3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

新入り?!です。 「猫のいる生活(343488)」
2011-11-01 (火) | 編集 |

これからどんどんベビちゃんのモノが増えるので

最近は時間がある時にちょこちょこと片付けていってます。

 

 

例えば・・・

また使うかも、着るかも、と思ってとっておいても結局使ってない着てないモノをを処分したり

外でも収納可能なモノは玄関脇のトランクルームに移したり、、、です。

 

 

つい先日もたぬ吉と片付けていました。

そしたら頂き物(お下がりです)のゴルフクラブのヘッドカバーが出てきました。

でも、使ってないし処分する~?って言ってたらメイしゃんが

「ソレ、なんですか?」って寄ってきたので見せてみたところ・・・

ガシッ

両手でガシッ!と抱えてしまいました ( *´艸`)

ぬいぐるみタイプなので、もしかしたら新入りのネコだと思ったのかも(笑)

注)後ろに写ってるキャリーケースはスルーして下さいね。別に旅行に行くワケでもなく片付けてる時に置く場所がないので置いてるだけなので(笑)

 

 

ヘッドカバーを毛づくろいしてたし(笑)マジで新入りのネコだと思ってるっぽい(。・w・。 )

しかもめっちゃ大事そーにしてる(笑)

大事そう

 

 

 

コロンと転がって寝る体勢になってもヘッドカバーからはお手手を離さないメイしゃん。

コロン

 

 

よほど気に入ったのか、このままウトウトし始めちゃいました( ̄▽ ̄;)

ウトウト

 

 

処分する。とは言えず、このままメイしゃんのお友達になりそーです^^;

それに、ヘッドカバーなので下から手が少し入るんですが

たぬ吉がパペットマペット(←なつかしぃ~・・・笑)みたいにしてメイしゃんと遊んでます(笑)

     

 

 

だけど、明らかにたぬ吉の声なので

ヘッドカバーを一度は見るものの、父にゃんを見るメイしゃん。

なんか、それが見てておもしろいです( ̄m ̄* )

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:新入り?!です。(11/01)
断舎利するにしても…
ニャンにとってはね(^_^;

しかしお子が産まれたら、
ニャンズはどんなになるんだろう…

本気で心配ですよ~(^_^;
2011/11/01(火) 19:15:38 | URL | itchann #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
そうですね・・・確かに家族が増えるとどんどん物が増えちゃいますね(*○'艸`)⌒*♪

お片づけで、良い運気を呼び込んでください♪
今月も、よろしくです♪
2011/11/01(火) 21:29:14 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
ねこドルさんこんばんは~(*^_^*)

ヘッドカバーの顔がとってもかわゆぃ♪
それにじゃれてる姿も~♪~

うちにもかわゆいぬいぐるみちゃんのような
ヘッドカバーがいくつもあって
この間洗濯して、干して
ぬいぐるみのように並べて飾ってます^^(笑)p

2011/11/01(火) 21:44:40 | URL | @carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(*^▽^*)
メイしゃんめっちゃ気に入ったみたいだね♪
これはおもちゃとしてとっておかないとね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/11/01(火) 23:37:48 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
色々 可愛い仕草をしてくれますね~

 でも きっと ベィビーは もっと 毎日が大発見!

ねこドルさんの
 今の3にゃん’sへの観察眼が ベィビーに向けられたことを想像して

 「もっとカメラ手放せなくなるのでは?」と思います♪

前記事 の ドアップフォト・・・アングルといい表情といい
  ポストカードで欲しいわ~!

  
2011/11/01(火) 23:57:00 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
こんばんわ
面白いですね♪ まさに新入りと思ってるっぽいですね、お手手を離さず うとうとしているところが
とってもかわいいです。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2011/11/01(火) 23:57:04 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
ほんとだぁ~!!
新入りのネコちゃんだと思ってるのかも・・・笑
めっちゃ大事そうにしてるね(*≧m≦*)
****
セブンのパンプキンシュー美味しかったよ♪で、今日も買いに行ったらもう無かったです><。
2011/11/01(火) 23:57:29 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
おはようございます。
ぬいぐるみ、おもしろいですね。

いい一日を(o・_・)ノ
2011/11/02(水) 08:32:15 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
こんにちは^-^
断捨離したんですね~
私も先日片付けました。
まだまだたくさんゴミありますが・・・
ベビタンの物が増えるから、
多少いる物でも処分しないと
お家がものだらけになりますね^^(笑

メイちゃん可愛い~♪
ギューと抱いてますね^^

っポチ
2011/11/02(水) 09:48:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
こんにちは
いいですね。
ヘッドカバーはぬいぐるみタイプありますからね
絶対勘違いしていますね

赤ちゃんが生まれたら3にゃんはどうなるのか、私も心配です・・・・
2011/11/02(水) 16:20:59 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入り?!です。(11/01)
おひさしぶりん。
だよね?いつも携帯から読んでるから(;´-∀-`)ゞ

メイちゃん、ぎゅうってして可愛いー♪
ちょうどいい大きさやったんかな?(笑)
お片づけ、しんどくならない程度にがんばってねー
2011/11/02(水) 19:55:48 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
