3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ひとりぼっち?の誕生日。 「誕生日の人(9930)」
2011-11-11 (金) | 編集 |

本日、11月11日はねこドルの誕生日でございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

わざわざ言うよーな歳ではないですが(笑)37歳になりましたv(。・ω・。)

本格的にアラフォーですな( ̄∀ ̄;)

 

 

 

今日はたぬ吉が休めないのが分かってたので私もあえて休みをとらず

仕事を入れてました。

その代わりに休みを合わせることができた9日に淡路島へ日帰り旅行して

淡路牛のおいしいお店に行く予定にしてたんですが

たぬ吉が仕事になったため中止(´Д`;)

 

 

ま、でも誕生日当日の夜は二人でケーキとか食べたらイイし~♪

って思ってたら、夜勤、しかも24時間勤務が入ってしまって

明日の昼過ぎまで帰ってきません∑(。・Д・。)

なので、今日はひとりぼっち。。。

 

 

ん?ベビちゃん入れると一応ふたり?

いや、にゃんさん達をカウントすると5人??

違うか、2人と3にゃんか。。。

いやいや、にゃんさん達はもはや人間扱いなのでやっぱり5人か(笑)

 

 

今日はたぬ吉とお祝いの食事ができないのが分かってたので

昨日、食事に行ってきました^^

 

 

毎年ねこドルの誕生日は恒例になってた?カニ道楽での食事。 (参考:コチラ

でも妊娠以来、魚介類が苦手。

少しなら食べれるよーになった魚介も増えてきたけど

やっぱり肉が好き(笑) *その話はコチラ

 

 

なので今年の誕生日ディナーは肉にしました( ̄▽ ̄)

三田屋

☆お店のHP→コチラ

 

 

でも、夜はお腹が張りやすく、胃が圧迫されて食べる量が減ったりするので

お肉は50グラム、でもハンバーグも少し食べれる欲張りなコースをチョイス(笑)

グリルコース

運ばれてきた時、ちょっと少なかったかな~って思ったけど(笑)

白ご飯を半分以上たぬ吉にあげたにも関わらずお腹いっぱいになりました^^

 

 

でも、お腹いっぱいでも甘い物は入るんだよね(笑)

デザート

 

 

順番が逆になっちゃったけど最初に運ばれてきたハムのオードブルが美味でした♪

ハムのオードブル

ドレッシングがおいしかったです^^

 

 

そして、ピアノの生演奏を聴きながらの食事は胎教にもよさそうでした^^

ピアノの生演奏

 

 

 

ゆったりした時間を堪能した後は自宅へ戻って家事をする日常に一旦戻ります(笑)

でも、その後は大好きなケーキ屋さんの           ☆お店HP→コチラ

ムッシュマキノ

 

 

ケーキを頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ケーキ

夜は胃が圧迫されるとか言いながら結構食べてるし(笑)

昨日は調子がよかったのかな~ヾ(;´▽`A``

 

 

 

たぬ吉からの誕生日プレゼントは少し早めにもらったし (コチラ

もぉ何もないよね・・・って思ってたらお義母さんから

授乳兼用のマタニティパジャマやら本やらスタイやらカステラやら、いろいろと届きました♪

プレゼント

冬の出産で洗濯物が乾きにくいので洗い替えは何着あっても助かります^^

 

 

 

今日は会社でもおめでとう♪って言ってもらえたし

友達からもおめでとうメールが届いたり

やっぱり誕生日ってイイもんですね (´∪`*)

 

 

まだ昨日のケーキもあるし(笑) 今日はポッキーの日だし

甘い物食べてまったり過ごしたいと思います(o´∀`o)

ポッキー

ちなみに私の一番のお気に入りは左のソルティポッキーです♪

塩が絶妙です(≧ω≦)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして、BABYちゃんの誕生日は・・・これからねこドルさんがBABYちゃんをこの世に送り出した人なるのです♪

とっても素敵な、誕生日でしたね♪
美味しそうです・・・

だから、誕生日はこの世に送り出してくれた両親に感謝の日だと思っています(*´_`*)

2011/11/11(金) 20:18:23 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
ねこドルさんヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
ベビィちゃんもおなかのなかでおめでとうって言ってくれてるかも^^v

この日は、私に詳しいかたなら知ってらっしゃる
事情(笑)1回目の結婚式の日だったりもします(笑)♪
少しワクワクって思い出しますヨ(*^^)

三田屋さん、美味しいですよね^^
行きたいけど、そうしょっちゅうはいけない。だから
ねこドルさんの写真を一生懸命みて、妄想してから
戻ります(笑)p
2011/11/11(金) 22:28:06 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。
HAPPY BIRTHDAY!おめでとう(*^▽^)/
ひとりのバースデー、寂しいけど、べびちゃんと二人ですよっ
ゆっくり過ごせるバースデーも、今回限りかもだから、くつろいでね。
同じ歳なんだねーっ
超嬉しいO(≧∇≦)o
あたしも来週37になるよっ
2011/11/11(金) 23:02:59 | URL | かにかま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
おめでとうございます。

37歳なんて まだまだ・・全然若いです。
みんなに祝ってもらってよかったですね
おなかのベビちゃんも きっと ママおめでとう、
もうすぐ会えるよって 言ってると思います。

これからの一年は ねこドルさんにとって 記念すべき一年になりますね♪

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/11(金) 23:25:23 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~♪
甘いものは別腹だよね(='m') プププー
ハムもおいしそ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/11/12(土) 00:19:13 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
゚ ゜゚*HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚
あわわ~
日が変わってしまったけど・・・
改めてお誕生日おめでとう~♪
たぬ吉さんはおらんくて残念やったけど
ベビちゃんがお腹の中にいるときに一緒にバースデーを過ごすって
すごく貴重やと思う~♪
ベビちゃんとにゃんさんたちと
過ごすバースデーもいいよねん('-^*)/

お肉うんまそ~゚*。(*´艸`*)。*゚
ポッキーもしっかり登場してる~♪

37歳の1年は待望のベビちゃんとご対面できるという
今までで一番素敵な1年になるよね(*´∀`*)
きっと想像以上に大変なこともあるやろうけど…
ねこドルさんたぬ吉さんにゃんさんたちにとっても
素敵な1年となりますように(ノ´▽`)ノ
2011/11/12(土) 00:21:11 | URL | はなママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
U。・ェ・。Uノ【お誕生日おめでとう】

素敵な1年になるといいね(*´・∀・)ノ

ねこドルちゃん、日付変わっちゃってごめんね^^;
2011/11/12(土) 00:39:54 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
おはようございます
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
またこれからの一年が素敵な日になりますようにw
出産もあり、大変でしょうが頑張ってくださいね。

料理がとっても美味しそうw
久しぶりに三田屋に行きたいとおもいました
ハムのオードブルが美味しいんですよね( ̄¬ ̄*)ジュル
2011/11/12(土) 05:00:45 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーございます!!
遅れを取ってごめんなさい(^^;;;)b
お誕生日おめでとうございます~☆゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛
びっくりしました♪同じ年代ですね((b´∀`))
今日の応援完了ですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
2011/11/12(土) 05:19:13 | URL | **もも*** #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
おめでとうございます。
ワタシと同月ですね。

まだまだお若いですよ。
これから二人目、三人目も大丈夫なのでは?
2011/11/12(土) 06:27:56 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
おはようございます(^O^)/
お誕生日おめでとうございますーーー♪♪
お誕生日をちゃんを祝ってくれるたぬ吉さん。素敵です。
ねこドルさんちはいつまでもラブラブでうらやましいです。
(うちなんて、こっちから言わないとスルーされちゃう…(ノДT))

今年は出産、育児と忙しい1年となりますね。
でも3人(あ。にゃんさんたちもいれると6人)ですごす生活は今まで以上に楽しく幸せなものとなると思います。

ではまたヾ(´▽`)
2011/11/12(土) 07:43:53 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます~♪
37歳若い!
早く、40代にきてくださいよ~(笑
当日祝えないのは残念でしたね^^
でも、ベビタンも、3にゃんもいるので、
一人ではないです^^
これからはベビタンでてきたら、
嫌でも一人の時間はありません♪
最後の静かな時間を過ごせましたね^^
ママ達はみんないいます^^
一人の時間がほしいと(笑
贅沢な誕生日なのかもしれないですね。
これからのねこドルさんには^^♪
それにしても、お肉美味しそう~♪
三田屋とは豪華にいきましたね~♪

ポチ
2011/11/12(土) 11:20:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:゚ ゜゚*HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚(11/11)
はなママさん
>あわわ~
>日が変わってしまったけど・・・
>改めてお誕生日おめでとう~♪
>たぬ吉さんはおらんくて残念やったけど
>ベビちゃんがお腹の中にいるときに一緒にバースデーを過ごすって
>すごく貴重やと思う~♪
>ベビちゃんとにゃんさんたちと
>過ごすバースデーもいいよねん('-^*)/

>お肉うんまそ~゚*。(*´艸`*)。*゚
>ポッキーもしっかり登場してる~♪

>37歳の1年は待望のベビちゃんとご対面できるという
>今までで一番素敵な1年になるよね(*´∀`*)
>きっと想像以上に大変なこともあるやろうけど…
>ねこドルさんたぬ吉さんにゃんさんたちにとっても
>素敵な1年となりますように(ノ´▽`)ノ
-----
はなママさんへ

会社でもおめでとう!っ言ってくれたのに
わざわざコメントまでくれてありがとねー(人´∀`*)
めっちゃうれすぅぃ~(´∪`*)

そぉーだねー
ベビちゃんがお腹にいる時に誕生日を迎えれるって貴重だよね^^
イイ思い出になりそうヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりね、ポッキーの日は必ずポッキーは食べんとな(笑)
寝る前にホットミルクとポッキー食べてから寝たよv(。・ω・。)

もぉすぐ産休に入っちゃうけど、これからもよろしくね('-^*)
2011/11/12(土) 21:21:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
おはようございます^0^
今日は朝から胸やけ状態です><
昨日、母の手料理を食べ過ぎて・・・^-^;(笑
その分しっかりカロリーつかって
頑張ってお仕事しま~す^0^♪
では、素敵な日曜日を~♪

☆P
2011/11/13(日) 07:39:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりぼっち?の誕生日。(11/11)
遅くなったけど、お誕生日おめでとうヾ(●^▽^●)ノでしたっ
いつも優しいたぬ吉くんのおかげでいいお誕生日を迎えれるね♪
37歳もハッピーなことでいっぱいの年になりますように。
2011/11/13(日) 14:33:16 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
