3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

寒くなりましたね。 「猫のいる生活(343488)」
2011-11-16 (水) | 編集 |

この前まで夏日の日があったりしたのに急に寒くなってきました。

今日のニュースで雪が積もった地域もあるとかでビックリです∑o(*'o'*)o

 

 

この前まで半袖に短パンだったたぬ吉も

さすがに長袖長ズボンになりました(笑)

長袖長ズボン

あのブログで自分の姿を見てショックを受けたたぬ吉は筋トレをして背中の肉がちょっと引き締まったよーです(笑)

 

 

あれれ?

よく見るとメイしゃんが父にゃんの膝の上でまったり中(´∪`*)

まったり中

寒くなったから膝の上に乗ってくることも増えてきました^^

“人間床暖”ってとこですね(笑)

 

 

ネコってやつは快適な場所をよく知ってますね^^

この満足気な顔が全てを物語ってますね(笑)

満足気

ちなみに、こんなふうに膝に乗ってくるのはモコにゃんとメイしゃんだけです。

てん坊は乗ってきません(´・ω・`)

男の子は乗らないのかな~?

 

 

寒くなってきたので、みなさんも体調を崩されませんよーに^^

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:寒くなりましたね。(11/16)
寒くなりましたね、お風邪などひかれませんように。
うがい、手洗い、外出時は マスクですよ。

ベビちゃんが 産まれたら にゃんさん達と
たぬ様のお膝の 奪い合いになりますね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/16(水) 23:35:52 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ほんと急に寒くなったよね(≧ω≦)
メイしゃん気持ちよさそ~♪
うちも寒くなってきてからモモちゃんがしょっちゅうひざにのってくるよ♪
こっちも暖かいからいいけどね(*^▽^*)
さすがに長袖になったのね(笑)
うちのお父さん今日もまだ半そでだった(爆)
でも足は寒いらしく長ズボンはいてたよ(≧ω≦)

2011/11/16(水) 23:36:39 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
寒くなりましたね~!

 「みなさんも体調を崩されませんよーに^^」は ほんと そうです!

気をつけなきゃですよね!

    実は、今夜UPした記事は 風邪引きさんの話です!

 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
 
2011/11/16(水) 23:44:54 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
U^ェ^Uノこんばんわん♪
うん。うん!! ほんと急に寒くなったよね!!
ねこドルちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~

それにしても、、、膝の上で気持ち良さそうだわ(*^・^*)
*****
トル蔵も優しい、ねこドルちゃんが大好きでつよ♪
近くなら会いに行くでつ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
2011/11/17(木) 00:17:17 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
おはようございます(^O^)/
ふふふ。
このお写真を見て、「あ!たぬ吉さんが長袖着てる!」と真っ先に思うようになったことに、なんだかねこドルさんちと仲良しさん(?)な気分です(笑)
もちろん、ひざでまったりするメイしゃんにもすぐ気づきました☆

前記事のお守りのお話。
すごいですねー
同じ日に、同じ神社のお守りを夫婦それぞれいただいてくるって、すごい確率じゃないですかー!
PCの前で、私も「おーーー。すごいーー」とつぶやいておりました^^

ではまたヾ(´▽`)
2011/11/17(木) 06:48:57 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
こんにちは^^
メイちゃん、温かい所、
ちゃんとしってるんですね~^^
ただ甘えたいだけかもしれないけど(笑

このところほんと冷えるので、
お腹冷えないようにしてくださいね^^

ポチ
2011/11/17(木) 13:19:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
メイちゃんって猫っぽい。
猫だけど(笑)
長袖。。。そういえばうちも出してって言われたよ。
さすがに寒いみた~い( ̄m ̄〃)
2011/11/17(木) 19:44:28 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
ぷっ・・確かに長ズボンだけど・・なんか膝まで巻くしあげてるよーに見えるんやけど・・(^O^)
私冷え性なんでにゃんこ貸して欲しいわ~てん坊に聞いてみてくれへん?^^

↓・・お守りがあるからき~~~と安産間違いなしだよっ♪
私の姪っ子も1月に二人目が・・友人の娘さんも来週出産予定・・みんな同級生やね^^
2011/11/17(木) 22:31:37 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
こんばんは☆
ホント寒くなりましたよねo(TヘTo)
メイしゃんまったりしてますね~
『ここは私の指定席だよ!!』って言ってるみたい
だね(=^-^=)可愛い♪
2011/11/18(金) 00:03:59 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
こんばんは
うちのほうもかなり寒いです。
ついでに鼻水が・・・

今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/11/18(金) 01:28:05 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
こんにちは^^
今日から更に冷えるようです。
お出かけの際は温かくしてくださいね♪
あれよあれよと慌ただしい中、
11月ももう半分。12月が過ぎれば、
今年も終わりです^^
残り僅か、楽しく過ごしたいですね^^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2011/11/18(金) 13:16:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:寒くなりましたね。(11/16)
筋トレ進むと・・・座り心地が悪くなっちゃうかも(*○'艸`)⌒*♪

ボジョレーの夜・・・ブログUPしましたぁ♪
やっぱ、我が家では外せない行事だわ('-^*)/
2011/11/18(金) 18:34:52 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
