3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

30代最後。
2013-11-17 (日) | 編集 |
とうとう。とゆーか
ついに。とゆーか

11月11日。
30代最後の歳になってしまいました(笑)

少し前にたぬ吉からもらった誕生日プレゼント(^^)
と言っても一緒に選びました(笑)




以前から欲しかったピンクゴールドのリング*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これだけで充分なのに更にピアスまでプレゼントしてくれました(^^)

これまた私が大好きなブラックダイヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年、ステキなプレゼントをありがとう(^^)



誕生日当日はたまたまたぬき吉が夜勤明けですでに家にいたので私とトマちゃんが帰ってきてから食事に行きました(^^)

自分の誕生日ぐらい自分が作った料理以外のモノが食べたい(笑)

でも、自分が食べたいモノ。とゆーよりトマちゃんが楽しめるトコロ。

とゆーワケで、初めてのびくドン。




お店の中にある置物やら装飾に大はしゃぎ(笑)

お子様ランチのお皿のフクロウにも大はしゃぎ(笑)

帰ってからはたぬ吉が買ってきてくれたケーキでまたお祝い(^^)

甘いものが苦手なトマちゃんもサッパリしたリンゴのケーキは気に入ったようでした。

なんか…私の誕生日ってゆーよりトマちゃんの誕生日みたいになったな(笑)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



*iPhone5sが来てfc2アプリの調子が良くなった気がします(笑)
なので今日はアプリからupしてみました。
どっぷりと。
2012-11-14 (水) | 編集 |
11日に38回目の誕生日を迎えました(〃´・ω・`)ゞ



38ともなるとどっぷりアラフォーって感じがしますね(笑)




誕生日当日、たぬ吉が夜勤明けで帰りにケーキを買ってきてくれました(●゚∀゚●)




*プレゼントはこの前、服とブーツ買ってもらいました♪ヽ(*´∀`)ノ
あざぁーーーッス





当日は誕生日ディナーはせず、普通ご飯にしてたぬ吉が休みだった翌日にしました(^^)




去年までの誕生日は必ず外食をして…って感じでしたけど今年はそうもいきません。




トマちゃんがテーブルの上の物をいじり倒すしイスにじっと座ってるワケもなく、なんだったら登るし(笑)他のお客さんに迷惑(^_^;)




個室があるお店でもいいんですけどイタズラしないか気が抜けないし今年は家で気兼ねなく食べたかったのでスシローでお持ち帰りして(笑)おうちディナーにしました(^^)




たぶん結婚してからは一番安上がりな誕生日ディナーです(笑)




でも、今まで二人きりだった誕生日も今年は3人。
私にとってはこれ以上ない幸せです(゚ーÅ)ウルッ





毎日慌ただしくて自分の時間を満足に確保はできないけど、それでも毎日が幸せです( ´ ▽ ` )




アラフォーで育児、体力的にはキツイこともあるけど(笑)がんばりまっス(>∀<)b






で、今もスリング抱っこでお昼寝の寝かしつけなう。で調べ物ついでにiPhoneから投稿です(^^)





そして今夜の夜中から神奈川に向けて出発です。
かなりの弾丸スケジュールで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




トマちゃん寝たので家事に戻ります( ̄^ ̄)ゞ





☆ランキングに参加中☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
お腹が減るランチデート? 「今日の出来事(970082)」
2011-10-28 (金) | 編集 |

昨日は職場で仲良くしてもらってる“はなママさん”

ランチデートに行ってきました(o´∀`o)

 

 

はなママさんは私とは違って(笑)小柄でとっても美人で可愛くってオサレで

私より3つも若いのにとっても落ち着いててオトナ~な感じ♪

以前はもぉ1人のお友達と3人でランチに行ってたんだけど

そのお友達は北海道に引っ越してしまったので

はなママさんと二人でランチは実は今回が初めて。

 

なんか・・・ちょっと照れるなぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

と、オッサンのよーに照れながら待ち合わせ場所に向かったねこドル(笑)

 

 

で、ヘルシーランチを提供してくれるお店に行ってみました♪

ところが緊張しすぎてたのか(笑)写真を1枚も撮ってナーーーイ!ノ( ̄0 ̄;)\オーマイガー

 

 

食べた物の感想を書くのはとっても苦手だけど(笑)書いてみると

とってもヘルシーでした( ̄▽ ̄) 感想、簡単すぎるやろ

 

 

で、デザート付きのパスタランチだったんだけど二人の感想は・・・

「デザートちっさっ!!」

でした(笑) いや、マジで小さすぎでした

 

 

でも、パンも2個ついてたしそれなりにお腹いっぱいになったのに

お店を出た頃にはお腹がすいてる二人(笑)

 

 

なので、お店を出てケーキセットが食べれるお店に入りなおしました(笑)

二人ともアイス付きのケーキセットを注文。

想像以上に大振りなケーキでまたもやお腹いっぱい!

 

 

楽しいおしゃべりの時間はアッとゆー間で気づけばお店にはウチら二人だけ~

時間を見ると17時。

「そっか、主婦はそろそろ晩ご飯の準備があるから一気にいなくなったんやぁー!」

と、納得する主婦二人。

 

 

あれ~ウチらも一応?主婦だったよねー(笑)

と、主婦の自覚があまりない二人( ̄∀ ̄;)

 

 

そして、お店を出た頃にはまたもやお腹がすいてる二人。

今からミスド2個は食べれる勢いでした(笑) どんだけ食べんねんΣ\( ̄∇ ̄;)

 

 

座ってしゃべってるだけなのに(笑)あんなにお腹がすくもんですかね~(;^ω^A

家に帰ってから晩ご飯まで時間があったので

実はアンパンを半分食べたねこドルですヾ(;´▽`A``

 

 

 

あとになっちゃったけど・・・

はなママさんとは「同じ経験」をしたこともあって

いろいろと「解りあえるコト」も多く なんだか恋人みたいだけど(笑)

今までの辛かった思いも解ってもらえる友人です。

友達がそんなに多くない私ですが、大切な友達のひとりです。

 

 

私が産休に入ることで、そんな関係もどーなっちゃうかな~?

ってちょっと不安だったけど、はなママさんがUPされていたブログを読んで

うれしくってウルッときてしまいました(TωT)

 

 

産休に入るまであと1ヶ月とちょっとだけど

会社ではなかなかじっくり話す時間もないけど

楽しく過ごせたらな~♪って思います^^

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

今日のネタは本当に写真が1枚もないので

はなママさんちのチワワの“はなちゃん”“まるちゃん”をのぞきに行ってみてください→

癒されること間違いなし!です(*・∀-)☆

 

 

てん「てんも癒しやろ?」

癒し

自分で言うか・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

でも、母にゃん的にはピンクのお鼻が一番好きやけどね^^

ピンクのお鼻

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


上を向いて行こう(=´ー`)ノ 「猫のいる生活(343486)」
2011-02-20 (日) | 編集 |

にゃんさん達を見る好きな角度っていろいろあると思うんです。

 

私は座ってる後ろ姿が実は一番好きなんです。

が、なかなかいいタイミングで撮れないので写真は少ないです(^^;)

 

 

でも、このちょっと上を見上げるよーな角度で

横顔

何かを見つめる横顔もめっちゃ好きなんです(´ー`*)

 

なんか、、、ほっこりして元気が出るんですよね(^^)

 

 

 

 

今日、ちょっといろいろとあって、、、

ブログやめちゃおうかな・・・

と思うコトがあったんです。

 

 

たぬ吉にも「ブログ、やめよかな。。。」とポツリと言ったんですが

「にゃんころしゃん」のファン第1号としては

それは避けてほしかったみたいで(笑)反対されました。

数少ないファンは大事にしなきゃ!ですね(笑)

 

 

今日は更新する気分にもならなかったし

薬の副作用で頭痛とめまいがツラかったので更新はやめようかと思ってたんですが

簡単日記ですが更新することにしました(^^)

 

 

いつもみなさんありがとうございます(_ _)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


好きなモノは先派?後派? 「★つ・ぶ・や・き★(1273994)」
2011-01-13 (木) | 編集 |

みなさんは好きなモノを先に食べる派?それとも後で食べる派?

 

 

私は後で食べる派です(^^)

が、最近は後までとっておくとお腹がいっぱいで食べれないことが増えてきたので

途中で食べたりすることも(笑)

でも、やっぱり基本は後派。

 

 

 

そんな後派なねこドルを襲った事件がこちら↓

事件です

お正月に行った初詣の出店で買ったイチゴ飴。

出先でもいろいろと食べていたので(笑)コレは帰ってからじっくり食べるとするか~♪

と、とっておいたんです。

 

 

そして、家に帰り、家事全般を済まし、お風呂のスイッチをON。

 

 

お風呂が沸くまでに食べちゃぉ~~~(* ̄∇ ̄*)♪

と、ワクワクしながらイチゴ飴を袋から出してみたら・・・

 

 

溶けておる(--;)

溶けてる

見た目以上に、写真で見る以上に溶けておりました(´Д`;)

 

やっぱり先に食べておけばよかった・・・(´・ω・`;)

と後悔するねこドルでした(笑)

 

 

※イチゴ飴の写真撮ってはいたものの、お正月からだいぶたっちゃったし溶けた飴の写真ってどないやねん(笑)って思って、もぉお蔵入りにしよーかとも思ったんですが、結局UPしちゃいました(笑)

 

 

溶けた飴の写真で終わるのはアレなんで、いきなりココでクイズ写真です(笑)

Q.キャットタワーのBOXから出てるシッポはダレでしょ~~~か?

ダレのシッポかな?

 

 

 

【ヒント】よぉ~~~く見るとお手手と耳が見えてるよ↓

ヒント

時間のある方は考えてみてね(^^) 

当たってもなんも出ないけどね( ̄▽ ̄)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=) 


