3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

状況一転!!
2012-01-19 (木) | 編集 |
昨日、悠長に?ブログを書いてたのに (コチラ
状況が一転しました!!


本陣痛はまだっぽかった中、今日の健診に行ってきました。
そして、NST検査(ノンストレステストと言ってベビちゃんの元気度や子宮収縮を診ます)をしました。



その結果、ベビちゃんの元気度がちょっと低下してることが判明。
今すぐどうこうとゆーことはないのですが
緊急入院することになりました。



担当医は今日から入院させたかったみたいですが
ベッドが満床だったので明日の朝一で入院することになりました。



そして、朝一でNST検査をして
状況によっては促進剤を使うことになるそうです。



今日の状況で入院させず状況を診るパターンもあるぐらいで今すぐどうこうとゆーことはない。
とは聞いてますが、正直、動揺しまくってますし、気を抜くと涙が出るような状況です。
なのに、コレ書いてるし。。。
もぉワケ分かんない状況です。



たぬ吉も明日は休みをとってくれて担当医からの説明を聞くことになってます。



このまま更新しないまま万が一何かあったらイヤなので
愛想のない文章ですが、簡単に更新だけして明日に備えます。



明日以降、携帯から更新できる状況であれば、また書きたいと思います。
ご心配おかけしますが、訪問などしばらくできなかったらスミマセンm(_ _)m

コメント:
この記事へのコメント:
きっと大丈夫
こんばんわゞ(´▽`) 
入院なのですね。
出産はお母さんにとっても赤ちゃんにとっても命がけのことですものね。ひとつの命が生まれるというのは本当は大変なことで、お医者様が慎重になるのもわかります。
どうか無事にうまれてきてくれますように。

不安になるなというのは無理があると思いますが、あんまり心配しすぎないでね。
きっと、だいじょうぶです。
2012/01/20(金) 01:36:52 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あららら(;´▽`A``
そうなんだ・・・
きっと大丈夫だよ!!
落ち着いてね☆
ブログは落ち着いてからでいいよ~!
2012/01/20(金) 01:47:11 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
【1/20】おはようございます♪
いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は早番出勤でです。
いやいや寒いです。
神奈川県西部もパラパラと小雪が降っています。
積もるほどではないと思いますが、カラカラ天気もひと段落です。

今日で仕事はひと段落です。
明日明後日とゆっくりして、その後残り2日間は有給休暇で残務整理をします。

”今日も頑張りましょう~!”
2012/01/20(金) 06:32:02 | URL | トシ競馬 #-[ 編集]
久々に来ましたっ
…と、思ったら大変な状況に…(>_<)
けど、大丈夫。
だって、ねこドルべびは、『奇跡の子』でしょう☆
そんな奇跡の子に何かあるわけがない!
大丈夫。絶対に。
あとは、ねこドルさんがせいいっぱい頑張って出産してください!
大丈夫だから!
2012/01/20(金) 10:35:16 | URL | かにかま #-[ 編集]
おはようございます^^
ねこドルさん、大丈夫ですよ!大丈夫!
だって、ねこドルさんのベビタンですよ。
頑張る気マンマン!!
ママも、だから頑張りましょう~^^
応援してますよ。
大変な時に、書き込みしたら、
少し穏やかになりますよね。
全然変じゃありませんよ。
私もそうでしたから^^
今はとにかく、ベビタンを信じて、
頑張ってきてください^-^!大丈夫よ!!

応援ポチ
2012/01/20(金) 11:02:00 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
今日は・・・
入院ですね・・・病院にいる方が不安に駆られることもなく。
安心できるんじゃないかな♪

大丈夫・・・ママがリラックスしてくださいね♪
babyちゃんが、不安に思うから・・・・
2012/01/20(金) 15:47:33 | URL | fellow #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
