3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちょっと偉そうです。
2011-11-13 (日) | 編集 |

ダレかが玄関にいますねー。

ダレかな?

ダレかな~?

 

 

 

正解は・・・

メイしゃんでした^^

メイしゃんです

またまた父にゃんの靴に乗って?寄っかかって?ます(笑)

 

 

 

3にゃんの中で靴がこんなに好きなのはメイしゃんだけです(笑)

スリッパにお手手をインしたり

たぬ吉の靴を抱きかかえてる話は何度か紹介したことがありますが

なんでこんなに履き物系が好きなのかは飼い主の私にもサッパリ分かりません(;^ω^A

 

 

今回も大事そーにガッシリと抱きかかえてるよーにも見えますよね( *´艸`)

大事そうね

大事な?靴を抱きかかえてるところを無断で(笑)バシャバシャ撮られて機嫌が悪いのか

ちょっと目つきが悪いですが( ̄∀ ̄;)

 

 

でも、この態度、、、

ちょっと偉そうに見えませんか?(笑)

ちょっと偉そう

 

 

他の2にゃんはこんなことしないんだけど、、、

モコにゃんの場合は、、、

靴にスリスリして自分の匂いをやたらつけます(笑)

 

てん坊の場合は、、、

私のブーツに限ってなんですが

ブーツの中に入ろうとして顔を突っ込んでるところをよく見かけます(笑)

どんなにがんばっても入れる大きさじゃないのにね( *´艸`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ありがとうございました☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

先日はねこドルの誕生日にたくさんのお祝いメッセ
ありがとうございました┏○ペコッ
とってもうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ


ねこドル+ベビちゃん+3にゃんの静かな誕生日の夜は
録りためてたドラマを観ながら夕食を食べたりケーキを食べたり洗濯物をたたんだり・・・
お風呂から上がった後はポッキーをつまみに(笑)ホットミルクを飲みながら
また録画してたドラマを観て就寝。

ちょっと夜更かししてしまいました(;^ω^A
おかげで次の日の仕事はちょっとしんどかったです^^;
しかもそんな日に限ってめちゃくちゃ忙しくって残業せざるを得ない状況だったし( ̄ー ̄;)


でも、こんなに静かな誕生日はしばらくないだろうから貴重な日でした。
来年の誕生日はきっとゆっくりゴハンなんて食べてられないだろうしね(笑)

 


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
遅れ馳せながら

   @・。..☆*。
 :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎
 ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
  ・*☆◎。__☆◎*・。
   \    /
オたん \  /じょ~び
おめでとう\ /ございます~
 (=^▽^=).∞
 / つ つ △
(   ノ
  しし'

  うんうん 確かに ベィビーchan中心になって
  自分の誕生日なんぞ、放置順位第一位かも!

靴に身を投じてるメイちゃん 靴なのに 台座にはべる王族みたい♪

     
2011/11/13(日) 21:54:57 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
ベビティが 誕生しても 無理のない程度に
ブログで 幸せ分けてくださいね。

この前 テレビで見たんだけど にゃんさんって
急に いきなり ストンって 眠りに落ちる??
びっくりしたんだけど 何匹もそうだったから。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/13(日) 22:53:11 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

メイしゃんほんと偉そうに見える~(='m') プププー
にゃんこってこういう感じで殿様ポーズしたりするよね(笑)
履物系が好きなんだぁ(≧▽≦)
あっためてくれてるのかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/11/13(日) 23:29:02 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
こんばんは☆
11日お誕生日だったのですね♪
(○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!
遅くなってしまいました・・・
★o(´▽`*)/♪おめでとうございます♪\(*´▽`)o゜★

メイしゃん、旦那様大好きなのですね(=^-^=)フフッ♪
2011/11/14(月) 00:23:42 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん☆★☆
あら!! ねこドルちゃん・・・
メイしゃんが偉いの知らなかったん?笑

てんちゃんがブーツに顔突っ込んでるとこ
見てみたーい(*≧m≦*)
2011/11/14(月) 00:31:39 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
おはようございます(^O^)/
ほんとうに大事そうに抱えていますね。
趣味って人それぞれ(ねこそれぞれ?)いろいろあるんですねぇ(笑)
メイしゃんファンの私は、目つき悪目のお顔もかわいくってしかたないですー(//▽//)

ではまたヾ(´▽`)
2011/11/14(月) 06:50:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
こんにちは^^
ほんと偉そうだわ(笑
ひじ掛けに手を置く社長みたい(笑
においが好きなのかな?パパの^^

今日も寒いので、体調には、
ほんとお気をつけて~^^♪

ポチ
2011/11/14(月) 13:18:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
遅くなっちゃいましたけど・・お誕生日おめでとうぅ~♪
37才・・わか~い!!
それにねこドルさんあんまり変わらないもんね・・まだ20代前半でいけちゃうよっ♪
ククク・・来年はとーても賑やかな誕生日になってるやろね~
 
メイしゃん「オホホホなんざましょ?」って言ってる??^^
2011/11/14(月) 14:32:44 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと偉そうです。(11/13)
おはようございます^0^
明日は、テレビ出演があり、
今日は早く仕事を終えて、
早寝しようと考えており、
朝からフル回転でお仕事中です^-^♪
では、今日も頑張りましょう~♪
どうぞ、素敵な一日を~^。^♪

☆P
2011/11/15(火) 10:55:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
