3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お花見散歩。
2012-04-14 (土) | 編集 |

先日の体重測定のあと、家族3人でお花見散歩にでかけました(*´∀`*)



行ったのは毎年恒例になってる万博公園です。(去年はコチラ

2012桜 

まださくらまつりをやっていたので、かなり賑わってました♪




今年の春はなかなか暖かくならなかったけど
この日はかなりポカポカ陽気。
トマちゃんも眠そうです ( *´艸`)

2012桜




桜とトマちゃんを撮りたくて眠そうなところを無理矢理?モデルになってもらったので
いつもはくっきり二重なのに、目がとろ~んとなってきて一重っぽくなってるし(笑)

2012桜

こんな写真を撮りながら・・・
去年の今頃は妊娠もしてなけりゃ
家族でおでかけができる日がくるなんて思ってもみなかったな~
と、ちょっとウルッときてしまいました(TωT)






チューリップもキレイに咲いてました(*´∇`*)

2012桜


 



来年の今頃はトマちゃんも歩いてるだろうし
来年のお花見はお弁当持って行きたいな (´ー`*)。・:*:・☆





☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆


ウチの近所をベビーカーでトマちゃんと散歩してる時に発見した桜。
いよかんぐらいの大きさの柑橘類が桜の隣になってました^^

2012桜

おいしそぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

当然だけど・・・なかなか更新できないからランキングもめっちゃ下がってるノ( ̄0 ̄;)\

コメント:
この記事へのコメント:
更新知らなくて・・
ごめんね、全部さかのぼって見させてもらいました。
トマちゃん 美人さん♪ 親でも親戚でもないけど やっぱりトマちゃんがいっちゃんかわいく見えます。今からこんなお人形さんみたいに美人さんで将来はどんなかわいいお嬢になることやら。 楽しみですが タヌ様は心配かもです。
いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/04/15(日) 00:03:11 | URL | ジェニ #-[ 編集]
おはようございます^-^
トマちゃん、だんだん、
大きくなっていきますね~^-^
でも、まだミニミニ(笑
でも、お顔が、しっかりしてきました。
ほんと、可愛いです^。^
家族でおでかけ楽しいですね。

ポチ
2012/04/15(日) 05:09:21 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ちょっと見ない間に大きくなりましたね。
すっかり新生児から赤ちゃんになったなぁ(^。^)

大きくなるのもあっという間ですよ。
2012/04/15(日) 10:47:09 | URL | itchann #-[ 編集]
子育てにかかわることで、子供とともに親も成長しますね。

家族団欒、春爛漫♪
(^O^)v 励ましの2クリック♪
2012/04/15(日) 14:31:30 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
こんにちは♪
桜もチューリップもキレイに咲いていますね♪

こちらの桜はピークを過ぎ散り始めています。
2012/04/15(日) 16:47:52 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
桜キレイだね~(*^▽^*)
こうやって3人で出かけられるって嬉しいね♪
これからもいろんなとこ家族で出かけなきゃね♪
トマちゃん眠そう(*≧m≦*)ププッ
でも春ってなんか眠たくなってくるよね☆
2012/04/15(日) 23:42:01 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
こんにちは^-^
ここ数日、寒い日が続き、
少し風邪気味です^-^
体調崩されないように、
気をつけてくださいね~^0^♪
今日も素敵な一日を♪

ポチ
2012/04/16(月) 13:11:11 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。昨日は早朝からボランティア仲間の地区の総会で、約2000人の会合に終日取られました。ブログお休みしました。大会の基調講演は姜さんでした。「東アジアの絆」の話、なかなか聞き応えがありました。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012/04/16(月) 15:42:13 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
かわゆす♪
トマちゃん なんて目鼻立ちがはっきりしてるんでしょ。
ほんとにかわいいですね。 つわりがひどくて、頑張りましたものね、うれしさもひとしおです、私にも幸せ、分けてくれてありがとう。 

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/04/16(月) 23:13:54 | URL | ジェニ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
