3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に遊べるようになりました。
2013-03-13 (水) | 編集 |

お久しぶりです。
気づけば1ヶ月近く更新してませんでしたヾ(;´▽`A``



更新してない間にもなんやかんやといろいろあって・・・
あり過ぎて逆に何があったか思い出せないぐらい(笑)
ですが、みんな元気です(^^)



あ、一番の出来事は4月から保育園が決まったことですかね。
そして私の仕事復帰も決まりました。
それに伴った入園説明会や保育園に必要な物の買い出しやら
なんかバタバタしてたし、仕事と育児、家事がこなせるのかとゆーことに
異常な不安を感じてるので(笑)気分がザワザワしてます(・ω・;A)
不安な要因の一つは当たった保育園の場所です。自宅からは結構遠い(電チャリでたぶん20~25分)。でも会社からは徒歩約10分。送迎方法をどんなに考えてもアップダウンが激しいこの地域は電チャリが必須。ってことで先日購入。でも雨の日は電チャリで20分とか無理。かといって満員のバスにレインカバーを装着したベビーカーと傘、そして二人分の荷物を持って乗るのは大迷惑。タクシーを使うしかないかな・・・。とかそんな状況です。ま、でも保育園の希望9つ書いてやっと当たったので文句も言ってられませんよね。がんばります!!





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

さて、かなり前にトマちゃんがにゃんさん達と遊べるようになったよ。と
たぶん(笑)書いた気がするのですが・・・
今日はそんなふる~~~いネタです(笑)





トマちゃんにじゃらしを渡してみると新しいおもちゃなのか?!
とゆー勢いで食いついておりました ( *´艸`)

食いついてる 





まずはてん坊がやって来ました(^^)
てん坊もやってきた 






メイしゃんはソファの影から狙ってます(≧m≦)
メイしゃんが遠くから狙ってる 




モコにゃんはまだトマちゃんに警戒中なので例えじゃらしに興味があっても
遊びには行きません(^^;)




でもビミョーな距離を保ちながら見てます(笑)
みんなの注目 

トマちゃんの振りまわすじゃらしにみんな興味津々です(^^)




この写真、12月末に撮ったもので、まだにゃんさん達との遊び方がよく分かってなかったけど
すぐに習得して、じゃらしをにゃんさんの前で振るとにゃんさん達が動く。
とゆーことが分かったみたいです。




でも、困ったのが私やたぬ吉の目の前でもじゃらしを振るんですよね( ̄ー ̄;)
母たんも父たんもじゃらしには反応しませんよ ( ̄∀ ̄;)






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)




★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。