3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

転がりそーで転がらない。 「猫のいる生活(343488)」
2011-12-14 (水) | 編集 |

なかなか思うよーにPC時間がとれず

旅行日記も3回に渡って、しかも1週間もかかって昨日やっと完結しました (;^ω^A

コチラコチラコチラ

 

 

そんなワケでウチの3にゃんもぜーんぜん登場してないワケで

そろそろ出せよっ!って苦情も出てきそーなので(笑) 注)実際にそんな苦情が出たことないです(笑)

淡路島でゲットしたモノとともに登場させてみたいと思います(=´ー`)ノ

 

 

 

淡路島にご当地招き猫があるとも思えなかったので期待してなかったんですが

お宿の売店をブラ~としてたら招き猫や猫グッズがありました!!

 

 

ご当地物でもないけど

まだウチにはないタイプなのでたぬ吉が買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

お土産

起き上がりこぼしになってます♪

 

 

さっそくお鼻がピンクのお方がチェックにきましたよ(笑)

チェック中

 

 

 

ちょっと揺らしてみたら・・・

揺らしてみた

ビックリしてる( *´艸`)

転がりそーで転がらないからビックリしてるのかな?(笑)

 

 

でも、揺れるコトが分かったので自分で揺らしてみるてん坊(。・w・。 )

揺らしてみる

意外に賢いやーーーん(゚∀゚)  ただの親バカです( ̄▽ ̄;)

 

 

なんで揺れるのか覗きこんでみたり

覗きこんでみたり

 

 

ココが揺れてるんか?と匂いをかいでみたり(笑)

ココか?

ピンクの鼻のウチの坊っちゃんは意外に賢いのでした( ̄▽ ̄)

 

 

そして、以前から考えていた2ヶ所に分かれていた招き猫置き場を

1ヶ所にするプチリニューアルも兼ねて

今回ゲットした招き猫も仲間入りさせてみました^^

招き猫置き場

招き猫以外の猫の置物もまぎれてますがヾ(;´▽`A``

 

 

ひとつひとつに旅行やデート、そして頂き物、それぞれの思い出がある招き猫。

集めだした頃はこんなに集まるとは思ってもみなかったな~

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

かわいい招き猫だね(≧▽≦)
てん坊の真剣なまなざしがかわいいわ~♪
軽くちょいちょいしてるお手手がまたたまんないね☆

2011/12/14(水) 23:57:42 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
おはようございます^-^
テンちゃん、凄いガン見(笑
可愛いですね。
まさに、ねこドルさん、ご夫婦。
私の理想のご夫婦なので、
いつまでも仲好くしてくださいね^^

ポチ
2011/12/15(木) 05:12:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
PCは目を使います。
あまり良くないかもしれませんよ(^_^;

ウチも年賀状はまだです…
例年遅めですけどね(^_^;
2011/12/15(木) 06:29:52 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。
久しぶりにコメント書けそうっ
なかなかコメントできなくてごめんね。
猫ちゃん、超かわいい!
やっぱり我が家でも家族の一員にしたいなぁ。
ベビが落ち着いてアレルギーなかったら本気で考えようっ
それまで癒させていただきまーす。
2011/12/15(木) 07:14:05 | URL | かにかま #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
こんにちは~
旅行に行ってたのね~いいなっ♪
だね・・しばらくは行けなくなるもんね
美味しそうなのんいっぱいで・・私涎もんやったわ^^
 
てん坊の表情可愛い~♪
ねこドルさんのにゃんこの写真うまいなぁ~・・といつも感心しちゃう^^
2011/12/15(木) 11:49:12 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
U^ェ^Uノこんにちわん☆
わぁ~ 招き猫置き場!!
めっちゃいい感じだわぁ~

お鼻のピンクなてん坊♪
お利口さんだね(*^▽°)
*****
ねこドルちゃんはプロフ登録まだなの?
せめて便利な機能だけは残してくれればいいのにね・・・
2011/12/15(木) 15:18:35 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
かわいい~♪
と、どっかで見たことあると思ったら、うちにもあった(笑)
前にお友達におみやげでもらったやつ。
てんちゃん、不思議そうなお顔が可愛いヾ(*´∀`*)ノ
2011/12/15(木) 16:52:25 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
おおおお 集まりましたね。
それにしても いいお顔してます。

たぬ様やさしいのね、うらやましい。
うちも 私が足が不自由で多分本人的には
気 使ってるみたいなのですが ・・・・・・

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/12/15(木) 23:52:07 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がりそーで転がらない。(12/14)
こんにちは^-^
今日は、少しお天気も、
パッとしませんね。
今日からグッと寒くなるとか・・・
お洗濯も乾きません^。^;
早く、暖かくなってほしいな~♪
では、今日も一日頑張りましょう~♪
どうぞ、素敵な一日を^^♪

☆P
2011/12/16(金) 12:19:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
