3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

中身よりやっぱりこっちが好き。 「猫のいる生活(343488)」
2011-11-29 (火) | 編集 |

昨日の日記に出てきたお土産が入ってた紙袋に対して

ニャーニャー(=くれ~くれ~)

と、うるさいので(苦笑)献上しました(笑)

 

 

 

さっそく中に入ってるのはダレでしょう?

ダレでしょう?

白いお手手とあんよがポイントです。

てか、簡単すぎますね(笑)

 

 

 

正解は・・・

暴れん坊

我が家一暴れん坊のてん坊です(=^・^=)

 

 

この時はおとなしくしてましたけど

おとなしい時もある

出張から帰ってきたたぬ吉を見て大はしゃぎしてました( ̄ー ̄;)

 

 

ちなみに私が仕事から帰ってきた時はひたすら甘えるてん坊ですが

たぬ吉が仕事から帰ってくるとテンションMAXになるてん坊。

とにかく走り回るんですが、たぬ吉のことを男友達とでも思ってるんでしょうか( ̄m ̄* )

 

 

おとなしく紙袋の中でまったりしてたてん坊ですが

飽きてきたのか紙袋のフチに鼻をこすりつけたり( ̄ー ̄;)

鼻をつける

 

 

 

ゴソゴソ動きだして狭い紙袋の中で方向転換を試みたり( ̄ー ̄;)

方向転換

そんな狭い所で方向転換しよーとしたら、あの時みたいにコロンと転がっちゃうよ( *´艸`)

 

 

結局、方向転換できず、あきらめたみたいです(笑)

あきらめました

てか、方向転換するんじゃなくって、いったん外に出て頭から入れば早いのに・・・

って思うんですけどね(笑)

 

 

そして、疲れて寝るてん坊( ̄m ̄* )

寝る

いつもこんな感じで紙袋やビニール袋の中でしばし寝るてん坊なのでした(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
絶好調です!

d(⌒O⌒)bオ~イ

可愛い~

ニャンコは・・・

袋が好きだよね!!・・・(笑)

応援☆P
2011/11/29(火) 22:39:34 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
かわゆす!!
ほんとに袋が大好きなんですね。
ねこドルさん、写真とっても 上手ね。いい表情が
撮れています。 動物と話せる女性ハイジに
ここの3にゃんさんと お話をしてほしいです。
案外 関西弁だったりして・・

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/29(火) 23:48:44 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは~(*^▽^*)
てん坊かわいいなぁ♪
すぐにわかったよ☆
ほんとそのまま方向転換しなくてもいいのに~(='m') プププー

2011/11/30(水) 00:13:12 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
袋体の類…
大好きですよね。

ウチのも大騒ぎしていたなぁ(^。^)
懐かしいです♪
2011/11/30(水) 06:24:23 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
おはようございます^^
テン坊可愛い~~
袋大好きですね^^
でも、たぬ吉さんのことの方が、
もっと大好き^^♪(笑
てんちゃんお走りまわってる姿も、
今度、動画お願いします^^♪

ポチ
2011/11/30(水) 10:47:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
やっぱり・・・可愛い(*○'艸‘)⌒*♪

美容院に行って、すっきりしましたか♪
短いほうが、何かと手入れは楽だけど・・・

2011/11/30(水) 19:09:50 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
こんばんは~(*^^)

わぁ~♪♪ てん坊ちゃん、かわいすぎるぅ~♪
これは、どれも可愛い!!

癒される写真をありがとうございましたーヽ(^o^)丿
・・・実は今日は月末で><心身がつかれていたの。
てん坊ちゃんの写真で、ちょっと気持ちが明るくなりました♪
2011/11/30(水) 22:20:22 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日から師走・・・

今月もヨロシクね!!

☆P
2011/12/01(木) 03:01:04 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
おはようございます^0^
今日は、朝からNHKに行くので、
バタバタしております。
することたまってて・・・。
今日は凄く冷えるようですので、
温かくしてくださいね^-^♪
では、今日も一日頑張りましょう~♪

☆P
2011/12/01(木) 06:38:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
おはようございます(^O^)/
今日も袋でまったりてん坊。
かわいいです。
そっかー。
てん坊にとってたぬ吉さんは男友達的感覚なのかー(笑)

ではまたヾ(´▽`)
2011/12/01(木) 06:43:07 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
きゃわいいぃ~♪
寝てるてん坊~このまま持って帰りたくなっちゃうよ(^^♪
 
↓・・たぬ吉さん出張だっんですねお疲れ様・・
で・・お寿司食べたいよぉ~そういえば私も主人に築地の話を聞いた時涎もんだったなぁ~と
お土産いっぱいやん!!・・愛情たっぷりやね~羨ましいわン^^
2011/12/01(木) 15:18:46 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
こんにちは
確かに中身よりも袋ですね・・・・
必死になっているテンちゃんがかわいい・・・
2011/12/01(木) 15:20:41 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
かわいい(*´∀`人)
てんちゃん、そのまま寝ちゃうんだね~
そのまま袋持ったら。。。それでも寝たままかなあ~
やってみたい(笑)
2011/12/01(木) 18:26:29 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
うふふ。
袋から出てるあんよが可愛いわ(*^・^*)

トル蔵もトル父のことは
男友達?兄弟?って思ってるみたいだよ(*^m^)
*****
温泉地は当たってるよぉ(* ̄ー ̄)"b"
そのうち続きアップするね~笑
2011/12/01(木) 21:50:39 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
おはようございます^0^
昨日から冷えますね~><
今日は雨のせいもあり、更に寒い^^;
雪が降るところもあるようなので、
防寒しっかりしてくださいね!^-^
では、今日も頑張りましょう~♪
どうぞ素敵な一日を♪

☆P
2011/12/02(金) 09:41:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
こんばんは☆
やっぱりニャンさんは袋好きですねヽ(*’-^*)。
今回は転がらなかったかな??
とっても可愛らしいです(=^-^=)
2011/12/03(土) 02:31:57 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:中身よりやっぱりこっちが好き。(11/29)
おはようございます^0^
今日は少しお天気もいいですね。
妹と乗馬クラブに行ってきます♪
では、素敵な週末をお過ごしください♪
今週も、お疲れ様でした♪^-^♪

☆P
2011/12/03(土) 10:23:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
