3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

食べづらいです(´・ω・`) 「猫のいる生活(343488)」
2011-11-05 (土) | 編集 |

毎晩、夕食後のアイスがほぼ日課になってる我が家(笑)

妊娠して以来、このアイスがやめられないでいます(;^ω^A

 

 

でも、糖分の取り過ぎは注意なので1個をたぬ吉とワケワケです。

お恥ずかしい話ですが、、、

カップのアイスやピノの時はたぬ吉に食べさせてもらってるねこドル(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ

いや、一応言っておきますが食べさせて~(人´∀`*)っておねだりをしたワケではなく

なんとなくたぬ吉がそぉーしてくれるので流れで甘えてます(* ̄∇ ̄*)

 

 

で、カップのアイスを食べる日は必ずメイしゃんがやってきます。

必ずやって来る

注)たぬ吉が半袖に短パンですが夏ではありません(笑)秋です。11月です。

 

 

めっちゃアイスに興味があるクセにアイスには興味ないよ~~~なフリして(笑)

父にゃんのお手手をクンクン。

クンクン

 

 

 

アイスには興味ないよ~ってフェイントでもかけたつもりか

やっぱり興味があるのはアイス( *´艸`)

アイスに興味

 

 

 

残念ながらバニラアイスに入ってるバニラビーンズは

にゃんさんが下痢をする可能性があるのであげれないんだよね(´・ω・`)

時々、フタについたほんのちょっとだけあげたりはしてるけど^^;

なので、バニラの味を知ってるメイしゃんはバニラアイスが大好き。

 

 

ガン見です( ̄▽ ̄;)

ガン見

 

 

 

スプーンの動きからも一瞬たりとも目を離しません(笑)

目を離しません

 

 

 

こんなにガン見されたら、、、

食べづらい

ひじょーーーに食べづらいんですけど・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ラブラブだね(*^▽^*)
でもいいんじゃないかな~♪
メイしゃんかわいい~(≧▽≦)
そんなに見られたら食べにくいよぉ(笑)
ついついあげちゃいそう。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/11/05(土) 23:51:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
ごちそうさま♪ いいなぁ ラブラブで。
うらやましいです。 にゃんさんも アイスが好きだなんて 初めて知りました。
二人っきりも 今のうちだけだから 十分にラブラブ
楽しんで下さいね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/05(土) 23:53:46 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆

うわぁ~!! めっちゃラブラブじゃん( ̄▽ ̄;)
食べさせてもらうなんて・・・うちではありえない!!
ほんと羨ましいでつ~笑
2011/11/06(日) 01:28:22 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
おはようございます☆
わーっ(ノ∀`)っ
すっごい見てますね~
メイしゃんのガンミ可愛いです(=^-^=)
アイス好きなんだね!!はんなも好きなんですよ~
2011/11/06(日) 06:33:52 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
糖分はお気を付けください。
出産時の出血に繋がります。

羅漢果糖だけは大丈夫らしいですよ。
助産士さんの入れ知恵でしたが、
ホント、出血が皆無でしたから。
2011/11/06(日) 11:29:00 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
こんにちは^^
メイちゃん、凄いガン見(笑
これは食べにくいですね~
うちのキューも好きでしたよ。
何でもあげる家なので、
勝手になめさせてましたが、
下痢はしませんでした^^(笑

ポチ
2011/11/06(日) 13:25:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)
ふふっ♪
ガン見(笑)
それにしても優しい旦那さんだね。
娘ちゃんが生まれたら、旦那さんの奪い合いになるんじゃない?(笑)
2011/11/06(日) 17:57:51 | URL | かにかま #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
ねこドルさんこんばんは~(*^^)v

たぬ吉旦那さん、確かに(笑)半袖ですね^^
アイスからは
良い香りがぁ~^^

美味しそうに見ていますね(ガン見)w笑っ
いつも有難うございま~す☆p
2011/11/06(日) 22:06:04 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
こんにちは^ー^
今日もお天気悪いですね。
少し冷えるようです^。^;
お風邪などひかれませんように。
今日からまた一週間、
頑張りましょう~~~^0^♪

☆P
2011/11/07(月) 13:07:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
今年は、暖かいから・・・同じ格好の人も多いかも(^^ゞ

確かに、食べづらいですね(*○'艸`)⌒*♪
今週も、宜しくお願いします♪
2011/11/07(月) 18:28:16 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
こんばんわ
何回見ても たぬ様のバニラアイスをがん見している
にゃんさん、お手手をそろえて 欲しいなぁ くれるかなぁって すごくかわいい表情をしていますね。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/07(月) 23:50:04 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
こんばんは
自分もアイスは大好きです。
でも、忙しくってなかなか食べる時間もなく
最後にたべたのはいつだろう。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011/11/08(火) 00:23:47 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます(^O^)/
いつもありがとうございます(^O^)/
さいきん、ねこドルさんに触発されて(?)ピノをよく食べるようになったんですが、なかなか☆ピノやらハートピノには遭遇しません。
入ってたらラッキーくらいなものなんですが、ちょっと箱を開けた瞬間のがっかり感が切ないです(苦笑)

ではまたヾ(´▽`)
2011/11/08(火) 06:36:24 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:食べづらいです(´・ω・`)(11/05)
こんにちは^ー^
今日はお天気がいいですね。
今から郵便局に行くついでに、
ランチに行こうと思います^^♪
今日も頑張りましょうね~♪
どうぞ、素敵な一日を~♪

☆P
2011/11/08(火) 13:20:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
