2012/05/01(火) 20:52:54 | URL | ジェニ #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
お友達遊びに来てくれてよかったね~(*^▽^*)
それに嬉しいプレゼントだね♪
女の子は洋服とか選んだりするのも楽しいだろうなぁ♪

GWはどこも人でいっぱいだから逆に出かけないってのもありなんじゃないかなぁ☆
2012/05/01(火) 23:44:15 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
ありがとう♪
忙しいのに記事UPしてくれてありがとう(ノ´▽`)ノ
トマちゃんとの2ショット写真はなくとも
抱っこした感覚は忘れることはないので
大丈夫よん(○≧ω')b*.゚+
お洋服も喜んでもらえてよかったぁ~♪
とはいっても全部Iさんにお任せやったけど(●´ω`●)ゞ
でも、お任せして大正解(*´∀`*)
お洋服がちょうど着られる頃ぜひぜひおデートしてねん♪
また、ランチいこうね~☆
2012/05/02(水) 01:00:06 | URL | はなママ #-[ 編集]
お疲れ様です^0^
こんにちは^-^
今日は、朝から凄い雨で、
気分はブルーですが、
美味しい物食べて、
少し風邪気味なのを、
ぶっ飛ばしたいと思います^-^
では、今日も素適な一日を♪

☆P
2012/05/02(水) 12:27:21 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは♪
素敵な贈り物ですね♪

いつもありがとうございます。
お天気は朝から雨。
今日は休みになり、家でのんびりと過ごしています。
今月もよろしくお願いします。
2012/05/02(水) 15:56:41 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
お久しぶりです♪
今日から、我が家もやっとGWです♪

そっか・・・外部と遮断感の有る生活中って。
感じなのでしょうか。
トマちゃんと、お外に散歩。
公園デビュー・・・児童館へお出かけ等など。
暖かで、良い感じだし・・・どんどこお出かけも良いもんですよ(*´_`*)
2012/05/03(木) 01:23:44 | URL | fellow #-[ 編集]
ママ業お疲れ様です^^
こんにちは^-^
残念なことにGWに発熱^^;
でも、考えようによっては、
お休みの間で、周りには迷惑かけず、
よかったかと^0^(笑
風邪も流行ってますので、
ご注意くださいね~^-^♪

☆P
2012/05/03(木) 11:29:06 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
トマちゃんの緊張がお写真から伝わってきます(笑)
でも久々のお友達との時間はねこドルさんにとっていい息抜きになったのではないでしょうか^^
かわいいお洋服プレゼント、美人さんのトマちゃんなら絶対にお似合いですよ^^1年後が楽しみですね。

ではまたヾ(´▽`)
2012/05/04(金) 00:32:39 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
子育てお疲れ様です。
今日は少しお天気も回復、
今日のうちにお仕事終わらせ、
明日は、実家に帰りたいと思います^。^
と、いっても日帰りですが(笑
では、今日も素適な一日を~^0^♪

☆P
2012/05/04(金) 11:20:59 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
