3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

半分。 「猫のいる生活(343488)」
2011-11-18 (金) | 編集 |

冷えてきましたねー

 

 

前記事でもUPしましたが

冷えてくるとにゃんさん達の寝床がちょっとずつ変化していきます。

 

 

メイしゃんはたぬ吉の膝の上でまったりすることが増えてきたよーに

モコにゃんもソファ(人間用)で寝ることが増えてきました。

ソファで

気持ちよさそーです(´∪`*)

 

 

 

かなり気持ちよさそーなんだけど・・・

なんだけど・・・

ソファの半分を占領してます( ̄ー ̄;)

半分占領

これじゃぁ~私かたぬ吉が座れへんし

ちょっと横になりたいなぁ~と思ってもなれへんし

結構困ります( ̄∀ ̄;)

 

 

モコ「ナニ?なんか言うた?」

なんか言うた?

い、いえ。 なにも言ってません・・・ヾ(;´▽`A``

どぉぞ、そこで寝ててください(´∀`;)

 

 

てな具合で、にゃんさん優先の我が家です(笑)

 

でも、にゃんさんやワンコさんがいるご家庭では

少なからずにゃんさんやワンコさん優先なんでしょうね(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:半分。(11/18)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

モコにゃん気持ちよさそ~(*^▽^*)
あははは♪
ほんと猫優先な部分ってあるよね☆
どうしてもってときはどいてもらうけど(笑)

2011/11/18(金) 23:33:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:半分。(11/18)
我が家は寒くなると、
布団が重くなるのは風物詩でした…

重石みたいに丸くなってたなぁ…(^_^;
2011/11/19(土) 06:12:52 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:半分。(11/18)
おはようございます(^O^)/
こんなかわいくくつろいでいたら「どいてほしいなー」とか言えませんね(笑)
でも出産近くなってくるとおなかが張ることも増えてくるので、いつでも体を休められるようにしておくことも必要かもしれませんね^^

あ。
私はネットショッピングは大好きですが、決して買い物上手ではないんですよー(苦笑)失敗も結構してますし(^^ゞ
あんまり大きな声では言えませんが、すっごい時間がかかってます。ネットショッピング。
ひどいときは一つの商品に数週間かけたりしますから(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/11/19(土) 07:18:53 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:半分。(11/18)
こんいちは^^
モコちゃん、気持良さそうですね~(笑
でも、確かに占領してる(笑
動物のいるご家庭では、
ほんと、動物優先ですよね^^
わが子だから。

ポチ
2011/11/19(土) 12:15:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:半分。(11/18)
モコちゃん、気持ち良さそうに寝てるねー
なんか猫ってさ、ど真ん中に来ない?(笑)
ソファーにいるときはうま~くモコちゃんをまたぐように寝転がって。。。
って、今はねこドルちゃんお腹おっきいから無理か(笑)

昨日から頭痛薬飲んでるエレノアでした。うふ。
2011/11/19(土) 16:58:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:半分。(11/18)
こんにちは
確かにそのとうりだと思います
我が家でも猫様優先・・・・
寝ているときに重さで目が覚めるとたまきちが上に乗っていたりしますから(;^_^A アセアセ…
どうしてもペット優先になりますね
2011/11/19(土) 17:46:43 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:半分。(11/18)
我が家は・・・デイベットと呼ばれるタイで購入したものです。
ほぼベットと同じぐらいの大きさですね・・・シングルよりも大きくってダブルより小さい位。
だから、ねこさんたちがいても大丈夫(*○'艸`)⌒*♪
2011/11/19(土) 20:04:05 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
