3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

バレバレですよ。 「猫のいる生活(343488)」
2011-12-19 (月) | 編集 |

以前に“ちょっとずつネタ”でもご紹介したんですが

和室から廊下に出るふすまをにゃんさん用通路として少し開けてるところから

てん坊が廊下を通るモコにゃんやメイしゃんを

驚かそうとジーーーっと待ってるコトがあるんです(笑)

 

 

廊下側から見るとこんな感じで待ち伏せしてます(。・w・。 )

待ち伏せ

 

 

 

てん「ダレか早く通らないかな~♪」

通らないかな~

 

 

 

と、そこへ廊下の前まで歩いてきて座ったモコにゃん。

座った

 

 

 

すんなり通らず一旦座ったところを見ると、てん坊の存在に気づいてるっぽい。

気づいてる

その証拠にイカ耳になってるし(笑)

完全に気づいてるね( ̄▽ ̄;)

 

 

「モコにゃん、母にゃんがおるから大丈夫やで^^こっちおいで~^^」

って言うと、てん坊が飛び出して来ないかと気にしながらも歩きだしたモコにゃん。

バレバレ

てん坊、残念やけど完全にバレバレやで ( *´艸`)

 

 

てん「なんでバレてたんやろ・・・(=・ェ・=???」

なんでバレてたんやろ?

なんでやろな?( ̄m ̄* )ププ

 

 

完璧に隠れてるつもりだったのにバレバレだったので

ちょっとヘコむてん坊なのでした(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:バレバレですよ。(12/19)
驚かそうとしてるけど、めっちゃ見えてるやーん(笑)
てんちゃん、もうちょっとわからんように隠れなきゃ。
やっぱりモコちゃんにはばれてたし。
あ、メイちゃんならいけるかも。
ぽや~としてるからとか言ってないで( ̄m ̄〃)
2011/12/19(月) 18:48:10 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
ニャンは…
やっぱり面白いですね。
ウチももう一度まみえたい…

でも次はワンかなぁ…
お子たちが欲してます(^_^;
2011/12/19(月) 20:13:07 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
てん坊残念だったね。
でも丸見えだからなぁ(笑)
人間にはちょっかい出したりしないの?
うちのチビは前を通ったりすると足をちょいちょいってやったりするよ☆

2011/12/19(月) 23:06:35 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
ほんとに ”せりふ” 上手ですよね。
まじで そう言ってるのかも・・

急に激寒くなりました。 お体を大切になさって
くださいね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/12/19(月) 23:51:06 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
こんばんは
ふすまのすきまでそっと
おもしろい光景ですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/12/20(火) 00:44:14 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
おはようございます^^
面白い~~~♪(笑
てんちゃん何がしたかったのか?
その覗く姿が、愛らしい。
モコちゃん、意外に警戒心が
強いのですね~^^

ポチ
2011/12/20(火) 06:33:56 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
こんにちは
確かにバレバレですね・・・
でも、誰かを待っているテンちゃんがかわいいw
2011/12/20(火) 16:35:52 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

夜のご挨拶・・・

絶好ティーを飲んで巡回中・・・(笑)

☆P
2011/12/20(火) 21:53:51 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
こんばんは☆
めっちゃ可愛いです(=^-^=)
見えてますよ♪
3ニャンの姿を近くで見ていたいです*゜(●´3`)/゜*
2011/12/21(水) 00:25:17 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
おはようございます(^O^)/
ふふふ。
かわいい。
待ち伏せされたい。
オーバーに驚いてあげたいなー

ではまたヾ(´▽`)
2011/12/21(水) 06:54:27 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
おはようございます^-^
今日も冷えるようですね。
雪の多い所も多いようです。
寒さ対策してくださいね。
今日も素敵な一日を~^-^♪

☆P
2011/12/21(水) 10:10:20 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレバレですよ。(12/19)
こんばんにゃん。
今日もてんちゃんは待ち伏せしてるのだろうか( ̄m ̄〃)
いつもありがとう☆P
2011/12/21(水) 18:51:49 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
