3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

入院2日目。
2012-01-21 (土) | 編集 |

入院2日目です。





私は元気です(o゜∀゜o)ノ


朝昼晩、3時のおやつ、全て完食です(笑)


ちなみに画像は今日の夕食です。





この2日間で一番豪華でした(笑)


でも、ここまで体重増加がプラス6キロと、私の体重から割り出されたBMIから設定された体重よりマイナス1キロと順調だったのに、食べるだけ食べて、ほとんど動かないこの生活で絶対太る気がする( ̄∀ ̄;)




今日も朝晩2回のNST検査。


ベビちゃんは昨日と同じぐらいの元気度なので今日のところ緊急帝王切開はナシです。


お腹の張りも10分間隔ですが子宮口開いてないので陣痛促進剤も見送りです。


明日もこのままなら子宮口を開かせるメトロ(医療用風船)を子宮内に入れて月曜日から陣痛促進剤です(´△`)


それでお産が進まなかったりベビちゃんが弱ってきたら緊急帝王切開に。




ベビちゃんを無事に出してあげれるなら、もぉなんだって受け入れる覚悟です(`・_・´;)


だからもぉ少しお腹の中でがんばってね!




☆励ましのコメント、ありがとうございました(_ _)


すごく元気がでます( ´▽`)


コメント:
この記事へのコメント:
お産はいろいろ…ホントですね。
ウチの第一子の時は、産気づくまで順調だったのですが、
微弱陣痛で、けっきょくママさんは陣痛室で2日を過ごしました。
微弱でも陣痛は不定期に来るので、ほとんど寝られなかったようです。

ウチのその時とは状況は違うのかもしれませんが…
母子共に健康にであることを祈ります。

2012/01/21(土) 22:19:10 | URL | itchann #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
道路はツルツルでした!
感謝ありがとうエール送ります!
2012/01/21(土) 23:17:25 | URL | sin #-[ 編集]
こんばんは☆
お邪魔します★。゜ ┃ω・´)…チラッ♪
びっくりしました・・・
ねこドルちゃんの気持ちは、お腹の赤ちゃんに
通じてるからねヽ(*’-^*)。
2012/01/21(土) 23:59:30 | URL | ao1259 #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
病院はご飯しっかりしてるもんね(≧▽≦)
カルシウムせんべいなんてのもあるんだ(笑)
栄養満点だね♪
がんばって元気なベビちゃん産んでね!!
2012/01/22(日) 00:00:10 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
こんばんは!
1週間ぶりに ブログ界に来られましたら

  入院の文字が目に飛び込み 驚きました~!

ですけど、入院していれば、自分の判断以外に ちゃんと把握してもらえて安心ですね♪

陣痛は ほ~んと、十人十色のようです!
 私は、お腹というより腰にきてました!
   一人目の息子と、二人目の娘でも違いましたし!

よく食べて、体力つけて 備えてね~♪


2012/01/22(日) 00:22:09 | URL | マグcup #-[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
陣痛が10分間隔だったらなんかもう近づいてますねー
あかちゃんに会えるのもうすこし。
ちゃんと食べて、ちゃんと眠ってお産にそなえてね☆
ではまたヾ(´▽`)
2012/01/22(日) 01:41:08 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
【1/22】おはようございます♪
いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は有給休暇です。
今日1日ゆっくりして、明日からの2日間で残務整理します。

一昨日からの天気でカラカラ天気は何処へやら。
寒いですが良い湿り気になったようです。

頑張って元気な赤ちゃんを!!

”今日も頑張りましょう~!”
2012/01/22(日) 07:49:42 | URL | トシ競馬 #-[ 編集]
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

頑張って下さいね。
良い一日でありますように。
2012/01/22(日) 08:54:51 | URL | はちごうさん #-[ 編集]
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
ちょっと~ いきなり入院の文字にびっくりしたよ^^;

もうすぐべビちゃんに会えるんだねぇ~♪
ねこドルちゃん、無事に出産できるよう
祈ってるよんヾ(≧▽≦)ノ ガンバレ♪
2012/01/22(日) 21:27:29 | URL | TORUまま #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
