3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

優しさあふれる贈り物。
2012-03-18 (日) | 編集 |
約1ヶ月前のコトですが、、、ねこLOVE3さん から大きな荷物が届きました!

*写真整理&PCに向かう時間がなかなかなく、UPするまでに1ヶ月近くもかかってしまいましたヾ(;´▽`A``
ねこLOVE3さん、ゴメンね(;^ω^A



大きな箱を開けてみると、、、
こんなに沢山のプレゼントがw(゜o゜)w

プレゼント




さっそくてん坊チェック入りま~す(笑)

プレゼント






てん「コレ、てんの?」

プレゼント

違うよ。トマちゃんの。




おしりふきはホント、マジで助かります(笑)
大量のウンPの時は何枚も使うし、新生児の時なんて一日に何度もウンPしてたので
1パックなんてアッとゆー間になくなってましたから、8個パックはホント助かるんですよね~(笑)
 


しかも頂いたおしりふきは偶然にもウチが使ってるのと同じ銘柄だったんです♪

おしりふき





てんにはおしり拭きじゃなくてこっち^^

プレゼント





てん「てんはじゃらしで遊ぼうかな♪」

プレゼント





とか言いながら結局ボールで遊ぶてん坊(≧▽≦)

プレゼント





プレゼントの中にはこちらでは珍しい寿がきやのみそ煮込みうどん。
私が知らないだけかもしれないけど、私の行ってるスーパーでは見かけないです。  

プレゼント

みそ煮込みうどん、せっかく作ったのに写真撮ろうとした時トマちゃんが泣き始めて撮れず
そのまま抱っこしたまま食べましたが、めっちゃおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ホットックも早く食べたいのですがまだ作れてないので
今度たぬ吉がいる日に一緒に作って食べてみます♪




それからめっちゃ嬉しかったのがハンドメイドのスタイとガーゼハンカチ。

プレゼント


プレゼント


プレゼント





以前に頂いたコースターにも付いていたネコのタグがなんとも可愛らしいです(=´∇`=)

プレゼント




優しい肌触りのガーゼ素材で丁寧に縫われたスタイとハンカチは安心して使えます^^
ミルクを飲む時には必須だし、最近はヨダレが増えてきたので手放せません。




ねこLOVE3さんの優しさあふれる贈り物に終始喜んでいたら
ボールで遊んでたてん坊が届いた時のダンボールの中に入ってました(笑)

取扱注意






ダンボールに貼られた「取扱注意」のシールがなんか笑える( *´艸`)

取扱注意

取扱注意!!なぐらい大暴れする時あるから、ある意味てん坊にピッタリなシールです(笑)





てん坊が出た後、モコにゃんも入ってました(*≧m≦*)

取扱注意

我が家のにゃんさん達はみんにゃ「取扱注意」なのか?( ̄▽ ̄;)





*ねこLOVE3さん、いつもステキな贈り物ありがとね(人´∀`*)
自分がトマちゃんに手作りのモノを作ってあげれなくって、ちょっと後悔してたから
ホントにホントにうれしいよ(TωT)
大切に使わせてもらうね~





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

コメント:
この記事へのコメント:
もりだくさんですね。
消耗品に手づくり品。
ねこLOVE3さん、いいお友達ですね。
なにが必要になるのかよくわかっている人の
助け舟って、プレゼント品とともに
気持ちが軽くなるでしょう。
なかなか男はそこまで気が回りませんからね~

応援♪

2012/03/18(日) 18:33:00 | URL | ちゃりメラマン #5TwX2eBU[ 編集]
こんばんは♪
素敵な贈り物が届きましたね♪

寿がきやのみそ煮込みうどん、私も知りません。
こちらでも売っていないようです。

いつもありがとうございます。
2012/03/18(日) 18:47:45 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
喜んでもらえて嬉しいよぉ(*^▽^*)
味噌煮込みうどんは東海地方では定番で必ずってぐらいは家に常備してると思う(笑)
ホットックはもちもちでおいし~よ~♪
箱に入ってるてん坊めっちゃぴったり(≧▽≦)
ほんと取扱注意が何か笑えるぅ♪
うちのにゃんずの匂いがしたかも(*≧m≦*)ププッ

2012/03/18(日) 23:22:16 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
3/19おはようございます♪
いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
今日1日働けば明日は祝日で公休です。
今週は土曜日まで出勤なので、明日の祝日は嬉しいです~

”今日も頑張りましょう~!”
2012/03/19(月) 06:30:35 | URL | トシ競馬 #-[ 編集]
おはようございます^0^
嬉しいプレゼントが届いて、
良かったですね~^-^
役立つものは嬉しいですよね。

まだまだ寒い日が続きますが、
今週も、頑張りましょう~^0^♪
私も今日は、テレビの生があるので、
朝からしっかり食べて頑張ります♪
では、素敵な月曜日を~^@^♪

ポチ
2012/03/19(月) 07:51:32 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね♪
お~っ♪味噌煮込みうどんは最高~♪

先日、名古屋で食べてきましたぁ☆
(^^)pp

2012/03/19(月) 11:50:17 | URL | 酒蔵天領誉 #-[ 編集]
たくさんの、嬉しいプレゼント♪
素敵ですね(*´_`*)

ハンドメイド…嬉しいよね。
手縫いの暖かさ・・・fellowも娘なので洋服をずいぶん作りました。
幼稚園ぐらいまでは、手作りの服ばかり着ていたかも♪
たまにfellowも、お揃いで作ったり。

時間ができたら、手作りおもちゃなどもいいですよ♪
タオルで鈴や音が出るものを入れた、ぬいぐるみを作ったりしました。
2012/03/19(月) 16:19:30 | URL | fellow #-[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
素敵なプレゼント、いっぱいですねー^^
ガーゼのハンカチはうちの子どもたちもお世話になったなぁ。
それこそ2,30枚はもっていたかなー?

「取扱注意」シール、昨日、買おうか悩んでました。
いやぁ、そんな使い道とかないんですが、
なんか、惹かれますよね(笑)

ではまたヾ(´▽`)
2012/03/20(火) 01:24:30 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
3/20おはようございます♪
いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
妻が所用で外出のため、子供たちとお留守番です。
春分の日にふさわしく天気も良さそうなので、何して過ごそうかな~

”今日も頑張りましょう~!”
2012/03/20(火) 08:10:18 | URL | トシ競馬 #-[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
今日は祝日だったんですね~^0^
気が付かず、お仕事してます(笑
お天気もいいですし、
寒いですが、素敵な一日を~♪

ポチ
2012/03/20(火) 12:14:35 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
3/21おはようございます♪
いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日が祝日で休みでしたので、また月曜日の気分です。
今週は土曜日まで出勤なので、あと4日間頑張って働きます!

今日は長女の小学校卒業式です。
4月から中学生です。子供の成長は早いですね~

”今日も頑張りましょう~!”
2012/03/21(水) 06:33:32 | URL | トシ競馬 #-[ 編集]
こんにちは^0^♪
休み明けなので、体調も、
なんかだるい感じです^-^
と、行っても昨日もお仕事でしたが。。。
でも、いつもより少し眠れた感じです。
週末まであと少し、頑張りましょうね♪^0^

ポチ
2012/03/21(水) 10:51:43 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
3/22おはようございます♪
いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日、長女は無事に小学校を卒業できました。
次女は金曜日が終業式です。
これからうるさく?にぎやかな?春休みが始まります(苦笑)

”今日も頑張りましょう~!”
2012/03/22(木) 06:36:39 | URL | トシ競馬 #-[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
今日はお天気がいいですね。
今日こそ、お庭の剪定の続きを、
やりたいと思います^0^♪
お昼しっかり食べて、
午後からも頑張ってくださいね~^-^
では、素敵な一日を♪

ポチ
2012/03/22(木) 11:49:16 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは☆
わーヾ(゜∀゜*)ノ
手作りのスタイ☆素敵です!!
他にもたくさんのプレゼントが届いたのですね☆
良かったデスねo(^∇^o)三(o^∇^)o♪♪
取扱い注意シールが付いてる箱に入ってる姿見たら…
(*゜艸゜)ププッ♪にゃんさんBOX好きだよね~
2012/03/23(金) 01:46:54 | URL | ao1259 #-[ 編集]
お疲れ様です^-^
こんにちは^^
今日は、朝から嫌な雨です><
長くつ履いてのお出かけかね~(笑
では、お昼もしっかり食べて、
今日も一日頑張りましょう~♪

ポチ
2012/03/23(金) 11:11:38 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは(^。^)
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は冷たい雨です。一日中降る予定です。一昨日の夜から、持病の喘息の発作で一日半短期入院していました。幼い頃からの持病で最近は調子良かったのですが、油断がありました。(ー_ー)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしておりますが、今回、書けておりません。悪しからずよろしく、お願いします。 m(__)m
2012/03/23(金) 15:32:19 | URL | 和活喜 #-[ 編集]
手作り
ほんと 心温まる プレゼントでしたね。 私、不器用なもんで ごめんね。 ベビちゃんの物も 子供がいないので
何送っていいのかわからなくて スミマセン。でも また 何か見つけたら送りますね。 いつも かわいいトマちゃん見せてくれて ありがとうね。
2012/03/24(土) 07:22:20 | URL | ジェニ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
