3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

気に入った? 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2011-12-22 (木) | 編集 |

てん坊は暖かいのがちょっと苦手?嫌い?みたい。 ネコのクセに(笑)

寒い日でも暖かい部屋より

家の中で一番寒い部屋のにゃんさん用ベッドで寝てたりします。

 

 

で、時々起きてきて、みんながいるリビングに顔を出します。 やっぱり寒いのか?(笑)

 

 

この前は起きてきてリビングをウロウロ偵察した後

フローリングにゴロン。

ゴロン

 

 

 

てん「なんか・・・ココ、ヌクヌクしてる・・・???」

ヌクヌクしてる

ヌクヌクやろ~^^ 床暖ついてるからね(o´∀`o)

 

 

てん「めっちゃ気持ちえぇわぁ~」

気持ちええわぁ~

かなり気持ちいいのか、めっちゃうっとりしております( ̄m ̄* )

 

 

 

!この顔は∑(。・Д・。)

この顔は

 

 

 

アクビが出る1.5秒前でした(笑)

アクビ

大アクビが出ちゃうほど気持ちよかったのね( *´艸`)

 

 

暖かい所が苦手?嫌い?なてん坊も

床暖はそれなりに気に入ってくれたよーです^^

 

 

それにしてもネコのアクビ顔って、なんで怪獣みたいなの?

いや、妖怪か?(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

前記事で「帝王切開の予定が自然分娩になって不安や~」って言ってる私に(笑)励ましのお言葉、ありがとうございました┏○ペコッ
なんとかなるさ~♪の精神でがんばれそーです(笑)

今週末は3連休とクリスマスが重なってますねー
でもクリスマス寒波とやらが到来するそーなので寒さ対策、雪対策は万全にして下さいねー
体調なども崩されませんよーに(*・∀-)☆


コメント:
この記事へのコメント:
Re:気に入った?(12/22)
こんばんは☆
床暖房気に入ったんだね(=^-^=)
大あくびが出る位(笑)
怪獣??可愛いデスよ(≧∇≦*)ゝフフッ♪
3連休冷え込みそうですね…
しっかり暖かくしてくださいね(゜▽^*)ノ⌒☆
2011/12/22(木) 21:35:57 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
てん坊めっちゃ大あくび~♪
そうそう、にゃんこのあくびってすごいよね(○゚ε゚○)プププー
それもかわいいからいいんだけど(笑)

ねこドルさんも体冷やしちゃわないように気をつけてね☆

2011/12/22(木) 23:29:44 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
かわいい あくび顔ですね。 ねこドルさん写真のタイミングが とっても上手。 いい表情に撮れています。

逆子治って よかったじゃないですか。 でも
そうだよね、 初産だから陣痛とか経験ないしね・・
たぬ様が 居る時にどうぞ ベビちゃん誕生しますように、 でも きっと そうなるような気がします。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/12/22(木) 23:54:43 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
あくび顔はトル蔵もトルままも
すごいよー!!!笑

ネコちゃんで暖かいのが苦手?って
めずらしいよね!!

トル蔵でも寒い日はコタツに入ってるもん(*≧m≦*)
2011/12/23(金) 01:07:35 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
床暖房、ウチもリフォームで入れれば良かったなぁ…
今さらながら毎冬ごとに後悔しています(^_^;

自然分娩に変更になったんですね。
メスは…なるべくなら入らない方が良いらしいですから。
母胎にはいいことだと思いますよ。

2011/12/23(金) 07:13:21 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
おはようございます(^O^)/
てん坊のうっとり顔が気持ちよさを物語っていますね。
私も床暖でうとうとしますよー。でもmy腕枕で寝てるので「はっ」と起きると腕がしびれてるんですよねー

逆子が治って、よかったですねー^^
なんて親孝行さん。
出産、もうなるようにしかならないものなので、不安はなくならないと思うけど、大丈夫ですよー^^
あと、正直、出産中は旦那様の存在はほとんど役に立たない(たぬ吉さん、ごめんなさいー)ので、もしたぬ吉さんがお仕事中に出産が始まっちゃっても、うん、まぁ、大丈夫!(笑)
でも、できるならたぬ吉さんがお休みの時に生まれてきてくれるといいですね

ではまたヾ(´▽`)
2011/12/23(金) 07:16:31 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
おはようございます^^
ほんと、気持が良さそうですね~
大きなアクビして。
こんな無防備な姿をみたら、
元気でますよね~^^♪

今日も冷えますよ^^
温かくしてくださいね。

ポチ
2011/12/23(金) 08:49:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
おはようございます。
床があったかいっていいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
2011/12/23(金) 10:29:35 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
hello/
Good afternoon.
How are you ?

午前中の中3特訓を終え
通常の掃除を完了し
一番嬉しい Free Time ですが
右奥歯の歯茎が腫れまして
機嫌斜め・・・明後日のスキー前に
緊急でかかりつけの歯科へ直行。

長崎から真心応援2でした。

Have a happy day.
Thank you.
2011/12/23(金) 15:57:46 | URL | 神風スズキ #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

明日はイブだね・・・

☆P
2011/12/23(金) 23:08:54 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
おはようございます^0^
今日は連休中日、しかも、
クリスマスイブです~^^
どこかにお出かけでしょうか?
楽しいイブをお過ごしくださいね。
メリークリスマス^^♪

☆P
2011/12/24(土) 09:20:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気に入った?(12/22)
可愛いぃ~♪
床暖気持ちよさそうやね~^^
クリスマス寒波でかなり寒い日が続くらしいよ・・ねこドルさんも暖かくしてくださいね
2011/12/24(土) 14:32:01 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
