3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

不具合です。
2011-12-28 (水) | 編集 |
昨日の夕方から突然ネットがつながらなくなりました(´△`)

私がメインで使ってるノートPCの不具合かと思いきや、デスクトップPCもつながらない(´Д` )

その時点でプロバイダー側の問題だと思ったのでPCを放置しておいたけど、昨日は一切つながらず(-。-;

そして今日になってもつながらず(-。-;

携帯からプロバイダーのHPを確認してみたけど、そんな不具合が出たとの情報がなかったのでプロバイダーに電話をしてみました。

ウチのマンションは全戸同じプロバイダーなんですけど、ウチだけ不具合が出てるとのこと( ̄∀ ̄;)ナンデ~

で、スイッチングハブの電源を確認しないといけなくなり、電話でやりとりしながら脚立に乗り、お風呂場の天井を開け(スイッチングハブはお風呂場の天井の中にあるんです)言われる通り試してみたけどネットはつながらず(-。-;

どーやら、そのスイッチングハブとやらの故障らしいですΣ(゜д゜lll)

とりあえず、それを新しいモノに替えないとネットができなーい(>_<)

急ぎの調べ物はとりあえず携帯でなんとかなりましたけど(←携帯がiPhoneで助かったと思った瞬間w 大げさだけどww)やっぱりPCが使えないのは不便ですねー(´・ω・`)

そんなワケで今日は携帯から更新です(。・∀・。)ゝ



実はもぉひとつ不具合が…
ねこドルの不具合ですf^_^;)

風邪をひいてしまいました(T▽T)

ダラダラしてはダメ!と思い、ちょっと動き過ぎたり、寒い日が続いてたのに節電しなきゃ!と思い、寒さをガマンしたり(←アホですねw)極めつけはたぬ吉に布団を取られていて寒さで目が覚めるコトが一晩に何度もあったコトですね(笑)

熱はないものの喉の痛み、鼻水、クシャミ、頭痛、倦怠感…があるので、念の為、分娩予定の病院に電話したら、私に異常(陣痛らしい痛みとか)がなければ近くの病院に行って妊娠してることを言って診てもらって下さい。とのこと。

さっそくかかりつけの耳鼻科に行ってきました。

喉をみるなり「コレをほっとくと熱が出そうな赤みだね。10ヶ月ならほとんどの薬は飲んでも大丈夫だから薬出しておくね」と。

そぉーなのぉっ
知らんかったぁー
ヴィックスドロップですら「妊娠してる人は医師に相談して下さい」って書いてあるから、そんなにアッサリなんでもOKみたいに言われると逆にビックリしたよ(笑)

ま、とにかく10ヶ月に入っててよかったっス(笑)
てか、昨日10ヶ月に入ったんだけどね(笑)
(早いもので、もぉ臨月!!更にドドーンと出たお腹の皮は限界に近いよw)


そんなワケでネット環境も私も不具合なのでゆっくりしておきます(^_^;)

あ、でも楽天には携帯からもログインしてるので訪問先には私の足跡は残ると思うので、可能な限り訪問しますね(*´∀`*)ノ
コメントなしで読み逃げになってたらスミマセンm(_ _)m

コメント:
この記事へのコメント:
Re:不具合です。(12/28)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あちゃ~(ノω・、)
ねこドルさんちだけ不具合がでちゃったのぉ。
何かついてないねぇ。。。
うちも前つながらな~いって電話したらモデムが故障してたみたいで取り替えてもらったことがあったよ☆

最近寒かったもんねぇ(≧ω≦)
暖かくしてね☆

2011/12/28(水) 21:37:51 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
絶好調です!

夜のご挨拶・・・

暖かくして、休んでね・・・

☆P
2011/12/28(水) 21:54:06 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
おはようございます
あらら~~~大変ですね
ネットが使えないことも大変ですが、風邪って・・・
無理をしないようにしてくださいね
2011/12/29(木) 07:26:56 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
こんにちは^^
ネットも一大事ですけど、
ねこドルさんも一大事!
でも、お薬もOKなら、
早めに治りますね。
安静にして、とにかく早く治してください。
お大事にね。ベビタンのために^^

ポチ
2011/12/29(木) 11:45:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
確かに、パソコンがにつながらないと困ります(^^ゞ

風邪、しっかり治して万全の体調でお正月を迎えて下さいね(*´_`*)

今日はお天気だったので、窓を開け放して大掃除(*○'艸`)⌒*♪
助かりましたぁ・・・あとすこしで大掃除も終わり。
明日からは、おせち作りに突入です。
2011/12/29(木) 19:37:26 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
風邪大丈夫!???
大人しく寝てないとダメだよ~大事な身体なんだからね!!
くれぐれもお大事にね!!
 
PCが不具合!?・・原因がわかるねこドルさん凄いよぉ~
私にはチンプンカンプンだもの・・なにしろ苦手なんだもの・・知ってるよねっ^^
2011/12/29(木) 22:14:42 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
こんばんわゞ(´▽`) 
PCの不具合は不便ですよね。
でも大変なのはねこドルさんが風邪ひいちゃったことですよー
あったかくして休んでくださいね。
あと、たぬ吉さんにも「お布団とらないで☆」とお願いしてくださいね(笑)

ではまたヾ(´▽`)
2011/12/29(木) 22:55:15 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
ねこドルさんこんばんは☆

お風邪は大丈夫かな??
お大事にしてくださぃねーーー!!

ネットも不具合なんですね><
うちも、先週からずっとおかしかったのが
やっと直った(直してもらった)ところなんです。

2011/12/30(金) 01:17:46 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
こんにちは^-^
今年もあと二日となりました。
支払いなど、済ませないといけない用事も
午前中にさっさと済ませ、
書き忘れてた年賀状もかき、
バタバタ過ぎて行く感じです^^(笑
では、どうぞ今日も素敵な一日を♪

☆P
2011/12/30(金) 11:03:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:不具合です。(12/28)
おはようございます☆
pc調子悪いんですね(*´д`*)
アップするの大変だよね…早く直るといいね!!

風邪ひいちゃったのですねΣ(・□・*)
ゆっくり休んでくださいね~
2011/12/30(金) 11:51:51 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
