3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

やっぱりお肉サイコー♪ 「旅のあれこれ(112683)」
2011-12-13 (火) | 編集 |

またまた間があいてしまいましたが前回の続きです^^

あ、その前に、、、たぬ吉が撮ってくれた朝日と私&ベビちゃんの写真にお褒めの言葉をいただき、スゴく喜んでました^^

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

チェックアウト後 “たこせんべいの里”

その目の前にある物産センターに立ち寄って

お土産を買いつつお昼まで時間つぶしでブラブラ。

 

 

ところが、11月下旬頃から胃酸の逆流や胸焼けが増えてたので

この日も胸焼けが(@_@)

お昼ご飯の予定は“肉”の予定だったので(笑)無理かな~って思ってたら

歩いたりしてるうちにベビちゃんの位置が少し下がってくれて

胸焼けがスーーーっと消えていってくれました。

 

 

たぬ吉曰く「自分(ベビちゃん)も“肉”食べたかったんちゃう?(笑)」と。

私もそぉー思います( ̄▽ ̄;)

かなり肉好きな女の子になりそーです(笑)

 

 

そして、向かった先は淡路牛がおいしいと評判で

他府県からもわざわざ食べにこられると聞いていたお店です。 *HP→コチラ

大公

たぬ吉の職場の方から「おいしいよ!」と聞いていて私の誕生日に日帰りで食べに来る予定だったんですが、たぬ吉が仕事になり来れなかったお店なんです。今回は無事来れました^^

 

 

私はミニロースステーキセットにしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

大公

 

 

どこがミニやねん!と思うほどしっかりした量です!!

大公

お肉は絶対完食したかったので(笑)たぬ吉に白ご飯を2/3食べてもらいました( ̄▽ ̄)

 

 

そして、こちらのお店は鉄板ではなく溶岩石の上で焼く石焼きなんです。

大公

お肉は問題なくおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そして、溶岩石とお肉との間には輪切りにされた淡路産の玉ネギが!

これがまた甘くておいしいんですよね~(´ー`*)

 

 

たぬ吉もステーキセットを食べていたのに最初から迷っていた一品料理の“どて焼き”を

途中でガマンできなくなって注文(笑)

大公

そんなによく食べれるなぁーーーと感心しつつ、私もちょっと食べたけど( ̄∀ ̄;)

味噌ってゆーよりデミっぽい感じで、トロトロのお肉がたまりましぇ~~~ん(o´∀`o)

 

 

二人とも大満足でお店を後にしました。

でも、他のメニューも食べてみたかったので、いつかまた必ず来たいと思います^^

 

 

今回は食べるのが目的旅行なので(笑)予定してた食べたい物を制覇できたので

ちょっと早いけど帰路につくことに=3

 

 

淡路島に来たら必ず立ち寄るS.A.淡路ハイウェイオアシスへ寄り道♪

ハイウェイオアシス

立ち寄った時はお天気がどんよりしてたからちょっと見えにくいけど神戸が見えてます。

 

 

中に入ったら大きなツリーが飾ってあったのでサンタさんとベビちゃんと記念撮影v(。・ω・。)

ハイウェイオアシス

サンタさんのお腹より出てるねー(笑)って大笑い(≧▽≦)

 

 

ご当地的なソフトクリームはハズせない我が家はやっぱり買いました(笑)

ミルク味の“みるくそふと”

ハイウェイオアシス

この写真を撮ってたら

この写真撮ってる私を後ろから撮ってたたぬ吉(笑)

ハイウェイオアシス

お相撲さんみたいになった後ろ姿を撮るなんて、なんか悪意を感じるんですケド(o¬ω¬o)

 

 

いや、でもそんなこと言ってる場合ではないかも・・・

この旅行の後、体重が1キロも増えてました∑(。・Д・。)

 

 

旅行の2日後、助産師外来があったのですが

1週間で1キロ増はハイペースなので少し気をつけてください。

って言われちゃいました^^;

助産師外来でのお話もあるんですが、それは今週の健診後にでも一緒にUPしたいと思います

 

体重は増えちゃったけど、おいしい物が食べれて大満足の旅行になりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆先週末の土曜夜は忘年会。もちろんアルコールは飲んでないけど楽しかった♪
その翌日は朝から高速で1時間ほどのところにある実家へ。
そして、弟んちの姪っ子(7才)甥っ子(11ヶ月)のお下がりで使えそうな物を多数頂いてきました♪
忘年会をしたメンバーからもお祝いでベビちゃんグッズを頂いたので一気にベビちゃんグッズが増えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その話はまたの機会にでもUPできたらしますね~


お宿での出来事と朝日。 「旅のあれこれ(112683)」
2011-12-10 (土) | 編集 |

前回の続きです^^

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

宿に到着後、少しゆっくりして温泉へ。

 

洲本温泉はちょっとヌルヌルしたお湯なので足元に注意!と張り紙がありました。

お腹で足元が見えないのでかなり注意してましたが、それより危険なモノが∑(=゚ω゚=;)

 

 

複数のオバチャンの団体が次から次へと入ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

平日の旅行だとお風呂はいつも2、3人ぐらいで貸し切り状態なのに

こんなに混雑した旅行は初めて!

 

 

そのオバチャン達の中にマナーの悪い人が多くて( ̄ー ̄;)

空きのシャワーがなかったので

上がり湯をするため仕方なく?打たせ湯のお湯を桶にくみ

そのお湯をダイレクトにお股にバシャーーーン( ̄ω ̄;)!!

 

 

そのお湯が飛び散っとる・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

湯船につかっていた私にはかからなかったけど

お仲間のオバチャンにかかっとりました( ̄ー ̄;)

 

 

話すともっといろんな人がいたんですが

たぬ吉も引いてしまったぐらいお下品なのでやめておきます(笑)

 

 

でもね、私が空いたシャワーで上がり湯をしてた時

両隣にいたオバチャンが私のお腹を二度見(笑)

確かに出てるけどニンプだし・・・

てか、そのオバチャン達も私に負けてないぐらいお腹出てましたケド( ̄m ̄* )

 

 

そんな話は置いといて・・・(笑)

夕飯でーーーす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

夕飯

最初のこの状態で約半分のお料理。この後も続々と運ばれきましたが食べるのに必死でほとんど撮ってません(;^ω^A

 

 

なんと鯛の姿造りが一人一皿(半身)!!

鯛の姿造り

妊娠後、初の生魚。でも鯛は元々大好き♪ でも・・・受けつけるかな~?と思いながら一口。
臭みを感じることなく食べれました^^ よかったぁー

 

 

淡路牛のしゃぶしゃぶ

夕飯

これは問題なく受け付けました(笑)

 

 

鍋の出汁は少し牛乳が入っています。

夕飯

仲居さんが「鯛のお刺身が多いので牛しゃぶの後に鯛しゃぶでも召し上がって頂いてもイイですよ」と。
でも、しゃぶしゃぶするとやっぱりニオイが気になって受け付けなかったのでたぬ吉に食べてもらいました^^;

 

 

それからアワビのお踊り焼き 注)画像は焼く前の状態です

夕飯

コレもニオイが受けつけないなか~と思いきや、おいしくいただくことができましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

アワビを焼いてるところを動画に撮ったんですが

地味ぃ~な映像だったのでUPするのはやめておきます( ̄▽ ̄;)

 

 

ここ最近にしてはかなりの量を食べれました。

が、お腹はパンパンになってて苦しぃ~~~

しかも9ヶ月に入った途端?産休に入った途端?お腹がボンッ=3と出てきて

お腹が出っ張る速度に皮膚が追いついてないよーな感覚で(笑)

はち切れそうですε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

 

お腹はち切れそぉ~~~と言いながら就寝Zzz・・・

やっぱり食べ過ぎたのか寝苦しい夜で(笑)あまり熟睡しないまま朝。

 

 

東向きのお部屋からは夜が明けていく空の様子が刻々と変わっていきます。

朝焼け

 

朝焼け

 

 

 

太陽がどんどん登っていく光景はすごく力強く、エネルギーを頂けそうな気がしたので

ベビちゃんが元気に産まれてきますよーに(^人^)元気な子に育ちますよーに(^人^)

と祈りながらお腹をさすさすしてみました。

祈り

慣れないデジイチでたぬ吉が撮ってくれたんですが、なかなかイイ1枚で気に入ってます^^

浴衣の帯がきついので持参してたマタニティパジャマですがご了承下さいm(_ _)m

 

 

こちらはたぬ吉がiPhoneで撮った1枚ですが、結構キレイに撮れてますよね^^

朝日

 

 

 

この後、朝風呂へ=3

前夜はマナーの悪いオバチャン達が多くてビックリしましたが

朝は私一人で貸し切りでした(*´∇`*)

 

 

そして、朝食を頂き

朝食

チェックアウトです=3

 

 

2日目のお昼にもまたまた美味な物をいただいたんですが

長くなるのでつづく・・・ってことで^^

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆昨日は今年一番の冷え込みになった大阪。
そんな中、職場のお友達(はなママさん と同期のIさん)とランチに行ってきました^^
はなママさんとは10月にもランチに行ったんですが(コチラ)今回は3人です。
このメンバーでのランチは初めて。で
も6時間近く話し続けてました^^;
そしたら夕方には私の声が変になってて、家に帰っても声が変。
確実にしゃべり過ぎですね(笑)
そして、ほぼ下書きしてた今日の記事を昨夜UP予定だったんですが、しゃべり疲れたのか(笑)PC出す力はもぉ残ってませんでした ( ̄∀ ̄;)
昨日、出かける前にご訪問できた方もいらっしゃるんですが訪問できていないお友達の方スミマセンm(_ _)m
しかも今日もこれから忘年会なので、またご訪問できていない方がいらっしゃいましたらスミマセン(;^ω^A
とにかく今週は予定が盛り沢山でε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
こんなに遊び回ってるニンプさんはいるのか?!と思いながらも遊んでますヾ(;´▽`A``


食べるのが目的。 「旅のあれこれ(112683)」
2011-12-10 (土) | 編集 |

昨日、予告していた淡路島ネタをUPしたいと思います^^

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

二人での旅行は最後になるかも!と安定期の9月に岡山旅行へ行ってきましたが

母親学級(分娩予定の病院で必須なモノに参加)に参加した時

私より週数が進んでるニンプさんが

まだまだ旅行は行くよ!
日帰りより泊まりの方がゆっくりできるから体への負担も逆に少ないし!
出産後はなかなか出れないし!

・・・などなどとおっしゃってる方も多かったので

そんなふうなことを聞くと行かないと損する!みたいな気もして(笑)行くことにしました(笑)

*本などにも切迫早産などの心配がない場合33週ぐらいまでは旅行はOKとありました^^
ちなみに旅行に行ってた2日目が33週になったのでギリですけどね(笑)

 

 

そして、本当は私の誕生日に日帰りで淡路島のとあるお店に行く予定にしてたんですが

たぬ吉が仕事になり中止になったのでリベンジ旅行です(笑)

 

 

淡路島と行ってもねこドルの住む大阪からは

高速で1時間ちょっとで着いてしまう距離。 (近っ)

なので、ゆっくり目に出発=3

 

 

まず向かった先は・・・イングランドの丘

広大な敷地には動物、お花、体験、遊び、食事などなどが詰め込まれています。

生憎、時期的にお花は全くなかったし

ニンプじゃなかったらゴーカートにも乗りたかったけど

今回は見るより遊ぶより食べるのが目的なのでいいんです(笑)

 

 

園内には食べたい物が盛り沢山なんだけど (コチラ

今回の目的はこちら↓

チーズ島バーガー

チーズ島バーガーです♪

 

 

バンズ、パティ、ソースは全て自家製。材料は基本的に淡路産。 *詳しくはコチラ

とにかくウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ココが近所だったらしょっちゅう来てると思うぐらい(笑)

 

 

マ○ドなんかに比べるとお値段はハリますが納得の美味でした(o´∀`o)

 

 

見るより遊ぶより食べるのが目的で来たんだけど

無類の動物好きとしてはやっぱり外せません(笑)

 

 

動物園ほどはいませんが(コチラ)ちょこっと見てまわるのにはちょうどイイ感じ^^

 

まず驚いたのがモモイロペリカンの大きさ。

モモイロペリカン

柵の外から撮ったので大きさが伝わりにくいですね。

てか、そもそもペリカンがこんなに大きな物だとは思っていなかったので驚きました!

 

 

そして豪快な水の飲み方にもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

モモイロペリカン

顔を横にして飲むんですね(笑)

 

 

他にもいろいろいたんですがココの目玉?はやっぱりコアラかなと。

コアラ

 

 

めっちゃダレててどっちが頭か分かんない格好で寝てたり(。・w・。 )

コアラ

 

 

めっちゃ必死にユーカリをかき分けて木を登ってきてたり(。・w・。 )

コアラ

とにかく癒されます(´ー`*)

 

 

苦手な方はスルーしてね^^;

フトアゴヒゲトカゲです。

フトアゴヒゲトカゲ

実際に飼いたいとは思わないけど見てるだけなら爬虫類も好きです^^

 

 

お腹も張ってきたので予定よりちょっと早めですが宿に向います=3

前回は明石海峡大橋が見えるお宿でしたが (コチラ

今回は和歌山が見えるお宿です^^  *HP→

夕方

 

 

長くなるので続きは次回へつづく。。。

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


マタニティ旅行~in岡山 vol.4~ 「旅のあれこれ(112683)」
2011-09-20 (火) | 編集 |

前回のつづきです^^

************************************

チェックアウトの時、「割引きチケットがありますよ」と聞き

割引きチケットを買って向かった先は宿から徒歩1分のところにある“昭和館”

昭和館

ところが入口のカーテンが閉まっていてドアも開かない (写真左側の白いカーテン)

休み?

 

ドアに小さなポスターのようなものが貼ってあって見てみると

なんと9月は火水が定休日( ̄◇ ̄;)!!

 

 

仕方ないのでお店の外だけを撮影してきました。

ふる~~~い看板やポスターがたっくさんw( ̄o ̄)w

昭和館

 

 

私の時代じゃないかもしれないけど、どこかで見た気がする看板。

昭和館

 

 

 

ふる~~~いチャリや自動車が所狭しと並べられています。

昭和館

 

 

レトロ好きとしては中も見たかったなーーー

詳しく紹介してるHPやサイトがないか検索してみたら

沢山の写真を掲載されているブログを発見!
「岡山 昭和館」で検索してみてネ!

しかも中のちゃぶ台でたまごかけご飯も頂けるとか?!
たまごかけご飯は岡山のB級グルメの中でも有名らしいです(コチラとか)

余計に見たくなったよ(笑)

 

 

宿の駐車場に戻る途中、にゃんさんに遭遇^^

にゃんさん

首にバンダナを巻いていたのでどこかのお宅のにゃんさんなんでしょうね^^

 

 

話しかけながら写真を撮ってたら近づいてきてくれて

のびぃ~~~っとしてくれました(*´∀`*)

のびぃ~~~

かわえぇ~~~(´ー`*)

 

 

宿の方に休みだった旨を話すと

「あ!スミマセン!!8月は来場者が多く無休だったので9月は休みが多いとおっしゃってました」

とのことで返金してくださいました。

残念だけど仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

時間があいてしまったので急遽“大芦高原”に向かいました=3

大芦高原

寒い季節のよく冷えた早朝に雲海が見れるそーです。

そんな時期にまた来てみたいな♪

 

 

そして、この旅でどーしても食べたかったモノを求めて車を走らせます=3

向かった先は津山市。

そしてガイドブックに載っていたこちらのお店に到着!

お好み焼き 三枝(みえ)  *HP→コチラ

三枝

 

 

お好み焼き屋さんなんだけど目的はお好み焼きではありません。

毎年“B-1グランプリ”などが行われ、すっごく有名?になったB級グルメの

“津山 ホルモンうどん”を求めてやってきました!

*ちなみに今年のB-1グランプリは姫路市で開催されるみたいですよ~→コチラ

 

 

「ホルモンうどん2皿とホルモン焼き」と注文するとお店のオバチャンに

「全部同じ味付けになるから1皿は塩味にしたら?」とススメられ(笑)

1皿は塩ホルモンうどんにしました ( *´艸`)

 

 

ホルモンうどん

ホルモンうどん

めちゃウマです(≧ω≦)

「(旅館の朝食に出た)鮭が食べれへんのにこんな濃ぃ~モンは食べれるのが不思議やわ~」

とたぬ吉に言われながらガッツリ食べました(笑)

 

 

塩ホルモンうどん

塩ホルモンうどん

タレよりはアッサリしてるから逆に今の私には苦手でした^^;

 

 

ホルモン焼き

ホルモン焼き

問題なくうまし!ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ビール飲みてぇ~~~って思わず出ました(笑)

 

 

ちなみにウチらのあとから入ってきた数組の観光客にもお店のオバチャンは

「一皿は塩味にしたら?」とススメてました(笑)

 

 

そして、ウチらが食べ終わる頃には満員御礼状態=3

長居はせずお店を出て車の中で一休み。

 

 

次に向かった先は“津山城”

津山城の下まで行ったんだけどかなりの炎天下。しかも結構な石段。

お腹も張ってきたし無理して大変なことになってもアレなんで

下から見て(笑)ちょっと早いけど帰路につくことにしました=3

 

 

 

今回の旅の目的だった旅館での食事がちょっと残念な結果だったけど

ステキなお土産もゲットできたし、たぬ吉を見直すこともできたし ←かなりゴマすり(笑)

とってもイイ旅になりました(〃'∇'〃)

 

 

旅ネタのノロノロ更新にお付き合いくださり、ありがとうございました┏○ペコッ

次回はお土産編です♪

今度は久々に我が家のにゃんさんも登場するよ~(゚∇^*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆台風が来てますねー
また大きな被害が出ないといいのですが・・・

今朝は台風の影響かものすごい雨。
そんな雨の中、バスを待ちます。
寒い・・・冷たい・・・

連休明けで五十日(ごとおびorごとうび)で雨。
その影響か
待てども待てどもバスは来ません。
遅刻するし・・・お腹張ってきたし・・・

待つこと25分。
時間もお腹も限界を感じてタクシーで会社へ。
¥1,120-・・・・・・か、
かなりもったいないけど今は無理は禁物。

自給で働く兼業主婦。
またがんばって働きます(T_T)

みなさんも台風にはくれぐれもお気をつけくださいね^^


マタニティ旅行~in岡山 vol.3~
2011-09-17 (土) | 編集 |

台風の影響で温泉街も宿も急遽変更しなきゃいけなくなった話は

前回の日記に書きましたが、倉敷美観地区から向かった先は変更先の湯郷温泉

お宿は“やさしさの宿 竹亭”

 

 

予定より2時間近く遅れての到着ですが快く出迎えて頂きました^^

仲居さんから説明や注意事項を聞いたあと大急ぎで温泉へ=3

と言っても転ぶと大変なので慎重に?急いで(笑)

 

 

大浴場へ行ったら平日とあって貸し切り~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

オチリをプカ~~~ンと出して泳ぎたいのは山々だけど(笑)

さすがにそれはちょっとマズイよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんなこと考えてると後から人も入ってきたし

産科の先生に「温泉はのぼせない程度にネ」って言われてたので

いつもよりずいぶん早めに上がりましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

そして、いよいよお楽しみの夕食です♪

夕食

魚介&一部の和食をまだ受けつけない私が今一番好きなのは「肉」です(笑)

中でも牛肉が一番好き~(∇ ̄〃)

妊娠前は豚肉が一番好きだったけど妊娠後は牛肉が一番好きです^^

 

 

 

そんなワケで“とろける牛しゃぶ 自家製ゴマだれ&ポン酢で牛しゃぶ鍋”プランを選択。

めっちゃ楽しみ~♪どんなお肉かな~♪♪

牛しゃぶ

ん?サシが少なくね??

時々ウチでするしゃぶしゃぶのお肉に比べると明らかにサシが少ない。。。

 

 

ま、味はイイかもしんないし、舌の上でとろけるかもしんないし

とにかく食べてみよっ♪

ポン酢とゴマダレ

ん?肉、とけねぇ~~~(T_T)

私もたぬ吉もガッカリ。

 

 

でも、実はお肉はコレだけじゃないんです!

お刺身とか食べれない私のために牛ヘレステーキを別注文してくれてたたぬ吉。

牛ヘレステーキ

アレ?ヘレっぽくないよね?

ま、焼いてみよっ♪

 

 

あれ~~~?!

陶板焼きだからなのか水っぽくなっちゃったし肉の臭みも出てパサパサだし

こちらも残念な結果に(T_T)

 

 

旅行前の台風の影響で調べきれないままの宿決定が悪かったのか

この日のお肉が悪かったのか分かんないけど

この旅行をプレゼントしてくれたたぬ吉もヘコんでました。

*この旅行はたぬ吉がコツコツ500円玉貯金をしてプレゼントしてくれた旅行です。ちなみに毎年恒例となってます(コチラとかコチラ

 

 

でも、二人で行ける最後の旅行になるので楽しまないとね♪

そして、毎年旅行をプレゼントしてくれるたぬ吉に感謝感謝です(人´∀`*)

私はノンアルコールで全然酔えないけど(笑)話も盛り上がりました^^

ノンアルコール

 

 

 

夕食後、ちょっと休憩してたら仲居さんが

「お鍋の後は案外お腹がすきますからコレお夜食にどぉーぞ」

って松茸ご飯のおにぎりを二つ持ってきて下さいました^^ あ、写真撮ってないや^^;

こーゆーサービスってやっぱりお心付けを渡した効果なん?(笑)

とか言いながら露天風呂へ=3

 

 

外はちょっと寒いぐらいでお湯加減は熱いぐらいで気持ちよかったです^^

しかもまた貸し切り~♪

でものぼせないないよーに5分ほど浸かって上がりました=3

気持ちよかったです(*´∀`*)

 

 

翌朝も朝食前にひとっ風呂浴びてきましたよ(* ̄∇ ̄*)

やっぱり貸し切りでした(笑)

だから平日の旅行って好き(´ー`*)

 

 

そして朝食は部屋食ではなく個室でいただきます。

朝食

久々の和食オンリー(笑)

食べれるかなぁ。。。

 

 

まずはお味噌汁・・・・・・うん、大丈夫!

出し巻き玉子・・・・・・うん、大丈夫!

焼き鮭・・・・・・う、ダメぇー!!

やっぱりお魚の匂いがまだダメでした( ̄∀ ̄;)

 

 

朝食を終え、ロビーでコーヒータイム♪ *ネット予約だとコーヒー無料券が頂けるんです^^

そこで、しばし話を。

詳しい話は書けないけど実は旅行前にちょっとした身内トラブルがあったんです。

そのコトは放置することもできず、解決しなきゃいけないことで

どーしたもんかね~って話をしてる時に聞いた話で

これまた詳しく書けないんだけど(笑)たぬ吉に対して感動とゆーか感激とゆーか

うまく言えないけど泣いてしまったワタス(笑)

 

 

今まで本当にいろんなコトがあったけど、この人なら大丈夫!と思って着いてきたけど

今回聞いた話で改めてそー思えました。

子供が生まれても、この先ナニが起こっても必ず家族を守ってくれる!と確信しました。

 

 

前日の牛肉が残念な結果だったけど(笑)たぬ吉を見直すことができて

ある意味大きな収穫を得ることができた旅行になりました。

こんなコトをわざわざココに書くことじゃないけど

大切な思い出として書くことにしました。

 

 

余談が入ってしまいましたがチェックアウトの準備をして宿を後にしました。

ノロノロ更新ですが次の話はつづく。。。(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


