3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

新たに・・・。
2007-08-31 (金) | 編集 |

新たにぶろぐ村のランキングにも参加してみることにしました。

これからも応援よろしくおねがいします。

こちらです↓↓↓

kazokuburogu

nekoburogu


ダイエット中です。
2007-08-31 (金) | 編集 |

見ました?あのCM?

 

「ダイエット中です。。。猫です。。。」ってゆー、シャープのCM。

 

カワイイですよね?

(CMを添付したいところですが、著作権の問題でNGなので、まだ観てない方はシャープのHPから観て下さい)

 

 

 

うちにもいたんですよ!

 

ダイエット中のヤツが!! (参照記事こちら)

 

 

「ダイエット中です。。。筋肉バカです。。。」 by  kinnikuBAKA

筋肉バカ

 

一応、2キロほどは落ちたみたいですけど、

 

やっぱり、どー見ても私の求めてるモノとは違うんですよね (ーー:)

 

私が求めてるのは

 

コレなんですよ!!!

 

 

新庄 剛志1新庄 剛志2

カッコイイですよね~

 

新庄がこのCMに出た時、

 

私「こんな体がいいわ~この体になったら何でも買ってあげるわ」

 

筋肉バカ「マジで?!がんばるわ!!」

 

ってゆー会話があったけど、、あんなステキな体になるワケもなく、

 

どんどんお太りになったわけです。

 

今でも、私は新庄みたいなのを求めてるんですけど、

 

うちの筋肉バカは

 

こんなんとか

K1

こんなんとか

武蔵

を目指してる気がしてならない今日この頃 ( ̄へ ̄|||)

 

なぜなら、コレ↓

ミッチミッチ

Tシャツがミッチミッチです

 

乳首も透けてます

 

買ったばかりのゴルフ用の服が・・・

 

しかもLLなのに、ミッチミッチです

 

すでにチビT化してるぅ~(〒_〒)ウウウ

ミチミチ1

しかもK1ファイターみたいなポーズとってるしぃ~( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり方向性が違う気がする

 

LLのTシャツが、あんなミッチミッチになるなんて、ありえねぇ~~~

 

と思って、胸囲測ってみたら4センチも増えてた

 

結局、昨日のゴルフには、あのミッチミッチの服を着るのはやめたみたいですwww

 

 

blogランキングに参加中!

うちの筋肉バカに

応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

 


一生懸命です。
2007-08-28 (火) | 編集 |

コレ、何してるところか分かりますか?

※青いタオルケットの中身は父にゃん(旦那)の足です。

ふみふみ1

 

そーです、ふみふみ、もみもみです。

※ご家庭によって呼び方は様々なようですね。

 

てんはこの行動を私にしかしなかったので、てんにとっての母猫は私?と思ってたんですよ。

 

しかも、自分の足でされてる時はてんの顔も見れないし、どんな顔してしてるのか興味があって、見てみたかったんです。

 

で、昨日、旦那が眠気に耐えれなくなって先に寝たんです。

 

そーゆー時、私はしばらくリビングにいます。

 

てんは母にゃん子なので当然私に着いて来ます。

 

が、昨日は違ってました。

 

ベッドに上がり、父にゃんのあんよにまたがり、もみもみし始めたんですよ!!

 

おぉっ?!これは貴重!!

 

と思い、さっそく撮影

ふみふみ2

どーです?一生懸命でしょ?www

 

タオルケットをチューチュー吸いながら、もみもみ・・・もみもみ・・・。

 

で、なんでか、あのまま股までズンズン、ズンズン上がってくるんですよ

 

で、また下まで下がって、もみもみしながら股まで上がってくるんですwww

 

ね?コレ↓

ふみふみ3

で、タオルケットくわえたままなので、どんどんタオルケットめくれるんですよ

 

ほらね?

ふみふみ4

 

で、最悪なのが下に下りてタオルケットをくわえ直す時に勢い余って、足の指を噛むんですよ

 

アレ、結構痛くて、ウトウトしかけてる時なんて飛び起きますよ!

 

ま、旦那は鈍感なので、噛まれても平気で寝てましたけどね(- - ;)

 

指先まで筋肉やったりして?!(参照記事こちら)

 

そんな筋肉バカはほっといてwww

 

今回は貴重な体験でした。

 

いつも自分がされてることを客観的に見れておもしろかったな~

 

最後に

 

カメラ目線でもみもみのてんをどーぞ。

ふみふみ5

 

 

blogランキングに参加中!

まだまだ子供のてん

応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

 


筋トレ~~~。
2007-08-25 (土) | 編集 |

ずいぶんお太りになった旦那が

 

旦那「痩せなあかんな~チャリ通しよかな~でも暑いしな~でも痩せなあかんわ~」

 

と言いながら、何も行動せず・・・

 

いつもと変わらず毎日ゴハンをしっかり食べて

 

毎日風呂上りにをウマそうに飲んでました( ̄▽ ̄)=3 プハァー

 

で、またまたお太りになった旦那が

 

旦那「ヤバイわ~( ̄Д ̄;) マジでヤバイわ~( ̄Д ̄;) 痩せなマジでヤバイわ~( ̄Д ̄;) 」

 

と言い出し、またどーせ何もせーへんと思ってたら・・・

 

旦那「ウォーキングとかチャリ通とかで痩せるのはオレには向いてへんし、は量減らして・・・とにかくオレ流で痩せるわ!来月のみわちゃん(←私の妹)の結婚式までにもう少し痩せるわ!!」

 

って、今度は本気か?!

 

ってゆーか「オレ流」って、まさか・・・

 

いつものアイテムを使う気では・・・

 

ドーーーン!

ダンベル

 

やっぱり

 

出ましたよ、筋肉バカが。

 

うちの旦那、毎回痩せるとゆーより筋肉つけるんですよね。

 

確かにタルンタルンのお肉がしまって痩せたよーには見えるんですけど・・・

 

なんてゆーか方向性が間違ってるとゆーか、

 

私の求めてるものと違うとゆーか、

 

ハッキリ言って、痩せずにK1ファイターみたいになるだけで、

 

「胸囲と腕太くしてどーすんの?!また服入らへんで!!」

 

とゆー事態になる結末

 

今まで普通のTシャツが何枚チビTみたいになったことか・・・どんだけぇ~~~

 

ま、そんなわけで始めちゃいましたよ、うちの筋肉バカ。

 

汗ブッルブッルかきながら筋肉つけてるバカをにゃんこ達は一応見るわけですよ。

 

モコ、ちょい引き気味でw

筋トレ~

 

メイはもっと引き気味でww

筋トレ~2

 

てんが来てからは初めてする筋トレなので、ちょい気になるてん。

 

てん「クンクン・・・なんやコレは?」

筋トレ~3

 

でもすぐ飽きたwww

筋トレ~2

 

てん「ボク、こっちの方がええわ」

筋トレ~4

てん「誰か遊んで~」

 

父にゃんをジッと見てたモコも飽きたwww

筋トレ~5

モコ「オモロなっ・・・」 (←コレ、関西弁?おもしろくないってことです)

 

 

みんなに呆れられながらも、筋肉バカ続行中ですw

 

 

blogランキングに参加中!

うちの筋肉バカに応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

 

 


祝!2000アクセス!!
2007-08-24 (金) | 編集 |

気がつけば2000アクセス

 

めちゃくちゃうれしいです

 

内容的にはまだまだなのですが、訪問&コメントしてくださる方々がいらっしゃるので、とても励みになっていて、こーして続けることができています。

 

みなさん、いつもありがとうございます。ペコ。

 

これからも、(もっとがんばって)楽しいブログになるように努力していきますので、よろしくお願いします

 

 

今日はてんがうちへ来てスグぐらいの写真を載せてみます。

 

約3ヶ月前です。

てん

おぉぉぉーーーやっぱカワイイwww

 

スコティッシュらしく、まだ耳が折れてる頃やな。(最近、少し立ってきてます)

 

 

blogランキングに参加中!

みなさんのおかげでランキングもボチボチ上がってきました!

うれしいにゃ!!ありがとにゃ!

今日も応援ポチお願いできますか?!

↓↓↓

ランキング

 

 


にゃにか気になる。
2007-08-23 (木) | 編集 |

「ん?」

ん?

てんしゃん、気持ちイイ風が入ってきたね(^^)

 

どした?何か気になる?何かいる?

 

ジィーーーっと

じぃーーー

 

ジィーーーっと

じぃーーー2

 

何もないのに、ひたすら外をながめるてんしゃん。

 

かわいい~~~(完全に親バカwww)

 

でも実は私・・・ネコの後ろ姿が死ぬほど好きなのです(*´∇`*)

 

 

blogランキングに参加中!

膀胱炎のてんにポチッと押していただけたら

うれしいにゃ!!

↓↓↓

ランキング


いつまで続くの???
2007-08-21 (火) | 編集 |

いつまで続くこの暑さ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

もううちのにゃんこもグッタリですよ。

 

ほら↓

あぢぃ~よぉ~

クーラーつけてない時は玄関にしゅーーーご~~~です。

 

床がひんやりして気持ちイイみたい(^^)

 

ブログには書いてないんですけど、今、

 

モコが毛球症(もうきゅうしょう)で治療中で

 

てんが膀胱炎で治療中で

 

病院へ行ったり・・・行ったり・・・行ったり・・・で大変なんです。

 

しかも、治療費は高いし、

 

モコは暴れるし、

 

噛むし、

 

蹴るし、

 

父にゃん母にゃん傷だらけやし(T_T)

 

暑いのに更に暑い。

 

診察室で二人とも汗ダクです

 

とにかく、暑いうえに体調不良やから余計しんどいにゃんこ達。

 

うちのにゃんこのためにも

 

早くーーーになってくださ~~~ぃ  八(^□^*) タノム!!

 

 

blogランキングに参加中!

夏バテのにゃんこにポチッと押していただけたら

うれしいにゃ!!

↓↓↓

ランキング


暑いのに・・・。
2007-08-20 (月) | 編集 |

私がパソコンに向かってると

 

必ず膝に乗ってくるヤツが約1名。

 

メイしゃんです(^^;)

 

しかも、このクソ暑いのに

 

一人で座ってても暑いのに

 

で、こんなんになる↓

メイ ぐりぐり

なんでか、私のお腹に頭を

 

ぐりぐりぃ~~~

 

って押し付けてきて

メイ もみもみ

もみぃ~もみぃ~

 

ってやりだす。

 

しかも手の平いっぱいいっぱいに広げて。

 

(画像で伝わるかな~)

 

しばら~くコレが続きます(^^;;

 

私の太もも、汗びっしょりですけど続きます(^^;;;

 

真夏に湯たんぽ抱いてる感じですけど続きます(^^;;;;

 

あたしゃーこんなに暑いのにメイしゃんは暑くないのかい???

 

と思ったら

 

ムクッ・・・  ボーーー・・・

メイ むくっ

やめた。

 

ん?どした?

 

寝ぼけてる??

 

と思ったら

 

降りた。

メイ 降りた

で、また寝たwww

 

やっぱり暑いよなwww

 

でも、なんでかこの行動、毎日繰り返される。

 

途中で暑くなるのに毎日w

 

それとも私のお中の贅肉がメイしゃんの「癒し」なのか

 

 

blogランキングに参加中!

明日もぐりぐりもみもみできますよーに

ポチッと押していただけたら

うれしいにゃ!!

↓↓↓

ランキング

 

 


関西電力のおじさん。
2007-08-19 (日) | 編集 |

1年に1回だか、2年に1回だか、関西電力のおじさんが電気の点検に来ませんか?

 

漏電してないか、メーターが壊れてないか・・・とか。

 

ここに住んで初めて先月、うちにも来ました。

 

関電「点検に来ました~」

 

私 「は~い!ネコがいるんで部屋に入れるのでちょっと待って下さ~い」

 

関電「じゃーその間に外の点検してきます」

 

私 「お願いしまーす!」

 

と言いながら、にゃんこを順番に部屋へ運び(ワッセワッセ・・・)

 

運び(ワッセワッセ・・・)

 

運び(ワッセワッセ・・・)・・・終え・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

 

関電「異常なしです。次、ブレーカー見せて下さい」

 

私 「はい、ココです」

 

関電「異常なしですね」

 

私 「はい」

 

関電「それでは注意事項を説明します」(と言いながらカバンから冊子を出す)

 

私 「はい」

 

関電(冊子を見ながら)「複数のタコ足配線は危険ですのでやめて下さい」とか

 

「アースはつけてますか?」とか

 

「グラついてるコンセントはありませんか?」とか。

 

私 「大丈夫です」

 

(閉じ込められてる部屋からはにゃんこ達の声・・・にゃぉ~ん!)

 

関電「ペットを飼ってらっしゃるお宅で多い事故が・・・コードを噛み切って、そこから感電したり・・・」

 

私 「うちの子はコードは噛んだことないですから大丈夫ですね」

 

感電「ちゃんとしつけされてるようなので大丈夫そうですね」

 

私 「はい」ニコッ。

 

感電「中にはペットが壁に穴を開けてしまうこともあったんですよ」

 

私 「へぇ~~~うちはそんなことしないと思いますよ~」

 

って言ってる矢先、モコが「出せーーー」と言わんばかりに壁をガリガリやってる音が玄関まで聞こえてきて恥ずかしかった  ( ̄▽ ̄;)

 

感電「では、何かありましたら連絡して下さい。失礼します」

 

私 「ご苦労様でした」ペコ。

 

----数日後----

私 「えぇぇぇぇーーーー!!!」

 

旦那「どないしてん?!」

 

私 「コレ見てーーー!こんなことなってんねん!」

 

旦那「なんでやっ?!」

 

私 「たぶん、てんが犯人やわ。夜中、なんかゴソゴソしてたもん」

 

感電のおじさんに「うちは大丈夫です!」って言ったのに・・・

 

てんにやられました

 

去年買ったばかりの扇風機のコードを・・・やられました

 

見事にカミカミして外のコードは食べられ、中の金色の線が丸見え状態( ̄□ ̄;)!!

 

でも、まだ動くし、とりあえずホームセンターで絶縁テープとスパイラルチューブを購入して対処しました。

 

だって、新しい扇風機買っても、またカミカミされたらたまったもんじゃありませんからね(`・ω・´)

 

こんなかわいい顔してスゴイことやってくれますよ、まったく。

やんちゃ坊主

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

コード噛むのやめるにゃ!!

↓↓↓

ランキング


なんやアレは?!
2007-08-18 (土) | 編集 |

日課のお外の監視。

監視1

なかなか鋭い目つきですな~

 

 

「んっ???なんやアレは?!」

監視2

 

どーやら、窓にとまった虫発見!

 

「あっ!!落ちた・・・。なんやアレは??」

監視3

「お姉ちゃん、何見てんのぉーーー?」

 

と、モコの下にかなり動きながらのてん。

 

下から、モコにかなりちょっかいかけてました。

 

その後、モコパンチされてましたけどねwww

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

今度は虫捕まえれるかもにゃ!!

↓↓↓

ランキング


ハマるにゃんこ達。
2007-08-17 (金) | 編集 |

洗濯物を干しにベランダに出ると

 

みんな着いて来ます

 

で、なぜだかこーなる↓

ベランダに集合1

みんなそろってベランダの溝にハマる(^^;)

 

なんで???

 

モコは完全にはみ出てるけど・・・

ベランダに集合2

 

メイは足を1本伸ばしつつハマってるかなw

ベランダに集合3

 

てんはまだちーちゃいのでハマってるね。

ベランダに集合4

でも、困るのがお隣のベランダを下からのぞくんですよぉー

 

しかも、手をお隣のベランダに出した状態で(- -;)

 

時々、お隣さんが↑この状態の時にベランダに出はるんですけど

 

てんの手、完全に向こうから見えてると思うんですよね。

 

ビックリしてるかな~

 

一度、あの溝の所からてんがお隣のベランダに行ってしまって、

 

慌てて猫じゃらしで呼び寄せてうちへ戻ることができたんですけど、

 

アレは心臓止まる勢いで焦りましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

だから、スノコで棚を作った時の残り板でふさいで、お隣さんには行けないようにはしましたけど、下から手は出てると思うな・・・(^-^;)

 

同じ時に別角度から撮ってみたんですけど↓

しっぽ

しっぽがやたらデカく見えませんか?

 

なんか、体としっぽの比率がおかしいってゆーか。

 

それから、分かる人は分かると思うけど、

 

昔、それも大昔、

 

ヤンキーがてんのしっぽみたいなヤツを腰につけてませんでした?

 

あと、バイクのヘルメットの襟足とかにもつけてる人、いませんでした?

 

つけてた人がもしこのブログ見てたら絶対

 

「オレやんけぇーーー」

 

って言ってそうwww

 

最近では(ってゆっても、ずいぶん前か・・・)

 

あゆもつけてたことあったっけ???

 

 

blogランキングに参加中!

てんのかわいいしっぽにポチッと押していただけたら

うれしいにゃ!!

↓↓↓

ランキング


捨てないで下さい!
2007-08-14 (火) | 編集 |

お盆とゆーことで、トムのお墓参りへ行ってきました。

 

トムが眠っているのは宝塚動物霊園ってとこです。

 

高台にあって、手入れも行き届いていて、とてもイイところです。

 

あそこなら、途切れることなくお参りに来られる人もいるし、霊園に住んでるにゃんこ達も沢山いるから、トムも寂しくないと思います。

 

霊園にはとても人懐っこいにゃんこが沢山います。

 

その中でも特に人懐っこいのがこの子↓

ミーちゃん1

勝手に「ミーちゃん」と名づけてるんですけど、私達が

 

「ミーちゃーん」

 

って呼ぶと、返事するんですよ。

 

霊園のスタッフの方の話では、ミーちゃんは人に飼われてた子のようです。

 

だから、とても人懐っこいそうです。

 

その証しがこれ↓

ミーちゃん2

旦那の膝の上にちょこーんっとw

 

どうゆー事情があってか分かりませんが、ミーちゃんのように、飼えなくなった子を霊園に捨てていく人が絶えないそうです。

 

ミーちゃんは捨てられた時はすでに大人だったそうなので、推定年齢は十何歳かで、結構なおばぁちゃんネコだそうです。

ミーちゃん3ミーちゃん4

 

それから生まれたばかりの子を捨てていくケースもあとを絶たないそうです。

 

前にお墓参りに行った時、目も開いてない子が沢山ゲージに入れられて「仔猫、もらって下さい」の張り紙がしてありました。

 

今回もまだその子達はいました。

 

みんな元気でした。

仔猫1

兄弟だと思うんですけど、ゲージの中でじゃれあってました。

 

仔猫2

こんなにかわいいのに、なんで捨てちゃうんでしょう?

 

その前に飼えないなら「生ませない」のも選択肢の一つだと思います。

 

それから、ミーちゃんのように何年も飼ってた子を捨てるなんて、私には理解できません。

 

このブログに立ち寄ってくださる方は、みなさん動物好きの方ばかりだと思いますので、「ペットを捨てる」なんてこと、絶対に許さない方々ばかりだと思います。

 

そうゆう人が増えてくれることを心から願ってます。

 

 

blogランキングに参加中!

かわいいあの子達に応援お願いします。

↓↓↓

ランキング


ハマってるけど・・・ワザと??
2007-08-10 (金) | 編集 |

あの~旅館の和室の座椅子の横にあるやつ・・・

 

肘置きって言うんでしょうか?

 

旦那のプーマのスニーカーが、ソレに見えませんか?w

肘置き1

 

しかも寝てるしw

 

「そこの者、もっとちこー寄れ!」

 

ってな感じですか?www

 

バカ殿風に↓

肘置き2

「お前、年はいくつじゃ?」

 

みたいなw

 

で、また別角度から見ても↓

肘置き3

 

やっぱ、ハマってるしwww

 

少し角度変えても↓

肘置き4

 

おぉぉぉーーーやっぱスッポリ、ハマってるぅぅぅーーー!

 

引きで見てみても↓

肘置き5

 

ハマってるぅ~w

 

メイの足元には↓

くっさぁ~

 

モコ。www

 

「足、向けんなや~ クッサイねん(怒)」

 

って感じでしょうか?w

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

もう1つの肘置き、貸してあげるにゃ!!

↓↓↓

ランキング

 

旅館の和室の座椅子の横にある肘置きみたいなやつ、調べました。

正解は→脇息(きょうそく)というものだそうです。


そんなとこに?!
2007-08-08 (水) | 編集 |

みんなココがなぜか好き。

 

必ずココを通ろうとチャレンジする。

 

なぜ?

 

クーラーの下

 

あそこに到達するには、キャットタワーに登り、本棚を登らないと行けない場所。

 

でも、本棚に登れるようになった頃には、体が大きくなってるから、あの隙間がキツイ

 

で、どうにもできなくて、後ずさりで戻るハメになるw

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

通り抜けれるかもにゃ?!

↓↓↓

ランキング


めだか~の学校は~♪
2007-08-06 (月) | 編集 |

うちにはにゃんこ以外のペットがいます。

 

それはメダカちゃんです。

 

例の「招き猫置き場」の上に↓

水槽1

 

って、なんで2つ?!って話でしょ?

 

前は3つあったんですよ(- -;)

 

もともとは私がベランダで睡蓮鉢で飼ってたんですよ。

 

でも冬になった頃、

 

「このままベランダに置いてたら死ぬんちゃうん?」

 

って話になって、冬の間、部屋の中で飼うことになって、水槽購入

 

それで、部屋ん中で飼い始めると、常にメダカが見えるから、

 

それまでそんなに関心のなかった旦那が興味&愛着がわいてきたワケですよ。

 

そんなこんなしてるうちに、産卵して子メダカが誕生したんですよ

 

でも知識がないから、そのままにしてたら親メダカが食べてしまって全滅

 

で、次に産卵した時に卵&子メダカ用の水槽を用意したら、ちゃんと成長してくれたんですよ

 

で、そうこうしてたら、その子メダカも産卵して更に子メダカ誕生みたいな。

 

あっとゆー間に3代目になってしまって、

 

旦那 「もう1つ、水槽欲しいわ~」

 

出ましたよ、いつものやつが。

 

ハマると、スグに色々欲しがるクセが。

 

私的には睡蓮鉢で数匹を飼うのが世話もちょうどよかったんです。

 

なぜなら、子供の頃、母が熱帯魚を飼ってて、その水槽の掃除がめっちゃキライだったから。

 

でも、睡蓮鉢の手入れは水槽の掃除に比べたら簡単だし、私はそのままでよかったんですけどね。

 

でも、旦那は水槽が欲しいワケですよ。

 

だから

 

「水槽の掃除は旦那くんがする!」

 

これが守れるんだったら買ってもイイよ。ってゆー約束で買ったんですけどね。

 

だから一時期は水槽が3つありました。

 

それを見た友達は決まって

 

「このメダカ・・・ネコのエサ?」

 

って、んなワケないやろぉーーーwww

 

まー、確かに、何度か狙われてたけど(^^;;;

 

コレが1つ目の水槽を購入してスグの時↓

狙われる1

 

で、メイがうちへやって来て、しばらくした頃、水槽の存在に気づいた時↓

狙われる2

 

何度かメダカちゃんも狙われつつ、順調に子孫繁栄してくれて

 

3年目を迎えてます

 

って、今、何代目ぐらいかなぁ?

 

この前、旦那が掃除したのでメダカちゃんも気持ちよさそうです

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

産卵するかも?!

↓↓↓

ランキング

 


旦那の誕生日。
2007-08-05 (日) | 編集 |

えーっと、昨日は旦那の誕生日でした

 

年齢はプライバシー保護の為、内緒でwww

(35~40の間ですw)

 

プレゼント?

 

もちろん、しましたよ

 

こんなやつ↓

ゴルフ

 

これの黄色のやつを、4つです。

 

めちゃくちゃ喜んでました

 

で、誕生日ディナーは・・・

 

焼き鳥

 

って、色気ねぇーーーー!

 

でも、旦那のリクエストなので、焼き鳥屋さんでお祝いしました

 

でも、めっちゃウマかった

 

で、焼き鳥のあとは、一旦に戻って、にゃんこにゴハンあげて・・・。

 

で、そのあとは、恒例のカラオケ大会(二人でw)

 

採点の結果、やっぱり私の勝ち

 

せっかくの誕生日やったのに、残念やったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ま、また今度がんばってくれたまえ、旦那くん!ポンポン。

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

今度こそ旦那くんが勝てるかも?!

↓↓↓

ランキング


招き猫置き場。
2007-08-03 (金) | 編集 |

久々、猫雑貨をご紹介

 

うちには「招き猫置き場」とゆー場所があります。

 

こちらです↓

招き猫置き場1

 

といっても、招き猫でない猫雑貨も一緒に並んでます

 

こんだけ、招き猫買ってんのに、なかなか貯金が増えないのは、なぜ?

 

招き猫置き場2

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

うれしゅーございます。

↓↓↓

ランキング


反抗期。
2007-08-01 (水) | 編集 |

てんはかなりのやんちゃ坊主。

 

とにかくイタズラが耐えません(T T)

 

父にゃんに怒られることもしばしば。

 

でも・・・

 

反抗的。

反抗的

全然、ビビッてないし(^^;)

 

完全にナメられてるしw

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

もう少し言うこと聞いてもいいにゃ!!

↓↓↓

ランキング


