3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

サプライズプレゼント♪
2013-02-17 (日) | 編集 |

先日、ねこLOVE3さん からステキなお届け物が♪




なんやろ~~~?とワクワクしながら開けてみたら・・・
トマちゃんへの誕生日プレゼントとにゃんさん達へのプレゼントでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

プレゼント 


トマちゃんへは靴下を3足も!!
にゃんさん達へはおやつてんこ盛り!!!




いやぁ~~~どっちも助かります(笑)



にゃんさん達のおやつ、たまにあげてる物がそろそろなくなりかけてたし
トマちゃんの靴下、黒ってないから買おうかな・・・って思ってたところ。
私の考えてることがなんか伝わってる感じがしてちょっとビックリしたよw( ̄o ̄)w



ねこLOVE3さん、いつもいつも本当にありがとね(^^)







☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

毎日夜中になるとソファスツール(オットマン)で寝てるメイしゃんの所へ行くモコにゃん。
それでなんか二人でしばしシャーシャー言って結局最後は一緒に寝んね(笑)

結局一緒に寝てる 

仲がいいんだか悪いんだかビミョーな関係のウチの女子にゃんさん達(笑)




ちなみに男の子のてん坊はたぬ吉のベッドの足元で寝てることが多いです(=^・^=)

あ、トマちゃんのベビーベッド解体後はダブルベッドで私とトマちゃんが寝て、たぬ吉は折りたたみベッドで寝てます。
ダブルベッドはクイーンサイズなので3人で寝れないことはないんでしょうけどやっぱり狭い。
ってゆーより、たぬ吉の寝相が悪すぎるのでトマちゃんがキケン!!つか、私もキケン!!
私と二人で寝てる時も何度も顔の上に足が落ちてきたりお腹の上に頭があったり・・・とにかく大人の私でもキケンなので川の字で寝るのは不可能です( ̄ー ̄;)
トマちゃんが新生児の頃は添い寝でないとなかなか寝ない子だったので添い寝してた時もたぬ吉と私の間にトマちゃんはキケンなのでたぬ吉、私、トマちゃんの順番で私が川の真ん中だったぐらいですからね(笑)





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)




★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ




★前回の日記に「真剣に悩みます(笑)」なんて書いたからご心配かけたみたいですが・・・大丈夫です(^^)
心配かけてスミマセンm(_ _)m
確かに卒乳をキッカケにトマちゃんの後追いはヒドくなったり、それ以外にもちょっといろいろあったり・・・大好きな祖父の具合が悪くて実家に帰ってたり・・・たぶん私も授乳しないことでホルモンバランスが崩れてきて情緒不安定になってたり、、、なんかいろいろが重なってしまったんだと思います。
でも、トマちゃんもだいぶマシになってきたし、祖父の手術も成功しました(^^)
んーーーでも私はホルモンバランス変わり過ぎてるせいか毎日偏頭痛ですけどね(^^;)
ハズレ続けてる保育園も2月末には4月入園の結果も出ますし、当たればいよいよ仕事復帰なので、またそれはそれでいろいろ大変なんだろうな・・・とゆー新たな不安もありますががんばります ('∇^d)

日向ぼっこが日課です。
2013-02-14 (木) | 編集 |

なかなか更新ができない日々が相変わらず続いてますが・・・
メイしゃんの日向ぼっこが日課な日常は変わりないです(笑)

日向ぼっこが日課 






めっちゃ気持ちよさそうです(=´∇`=)

ねむねむです 

こんな寝顔して昼寝してみたいと産後は心の底から思います(笑)

12月末から夜間断乳、1月末から卒乳して少しは楽になりましたが本能なのか夜中に何度も目が覚めるし(事実トマちゃんは布団から夜中に何度も飛び出てますw) 卒乳後の昼間は後追いに拍車がかかりグズグズベッタリが続いていたり、家事やら雑用やらこなしてると結局睡眠時間は4時間半ぐらい。要領が悪いのかしら?と真剣に悩みます(笑)






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)



★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ


一緒に遊んでます。
2013-02-04 (月) | 編集 |

トマちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございました┏○ペコッ




で、トマちゃんへの誕生日プレゼントですが・・・
ボールプールとなめても安心のベビー用クレヨンとお絵かき帳。
だけのはずだったんですが・・・



たぬ吉が仲良くしてる部下(旦那さんも奥さんも部下)のご夫妻に
お子さんが誕生して、そのお祝いを選びにベビーザらスに行ったら
なんと!!!
ジャングルジムが全品20%OFF!!!
三輪車が¥4,002 OFF!!! ←¥4,002ってなんか中途半端だけどw




いずれ買おうと思ってたものだったのでこのタイミングに購入即決定(笑)
なので予定外にかなりの量のプレゼントになってしまいました( ̄▽ ̄;)
しかも大きな物ばかり(笑)




トマちゃんの遊び場の和室がえらいことになってます( ̄∀ ̄;)

誕生日プレゼント 

ジャングルジムはたぬ吉が前からブランコ付きのを買いたいと言ってて
めっちゃデカイのにそんなのお構いなしに購入(笑)
軽く畳1畳超えてます( ̄ー ̄;)
せ、せまい・・・。




ブランコは使わなくなったら外してブランコ部分が鉄棒として使えるらしいです。

ブランコ 

ブランコはまだ自分で乗るのは無理だけど
ジャングルジムは一人で使ってます。
中をくぐったり、滑り台を下から登ったり(笑)




で、てん坊も使ってます(≧m≦)

てん坊が登っていたり 





滑り台を滑ろうとしたり・・・

滑り台を滑ろうとしたり 





でも、やっぱり無理かも・・・な状態で固まってたり(○゚ε゚○)

いや、やっぱり無理かも 





で、結局あきらめて(笑)

あきらめて 





降りる ( *´艸`)

降りる 





で、トマちゃんに追いこまれて

追いかけられて 





固まる( *´艸`)

固まる 

でも、最近はこの滑り台の下がてん坊の寝床になってることが多いです。
夜寝る時は絶対ココにいるぐらいです(笑)





そしてボールプールもなかなか気に入ってくれてよく遊んでます(^^)

ボールプール 





テントの1面がメッシュになってるんでが
メッシュ部分からてん坊がのぞいてたり(○゚ε゚○)

メッシュになってます 

分かりますか~?

このボールプール、なかなかイイですよー
メッシュの面と種類の違う的当てがあるのでいろんな遊び方ができます。





で、時々入ってます(笑)

てん坊が入ってたり 





モコにゃんが入ってることもあります(笑)

モコにゃんが入ってたり 




勘のイイ方はもう分かると思いますが(笑)ビビリのメイしゃんは一切入りません(笑)
近づいてるのを2度ほど見たぐらいで近づくのも警戒してます(笑)





そして最後に・・・
ボールプールでハシャグ父と子の図(笑)

ハシャグ父と子 





最近はトマちゃんとにゃんさん達が一緒に遊んでることがあります(^^)
また写真の整理ができたらUPしたいと思いますが
なかなかにゃんさん達と遊んであげる時間がなかったので
代わりにトマちゃんが遊んでくれるので助かってます。
いや、逆か?
トマちゃんがにゃんさん達に遊んでもらってるのか?(笑)






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)




★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ


