3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

入れ代わり、立ち代わり。
2007-11-29 (木) | 編集 |

猫を飼ってる人なら、

 

にゃんが「袋好き」とゆーのは常識ですよね?(^^)

 

先日、届いた荷物はビニール袋と紙袋の二重になっていました。

 

まずは、その紙袋の方へモコが

袋好き1

入ります(^^)

 

袋好き2

シッポが嬉しさを表現してます(^w^) プッ

 

袋好き3

めっちゃ満足気(^^)

 

そうこうしてると、ビニール袋の方にメイとてんが

袋好き4

近寄ってきました。

 

で、ビニール袋を

袋好き5

食べ始めました( ̄ー ̄;)

 

食べたらアカンやろぉ~~~ってことで

 

イタズラ好きの私は、ビニール袋を

袋好き6

メイにかぶせてみたら・・・

 

袋好き7

固まった(^w^) プッ

 

てんにもかぶせてみたら

袋好き8

やっぱり固まった(^w^) プッ

 

こーゆーことをあまりやり過ぎると

 

「かわいそーやんかーーー(`・ω・´)===3」

 

と、筋肉バカが怒りだすので、スグにやめました(^^;)

 

おっ?!このシッポはモコ??

袋好き9

と思いきや、

 

中を見てみると

袋好き10

中身は、てん(^^)

 

シッポがモコに似てきたね(^^)

 

おっ?今度は誰??

袋好き11

あの、手先だけ白いのは

 

メイだな(^^)

袋好き12

遠慮がちで、おっとりメイは

 

こーゆーとこに入るのも

 

みんなの後(^^)

 

でも満足気のメイ(^^)

 

あんたのそーゆー性格が好きだな~~~(⌒-⌒)

 

ランキングに参加中!

袋の取り合いにならなかったにゃんこ達に

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング袋を見たら入らずにはいられないにゃんこ達(=^・^=)

夫婦ブログイタズラ好きなねこドルです(゚∇^*) テヘ

banner_01.gifかわいく言っても旦那に叱られる(^^;)


今日は一人で。
2007-11-27 (火) | 編集 |

一人で定員いっぱいのベッドに

 

メイが寝ていたところへ

 

無理やり入ったモコ。

 

メイがちょっと迷惑そうにしていたのを

 

みなさん覚えてますか? (お忘れの方はこちら

 

でも、今日は

今日は一人で。1

 

一人でゆったり

 

今日は一人で。2

気持ちよさそうに寝てます(^^)

 

ランキングに参加中!

今日は一人で寝れたメイ

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング隣に無理やり入られても絶対怒らないおっとりメイしゃんです(^^)

夫婦ブログ最近、旦那に布団を取られて夜中に必ず目が覚める私(--;)

banner_01.gif風邪、ひきそう(--;)


続・水色が好き?
2007-11-24 (土) | 編集 |

昨日の「水色が好き?」の続編です(^^)

 

あの後、しばらく寝てしまったてん。

 

でも、またモゾモゾ動き出したので

 

毛布を

毛布をかけてみた。1

かけてみました(^^)

 

どーするかな~?

 

って見てたら

毛布をかけてみた。2

なんか、満足気www

 

なんとなく気に入った??(^^)

 

窓の外が気になりつつも

毛布をかけてみた。3

なんとなく居心地がイイ感じ?

 

と、思ったら・・・

歩いた?!

背中に毛布乗っけたまま歩きだした( ̄▽ ̄;)

 

オマエはヤドカリかっ( ̄ー ̄;)

 

そして

ヤドカリかっ?!1

 

寝転んで・・・

 

ヤドカリかっ?!2

落ち着いた(^^;)

 

しっぽが

ヤドカリかっ?!3

出てるけど(^w^) プッ 

 

また、落ち着いて

ヤドカリかっ?!4

寝てしまった(^^)

 

それより、フローリングの上は冷えるよ~~~

 

だからそこで寝るのはやめた方がいいよーな・・・(^^;)

 

お腹冷えるやん( ̄ー ̄;)

 

また、ビチビチう○こが出るやん( ̄ー ̄;)

 

※お食事中の方、失礼しましたm(_ _)m ゴメンナサイ 

 

ランキングに参加中!

お腹が弱いてんに応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングお腹が心配(^^;)

夫婦ブログてんがトイレに入るたびにドキドキのねこドル夫婦( ̄ー ̄;)

banner_01.gif花王のデオトイレ、下痢の時は掃除が大変(@_@)

 

別の日、試しに緑の毛布をてんの近くに置いてみましたが、

モミモミしなかったです。

やっぱり、水色がてんの好きな色なんですかね~?


水色が好き?
2007-11-23 (金) | 編集 |

夏に旦那のタオルケットをくわえて、旦那の体をモミモミしたり

 

タオルケットをネジネジしてたてんを

 

みなさん覚えてますか?(お忘れの方はこっちこっち

 

タオルケットは一昔前に洗濯して片付けました。

 

タオルケットがなくなったので、てんがモミモミするモノがなくなったので

 

気にはなってたんです。

 

最近冷え込んできたので、にゃんこのカゴベッドや

 

にゃんこが好きな所に

 

ペット用毛布を置いてるんです。

 

例えばこんな感じで↓

こんな感じで。

ちなみにコレは寝室の出窓の所に置いてます。

☆ホントはもっとかわいいコーンバスケットのカゴだったんですけど、てんがかじって食べてしまって、お腹をこわしたので、しばらくはこんなプラカゴでガマンです(T_T)

 

それを踏まえて・・・

持ってきてるよ。1

コレ↑、リビング横の和室です。

 

てんが自分より大きい毛布くわえて持ってきました(^^;)

 

おっと、この感じは・・・

持ってきてるよ。2

 

まさか・・・

持ってきてるよ。3

やっぱり・・・( ̄ー ̄;)

 

モミモミしだした(^^;)

 

今度はリビングのソファーの前に持ってきた(^^;)

持ってきてるよ。4

 

かなり必死(^^;)

 

必死すぎて・・・

埋もれた。1

埋もれてる( ̄ー ̄;)

 

で、時々

埋もれた。2

顔を出す(・m・ )クスッ

 

アレ?

 

モミモミしすぎて疲れてきた?

眠くなってきた?1

 

眠くなってきた?

眠くなってきた?2

 

寝ちゃいました(^^)

眠くなってきた?3

 

でね、このペット用毛布、

 

黄色とかオレンジとか緑とか

 

他にも違う色の毛布あるんですけど

 

持ってくるのは、

 

この水色の毛布しか持ってこないんです。

 

タオルケットの時も水色のタオルケットが好きでした。

 

猫に見えてる色って、人間に見えてる色とは違うハズなんですけど

 

てんには何色に見えてるんだろう??

 

でね、この毛布、

 

朝起きたら私達の布団の上にあり、

 

仕事から帰ってきたらリビングにあり、

 

しかも毎回モミモミを必死にやってるみたいで

 

毛布の繊維がそこらじゅうに散らばってて、

 

それを掃除するのが大変( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

最近、なかなか更新できてませんが、応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング今日の記事の続きがまだあるんですけど、

夫婦ブログ写真が多いので次回にまわします(^^)

banner_01.gifお楽しみに(^^)/~~~

 


昨日の記事にも書きましたが、

最近、時間に追われる日々を送ってまして

なかなか更新できない日が続いてました。

それでも、遊びに来てくださる方、

コメント、応援ポチしてくださる方、

本当にありがとうございます┏○ペコッ

 

実は、モコの膀胱炎が再発してるんです。

てんが我が家の一員になって、

ゆっくり自分のペースで過ごしたいモコにとっては

かなりのストレスになっているのも原因の1つでもあり、

最近の冷え込みで拍車がかかったよーです。

なので、連日、輸液や尿検査の為、

病院へ行かないといけないんです。

 

更に、てんの原因不明の下痢も続いていて、

毛布の繊維が散らばっているだけならまだマシで、

ウ○チが家中のあちこちについてる日は・・・

悲惨です(T_T)

なので、てんも病院通いです。

記事にはしていなかったかもしれませんが、

原因不明の下痢と同時に原因不明の血尿が出ていて

検査の結果、スコ特有の先天的なモノor後天的なモノ、

どちらも考えられる結果で、

とにかく膀胱、腎臓のレントゲンが気になる結果だったんです。

なので、下痢が落ち着いたら血液検査をし、

来月、去勢手術と同時に開腹手術をし

腸、腎臓、膀胱を診てもらうことになり

場合によっては、バイオプシー検査もするとか・・・。

そーなると入院だそーです。

 

と、まーこんな状況です。

でも、みんな元気に見えるでしょ?www

元気ですよ(^^)www

元気は元気なんです。

ただ、病気のせいでゴハンがみんな違う種類だから

みんなそれぞれ他の子のゴハンが気になって

食べ終わるまで、あっち行き、こっち行き・・・

早食いのてんは、食べるのが遅いメイのゴハンを横取りするから

やっぱり、ついてやってないとダメだし、

特に夜のゴハン(缶詰)が食べ終わるのに1時間はかかります(--;)

もう・・・ヘトヘトなねこドルです(@_@)

いや、旦那も(@_@)←こんな感じですwww

 

ですが、できる限り更新していきますので、

みなさま、これからも応援よろしくお願いします┏○ペコッ


22日の日記
2007-11-23 (金) | 編集 |
【携帯から】

「にゃんころしゃん」にお立ち寄りいただいたみなさん、こんにちは。
毎度お馴染ねこドルです(^-^)v


最近、時間に追われる日々を送ってまして、ゆっくりPCに向かう時間もなく、更新もままならない状態&みなさんの所へも遊びに行けたり行けなかったり…の状態です(>_<)


でも、せっかく訪問してくださった方に申し訳ない気持ちもあり、とにかく携帯からでも更新しよーではないか!!と思い、今日は携帯から更新です(^-^)v


では、本題に入りますm(__)m


父の他界で、かなりドタバタのさなか始まったパート先の研修も終え、本格的に働いてるワケです。


そして会社まではバス通勤の私。


今朝はツラかった(>_<)


何が?


って、クサかった(;´д`)


とにかくクサかった(;´д`)


ポマードだかなんだか分かんないオジサマのニオイ( ̄◇ ̄;)


厚化粧と明らかに付けすぎた香水のオバサマのニオイ( ̄◇ ̄;)


トドメを刺されたのがニンニク臭( ̄◇ ̄;)


一体、どれほどのニンニクを食べれば、あのでかいバスの中に充満するんやろ?!


ってぐらいクサかった(;´д`)


乗客のうち、数人はハンカチで鼻をふさいでましたからね(^^;)


なんとかニオイに耐えて会社まで来ましたよ(^^;)


そしたら今日は同期の人がみんな休みで、


一人寂しく、お昼休憩中のねこドルです(T-T)


てなワケでクサイ話の後になんですが、お弁当の写真をUPしておきます。


「中身」
豆腐ハンバーグ
ホウレンソウのゴマあえ
パセリ入り玉子焼き
ウインナー
ゴハン


おっと、もう休憩終わりなんで、今日はこのへんで(^_^)/~~

そうそう、これが正解!
2007-11-18 (日) | 編集 |

前々回と前回の記事で  (参照記事こっちこっち

 

ペット用ベッドの使い方を間違えてるヤツらが

 

約2名いましたよね?

 

あと1名はどーかな~~~?

 

と思ってたら・・・

 

使ってくれました

正解!1

この柄、

 

ウリ坊ではありませんよ(^w^) プッ

 

メイです(=^・^=)

 

正解!2

そうそう、これが正解!!

 

正しい使い方 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

しかも、めっちゃフィットしてます(^w^) プッ

 

正解!3

写真、パシャパシャ撮ってたら、起こしてしまいました(^^;)

 

ごめん、ごめん(^^;)

 

起きたついでに

 

超アップ!!

正解!4

撮らせてもらいました(⌒-⌒)

 

ランキングに参加中!

ちゃんと使ってくれたメイ

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングやっと正しく使ってくれました(^^)

夫婦ブログ旦那もうれしそう(^^)

banner_01.gifところが、今日、あのベッドの取り合いがメイとてんの間で勃発


だから・・・間違ってるって!
2007-11-17 (土) | 編集 |

旦那がにゃんこ達に買ってあげたペット用ベッド。

 

モコの使い方が間違ってるとゆー話はしましたよね?(参照こっち

 

間違ってるのはモコだけじゃ~ありませんでした( ̄ー ̄;)

 

はい、コイツも・・・↓

間違い過ぎですから1

間違い過ぎですから・・・( ̄ー ̄;)

 

あのね・・・てんちゃん・・・それ、フタとちゃうねんで( ̄ー ̄;)

 

それは下に敷くヤツやねんで( ̄ー ̄;)

 

間違い過ぎですから2

しかも、ちょっとくつろいでるやん( ̄ー ̄;)

 

間違い過ぎですから3

ついでに眠くなってきてるんちゃうん?( ̄ー ̄?)

 

と思ったら

間違い過ぎですから4

出てきた?!(^^;)

 

と思ったら、

間違い過ぎですから5

また入った(^w^) プッ

 

間違い過ぎですから6

で、落ち着いた(^^;)

 

間違い過ぎですから7

やっぱりココがイイらしい(⌒-⌒)

 

ランキングに参加中!

使い方を間違ってるてん

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングなんでみんな間違うかな・・・( ̄ー ̄;)

夫婦ブログ「カワイイからイイけど(^^)」・・・と旦那は満足気(^^;)

banner_01.gif確かにカワイイけどな(^^)←↑みんな親バカ(^^;)


使い方が間違ってますよ!
2007-11-14 (水) | 編集 |

旦那がコツコツ貯めた500円玉貯金。

その貯金で、誕生日のお祝いをしてもらった話を記事にしましたよね。

その記事の最後の方に、にゃんこにもプレゼントを買ったことを簡単に書いてたので、

その続きです。(参照記事こっち

 

旦那がにゃんこに買ってあげたプレゼント↓

ベッド

ペット用ベッド!

エビ吉1

なんちゃらシュリンプってゆーエビの人形。

名前は

「エビ吉」

もちろん、今回も「吉」がつきますwww (参照記事こっち

 

前から見ると、こんな感じ

エビ吉2

 

せっかく父にゃんが買ってくれたのに、

 

みんな、あまり興味なし( ̄ー ̄;)

 

てんが時々、思い出したかのよーに遊んでることもあるけど

 

やっぱり人気はベッド

 

モコが使うと、こんな感じ↓

間違ってますよ!1

いやいや、モコにゃん・・・

 

使い方間違ってますから・・・( ̄ー ̄;)

 

せっかく下に付いてるクッション、

 

出したら意味ないやん( ̄ー ̄;)

 

クッション取ったら、ペラッペラッの布しかないから

 

お腹冷たいやん( ̄ー ̄;)

 

あんた、ただでさえ今、膀胱炎で血尿出てるのに・・・(--;)

 

これ以上、お腹冷やさないで~~~(T T)

 

そんな心配もよそに、クッションを敷いて寝る気はないよーです( ̄ー ̄;)

間違ってますよ!2

 

ランキングに参加中!

使い方を間違ってるモコ

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングクッション・・・なんで出したんやろ?

夫婦ブログどんな使い方されても喜ぶ父にゃん(^^;)

banner_01.gif私はプレゼントの時計、ちゃんと使ってるよ(^^)


誕生日。
2007-11-12 (月) | 編集 |

お返事が遅くなりましたが・・・

みなさん、お祝いのコメント、ありがとうございました┏○ペコッ 

 

誕生日は11日なんですけど、

10日の夜にステーキハウスでお祝いしてもらいました\(^▽^)/ 

お店はkaguraってゆーお店です。(お店情報こちら

 

去年の結婚記念日に行って、パフォーマンスが楽しい雰囲気のお店だったので

今年の私の誕生日はkaguraさんでお祝いすることになりました。

 

スタッフの方の了解も得たので、写真撮りまくったのはいいんですけど、

焼いてくださった方はきっと緊張されていたと思います(^^;)

ごめんなさいね(^^;)

 

では、紹介していきます!

まずはお野菜とか魚介です。

kagura1

 

で、こちら↓

お魚こんにゃく

お魚の形をしたこんにゃくです。

これが鉄板の上で暴れるワケですよ!

で、少しこんにゃくが静かになると・・・

「元気がなくなってきましたね~」

とか言いながらワイン振りかけて、また暴れだす~

みたいなパフォーマンスがあるワケです。

 

で、野菜や魚介の仕上げにレモン絞るんですけど、

その絞った後のレモンをヒョイっと投げて帽子に入れるパフォーマンスがこちら↓

kagura2

今日はこれが帽子でしたけど、服のポケットに入る日もあるよーです。

 

おっと!!メインのお肉が焼けてますよ~

kagura3

 

kagura4

3枚お肉が焼かれてますけど、

1枚はお隣にいらしたお客さんのです。

(土曜で混んでたので同時に焼いておられたんです)

私がサーロインで、旦那がフィレです。

 

フランベする時には拳銃型のライターで火をつけてくれるんです。

で、もし、お祝いとかがあるよーなら、お店のお客さん全員が拍手してくれたりなんですけど

今回はおとなし目にしてもらいました(^^;)

 

で、焼けたのがこちら↓

お肉ぅ~

ホントはもっとお肉あったんですけど、

食べてから写真撮るの忘れてたのに気付いたので少ないです(^^;)

 

最後はやっぱ、ガーリックライスでしょ~~~

ガーリックライス作成中のシェフのお兄さん↓

kagura5

カメラ目線  (^w^) プッ

 

はい、できあがり~~~

ガーリックライス~

私、もしかしたら、コレが一番好きかも(^^)

 

最後はデザート

デザート

 

デザート食べてたら、スタッフの方が来て

「記念撮影しますので、コレかぶって下さい(^^)」って

かぶりモノを渡され、撮ったのがこちら↓

記念撮影だ!!

旦那はアフロで私はウ○チのかぶりモノwww 

帰る時にフレームに入れてプレゼントしてくださるんですよ(^^)

結婚記念日の時も同じよーにしてくださいました。

二人で出かけても、一人ずつで撮った写真が多いので

2ショットの写真はウレシイもんです(^^)

 

こんな感じで2時間ほど、楽しく食事をしました ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

もう、お腹いっぱいです ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

小さい方のお肉にしても、食べきれなくて、

旦那に食べてもらったんですけど、

旦那は大きい方のお肉にして、更に私のお肉や野菜、ガーリックライス・・・

そして生中を4、5杯飲んでた( ̄◇ ̄;)

最近、仕事で疲れてて、筋トレもサボってるし、

また肥えてきてるんですけど( ̄ー ̄;)

更に、寝る前、缶ビールとつまみ食べてた( ̄◇ ̄;)

あの年で胃袋元気過ぎ!!

 

話、脱線しましたけど、誕生日当日は

プレゼントを買ってくれるとのことでお出かけしてきました(^^)

で、プレゼントがこちら↓

Baby-G新作!

Baby-G新作です

なにをかくそう、うちら夫婦は時計大好き人間なのです(^^)v

また1コ、増えちゃった(゚∇^*) テヘ♪

 

今年も贅沢にゴハンとプレゼントしてもらって、

旦那に感謝感激です(T_T)

 

しかも、今回の費用、旦那が自分の小遣いから

コツコツ、コツコツ貯めた500円玉貯金です(T_T)

そんな大切なお金、使ってもらっていいの?

って、何度も聞きましたよ。

いいんですって(^^)

泣けるじゃぁ~あ~りませんか(T_T)

 

しかも、この貯金、去年もやってて、去年は1年間で10万も貯めて

四国に旅行に連れて行ってくれたんですよ!!

泣けるでしょ?

普段、筋肉バカですけど、イイとこもあるんですよ( ̄▽ ̄;)

 

旦那がやってる、この500円玉貯金、

実は2年前の禁煙開始からずっと続けてるんです。

タバコ買うお金が浮くので、それを貯め始めたのがキッカケなんです。

 

でね、貯めたお金で旅行連れて行ってくれたり、プレゼントしてくれたり・・・

ホント、感謝感激です(〒_〒)ウウウ

 

で、話戻しますけど、めでたく33になったワケですよ。

コレって、もう厄年終わりなワケ??って考える私。(参照記事こっち

 

ランキングに参加中!

33歳のスタートを切ったねこドル

応援ポチお願いします!

↓↓↓

夫婦ブログ見た目、ごっつい感じだけど、実は優しい旦那(^^)

猫 純血種多頭飼いランキングにゃんこにもプレゼント買ってた旦那(^^;)

banner_01.gifにゃんこ用プレゼント、今度UPします!


10日の日記
2007-11-12 (月) | 編集 |
【携帯から】

明日は私の誕生日。

1日早いんですけど、

今日、お祝いしてもらいました(*^^*)

ステーキハウスに連れて行ってもらいました(^^)

おいしかったですぅ~(≧∇≦)

詳しくはまた後日UPしますね(^o^)/

とりあえず、お肉の写真を1枚UPしておきます。


★訪問&コメント&応援ポチしてくださった皆様、いつもありがとうございますm(__)m
お返事、遅れると思います。ごめんなさいm(__)m
必ず遊びに行きますので~(^_^)/~~

これもフェチ?
2007-11-08 (木) | 編集 |

メイは靴だけじゃなく (参照記事こっちこっちこっち

 

どーやら「履くモノ」「好き」らしい。

 

モコも大好きな前あきスリッパァ~、 (参照記事こっち

 

メイもお好きなご様子(^^)

スリッパも好き!1

これ↑、違う角度から見るとこんな感じ↓

スリッパも好き!2

どーゆー状況か分かりにくいですか?

 

では、寄ってみましょう!!

スリッパも好き!3

スリッパの中におててが入ってます(^w^) プッ  

 

しかも、きちんと揃えて(^w^) プッ 

 

で、また違う日↓

スリッパも好き!4

ちょっと、分かりにくいですよね?

 

では、寄ってみましょう!

スリッパも好き!5

やっぱり、スリッパにINしてる(^w^) プッ

 

さらに寄ってみると・・・

スリッパも好き!6

で、やっぱりおててが揃えてある(^w^) プッ

 

「履くモノ」におててを入れてる時点でどーかと思うけど、

 

一応、「お行儀がイイ」とゆーことでしょうか?www

 

で、また違う日、

 

モコと同じことした!!(参照記事こっち

おてて、出たよ!!

メイ「出た! (=^・^=)」

 

ランキングに参加中!

お行儀のいいメイに

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングうちの子は行儀がいいんだか、悪いんだか(^^;)

夫婦ブログ私の相方は脱いだ靴を片付けない(--;)

banner_01.gifそのことはこちらの最後の方に


狭いって!!
2007-11-06 (火) | 編集 |

モコ・・・それは無理あるやろぉ~(^^;)

狭いって!1

 

メイ、窮屈そーやん(^^;)

 

狭いって!2

モコ「いや、大丈夫!ちゃんと入ってるから!」

 

そーゆーことやなくて・・・(--;)

 

狭いって!3

めっちゃ、迷惑そーやで( ̄ー ̄;)

 

モコ「大丈夫!入れてるから!」

 

狭いって!4

ほら、見てみぃ~メイの目ぇ・・・座ってんで( ̄ー ̄;)

 

迷惑そーやで・・・かなり・・・( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

狭いの我慢してるメイ

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング狭くても怒らないメイはホントに穏やかな性格(^^)

夫婦ブログその点、モコは・・・。旦那曰く、この辺の性格が私と似てるらしい(--;)

banner_01.gifって、私、嫌なヤツみたいやん (`・ω・´)


日だまり。
2007-11-03 (土) | 編集 |

太陽が少しずつ低い位置になってくる今頃、

 

うちのリビングは奥の方まで日が差し込むよーになってきます。

 

ちょっと眩しいけど

 

にゃんこ達はそれがお気に入り(⌒-⌒)

 

日だまりにわざわざやって来て

 

顔を洗い始めました(^^)

日だまり1

 

日だまり2

 

日だまり3

うわっ!なんか変な顔っ?! (^w^) プッ 

 

笑ってる??

 

体勢変えて、念入りに・・・念入りに・・・

日だまり4

 

日だまり5

 

日だまり6

 

日だまり7

 

日だまり8

 

うわっ?!また変な顔?!舌も出てるし (^w^) プッ

 

にゃんこのこーゆー仕草、

 

めっちゃ好き(*´∇`*)

 

見てるだけで癒されるぅ~~~

 

ついでに眠くな・・・る・・・ぅ・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゚

 

ランキングに参加中!

一生懸命お顔を洗ったてん

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング落ちてる

夫婦ブログコレも落ちてる

banner_01.gifどれもこれも落ちまくりじゃないですかぁ (= ̄□ ̄=;)


うっとり。
2007-11-01 (木) | 編集 |

ゴハンを食べてると

 

メイが旦那の膝に乗ってきました。

メイと父にゃん1

 

父にゃんを見上げてますね~

 

何か要求ですか?

 

旦那が話しかけると・・・

メイと父にゃん2

 

やっぱり何か要求ですか?

 

旦那が頭をなでなでしてやると・・・

メイと父にゃん3

あらあら・・・うっとり  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

メイと父にゃん4

 

ひとしきりなでてもらったら

メイと父にゃん5

大満足で眠くなったよーです(^^)

 

ところが、しばらくすると気になるものがっ!!

気になるぅ~1

 

私 「メイ、どーしたん?何か気になるん?」

気になるぅ~2

よほど気になったよーです。

 

メイの目線の先には

気になる正体!

水槽

 

まさか?!メダカを狙ってんのか  (; ̄◇ ̄)ハッ?!

 

そんなこたーないよな(^^;)

 

フィルターの所から水がジョボジョボ音を立てながら落ちてくるが

 

メイの位置から見えていたよーです。

 

普段、見えない所に水槽があるので気になったよーです(^^)

 

ランキングに参加中!

メイと父にゃんに

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング父にゃんのお膝の上で大満足のメイ  (=^・^=)

夫婦ブログメイが膝に乗ってきたので大満足の旦那(^^)

banner_01.gifそれを撮る私 (-p■)q☆パシャッパシャ☆


