3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんさんたち、元気です(=^・^=)
2014-10-05 (日) | 編集 |
もともとはネコブログだったのにすっかり出番が減ってしまったにゃんさん達(^^;)



みんな元気です(=^・^=)




夏には恒例のシャンプーカットへ行ったてん坊。




毛玉だらけだった毛がなくなってすっきりライオンカット(^^)






ライオンカットになったてん坊をカワイイカワイイと触りまくるトマちゃん(笑)
でもお気に入りはなんにも変化してない耳(笑)
やたら耳を触ってました( ̄∀ ̄;)






それからツルツルになった体もお気に入りでこの状態(笑)
てん坊もまんざらでもない様子(笑)







メイしゃんはシャンプーのみなので写真では変化が分かりづらいですが
めっちゃキレイになってました。
どんだけ汚れててん。。。ってゆーほど毛がサラサラフサフサになって戻ってきました(笑)








でもやっぱり慣れないシャンプーは疲れるらしく
メイしゃんらしくどこでも寝てしまっていたので正直邪魔でした(笑)
ちなみにココは生活動線上で一番邪魔な場所( ̄∀ ̄;)








モコにゃんもシャンプーだけなので写真では分からないですが
かなりサラサラフワフワになってました。
これぞ長毛種!!って感じです(笑)






ブラッシングしてあげる時間がかなり減ったから
もう少しやってあげないと。。。ですね(^^;)






3にゃんともお陰さまで元気で
トマちゃんとも3にゃん3様の関わり方でとてもおもしろいです。




トマちゃんのおもちゃで遊んでるてん坊が
「それはトマちゃんの!!かえしてぇー!!」
と怒られてたり、、、


トマちゃんのお気に入りの席(ソファー)でメイしゃんが寝てると
「そこどいてぇー!!」
と怒られてたり、、、



スコ組は怒られてることが多いかな(笑)



モコにゃんに対しては不思議と怒らない。。。
とゆーか、モコにゃんは怒られるよーなことをしないんですよね。
さすがヒマラヤンのお嬢さまタイプ(笑)






最近はデジイチもミラーレスもお出かけの時以外使わなくなってしまって
日常のほとんどがiPhoneでの撮影になってしまって
ちょっと残念な気持ちですが、、、
ボチボチ更新できたらいいな。。。と思ってます(^^)






☆.。.:*・°☆押していただくと喜びます☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。