fc2ブログ
3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
散らかし放題。 「猫のいる生活(343486)」
2010-06-23 (水) | 編集 |

てん坊がチーズ型のおもちゃの中に入ってるおもちゃをのぞいてます(^^)

のぞいてます

 

いろいろ吟味しながらおもちゃを選んでるのかな?(・m・ )クスッ

時間をかけて選ぶにゃー

 

ナニを考えてるのかさっぱり分かりませんが、ナニか考え中( ̄m ̄* )

迷ってる?

 

おもちゃ選びに悩み過ぎて、だんだんダレてきた?(笑)

ダレてきた?

 

悩んだ?結果、チーズの上に乗ってたおもちゃも中に入ってたおもちゃも出して

1つに選べないにゃー

 

結構、散らかしてます( ̄ー ̄;)

散らかしてます

 

でも、結局このボールが気になるらしい( ̄m ̄* )

気になる

 

遊びだして間もなく、ボールがコロコロコロ~~~

コロコロコロ~~~

 

自分で取りに行く様子がないので取ってあげました(^^)

とってあげたよー

 

が!!

すぐに興味がなくなってボールを放置して

放置されてます

チーズの中にお手手を入れておもちゃを物色中。

あ、それとてん坊のお腹にできてる毛玉が撮れました。

分かりにくいので○で囲ってみましたが、こんなのが胸からお股にかけて無数にできてます(--;)

 

 

てん坊が散らかし放題したところへモコにゃんの登場。

モコにゃんの登場

モコにゃんはメイしゃんやてん坊の行動をかなり冷やかに見てることがよくあります。

自分(モコ)はメイしゃんとてん坊とは違うと思ってるみたいです(笑)

 

モコ「母にゃん、てん坊がめっちゃ散らかしてるにゃー」

散らかしてるにゃー

告げ口。ですか?

 

やっぱりモコにゃんの中にはちっちゃい人間が入ってる??(笑)

 

 

てん「モコにゃん、母にゃんに告げ口はやめてにゃ・・・」

やめてにゃ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆プレゼント企画締め切り間近です!!詳しくはコチラ


スポンサーサイト