3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

なんやねんコイツは?!
2012-04-28 (土) | 編集 |

トマちゃんのオシメを替えていると

なんやねんコイツは?!

スツールの上からジーーーっとトマちゃんを見るモコにゃん(笑)





モコ「なんやねんコイツは?!
いっつも泣いては母にゃんにお尻キレイにしてもらって・・・
モコなんか自分でトイレできるし・・・砂もちゃんとかけるのに・・・
コイツ、なんにも自分でできへんやないか・・・
そやのに母にゃんは
『オチッコいっぱい出たねーえらいねー』
ってほめるのはなんでや?! 」

なんやねんコイツは?!

とでも思ってるんでしょうか?(笑)





こんな怖い顔してトマちゃんを見てますが(笑)ガングロでどーしても猫相が悪くなるだけで
決してイタズラをすることもなく、とにかく不思議そうに見てる感じです。

とゆーのも、この写真、2月下旬のモノ。
この頃はまだトマちゃんの存在に慣れかけた頃だったので
いつも不思議そうに見てました(笑)

この日記、もっと前に下書きしてたんですがフォト蔵に写真をアップロードしようとしたらフォト蔵の調子が悪くって放置したままになってたんです( ̄∀ ̄;)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ずいぶん前の写真がまだUPできていない間につい先日3ヶ月を迎え
かなり大きくなりましたよぉーーー
今日のトマちゃんです↓

お下がりの半袖 iPhoneで撮影
今日はかなり気温が上がったのにまだ半袖買ってなくって(汗)
急遽、甥っ子のお下がりの半袖を着せました(笑)
いつも男の子に間違えられるのに青色着せたら更に男の子だわ( ̄▽ ̄;)




☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)




☆助産師さんから「産後3、4ヶ月頃に疲れが出やすいからね」と言われていたから用心していたのに昨日から風邪をひいてしまいました(´Д`;)
花粉症+黄砂+風邪で鼻水がとにかく全然止まらず、ティッシュを詰めたまま生活してるんですが(笑)トマちゃんを抱っこした時はそのティッシュをひっこ抜いちゃうので困ります(´・ω・`;)
ノドの激痛はだいぶマシになりましたけど、この鼻水、ダレか止めてぇーーー(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
モコにゃんは不思議そうに見てるんだね(*≧m≦*)ププッ
よくテレビとかで猫が赤ちゃんなだめてるのとか見るけど、
ねこドルさんちのにゃんずは添い寝とかまではまだしないのかな?
一緒に寝たりしてる姿とか見てみたいかも(笑)
これから暑くなってくるからないかもだけど☆
最近は暑いぐらいだもんね。
夏物もそろえなきゃだね(≧▽≦)
2012/04/28(土) 23:32:31 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
こんばんは☆
モコにゃんは遠くから見守ってるのですね☆(v´∀`*)
トマちゃんおめめぱっちりで可愛いです~
小さい頃は、お洋服の色で間違われちゃったり
する事ありますよね (*゜艸゜)フフッ♪おにいちゃんもそうでした(笑)
風邪早くなおるといいですね~

2012/04/29(日) 01:11:33 | URL | ao1259 #-[ 編集]
おはようございます^^
おはようございます^^
風邪、大丈夫ですか?
なれない子育てに、
毎日大変なので、
そりゃ体調も崩しますよ。
お大事にしてくださいね。

☆P
2012/04/29(日) 06:54:24 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ウチも長子誕生時はニャンがいて、
ちょっかい出さないか心配でしたけど、
無用の心配でした。

頭が良い生き物だということを再確認できた気がします。

風邪、大事にしてくださいね。
場面で変われるなら、パパさんやババさんとチェンジ出来ますように。

2012/04/29(日) 07:27:20 | URL | itchann #-[ 編集]
トマちゃん
かわいいですねぇ。ほんとブルーを着ると男の子みたいだけどお顔立ちはジャニーズにでも入れそう。トマちゃんは絶対美人さんになります。

モコにゃんは絶対そう思っていると思います。きっと砂もかけられへんのに・・って絶対思ってる、でもいたずらしないところがいいですね、やはり大事な家族というのはわかっているのでしょうね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/04/29(日) 12:50:49 | URL | ジェニ #-[ 編集]
こんにちは!
お~っ!トマちゃん、お久しぶり~!可愛すぎるぅ♪

今日も素敵な一日になりますように☆
(^^)p2
2012/04/29(日) 14:42:53 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんばんは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
福岡は晴れです。今日は義兄の一周忌と義兄の母の七回忌で、糸島半島まで出向きました。一年とは……早いものですね。40人ほどの集まりで故人を偲びました。(-.-)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012/04/29(日) 22:04:12 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/
不思議そうにじーーーーっとみてるモコにゃんがまたかわいい…♪
トマちゃん、大きくなりましたねー
うう。かわいいです。いくら見てても飽きないでしょうねー^^

でも、3、4か月ってほんと疲れとか心の疲労とかいろいろやってきます。(私が乳腺炎で熱出して病院で車いすにのったのもたしかこの辺…)たぬ吉さんや親御さまたちの力をかりて休みましょう!息抜きもね、1~2時間でも一人になる時間を作らせてもらうといいですよ。その離れた時間で、戻った時により赤ちゃんがかわいく見えます。自分にもたまには小さなご褒美を^^(私は旦那に子供をお願いして、月1回くらい美容院行ったりとか近所の銭湯にいって垢すりしてきたりとかしてました。)
風邪、お大事に。
鼻水が流れて仕方ないときは、スースーするのが苦手じゃないなら、ダイソーとかで売っているは「鼻ポン」(コットンにハッカみたいなのが含ませてあります。)がいいかも。私も鼻づまりとか鼻水がたれるときに使います。

ではまたヾ(´▽`)
2012/04/30(月) 07:47:12 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
こんばんは♪
トマちゃんずいぶん成長されましたね♪

体調はいかがですか?
お大事になさってください。
2012/04/30(月) 19:01:19 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
