3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ちょうど今頃。 「恋愛について(107732)」
2008-07-14 (月) | 編集 |

たぬ吉が頑張った2回目のホワイトサイクロンを乗り終え

帰路につきました。

 

たぬ吉「ゴハン、何食べたい?」

私 「なんでもいいですよ~」

たぬ吉「どこがええかな~?お酒飲める?」

私 「はい(^^)」

で、連れて行かれた所が

ちょぉーーーオシャレな感じで、

一見さんは来ない感じの、(てか、看板出てないし)

落ち着いた雰囲気のバーで、

簡単な食事も食べれちゃうお店だったんです。

 

マスターも「あ~たぬ吉さん(^^)いらっしゃ~い」

てな感じで顔なじみだし。。。

 

その時の私の心の中↓

うわぁ~ココ常連なん?!いっつもデートの最後はココ?!

そらコロッとダマされるいってまうわな~

それにココに来た女の子は「うわぁ~ステキ~オシャレ~」って絶対言うし、

アタシ、言ってないけど思ったし( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・

アカン、アカン、ダマされたらアカンで!!しっかり!アタシ!!

あーゆー遊び人風な人は苦労すんねん。

オカン、苦労したやろ? ←例の親父に苦労しました(笑)

だから、こっちも遊び友達&飲み友達ぐらいに思っとかなイタイ目に合うで~

 

と、心の中で一人会話しながら食事をしてたので

あの時、たぬ吉とどんな話をしたのか全然覚えてません(^^;)

 

そんな感じで初デートは無事終了です(^^)

 

後で聞いた話ですが、

「クーラー寒くない?サービスエリアに寄らなくていい?」 ←昨日の日記の中の会話

って何度も言ったのはなぜ?

答え→初めてのデートでクーラーが寒いとか言いにくいと思って。。。

     トイレに行きたくても言いにくいと思ったし、

     トイレ行きたい?って聞いたら余計言いにくいと思ってS.A寄るって聞いてん。

 

あのバーはやっぱりデートで行くお決まりのお店?

答え→女性で連れて行ったのは私が初めて。マスターも証言してました(笑)

 

初日はダマされないよーに様子を伺いながらデートしたねこドルですが、

噂で聞いていたほどの遊び人って感じもしなったのも事実です(笑)

が!!

結果的に、総合的に、

やっぱり女性慣れはしてるな~

とゆーのが第一印象でした(笑)

ほら、やっぱりパジェロを女性を扱うよーに。。。とかなんとか言った人ですからね(笑)

 

ランキングに参加中!

結果的にダマされて(?)結婚したねこドルです( ̄▽ ̄;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

今日は桃箱別バージョン。

カーテンかぶりながらのメイ(笑) 

カーテンかぶりながら

そーいえば、てんもこんなのあったね→こっちです。

で、隣にはモコ。

今日はモコも入れたね


スポンサーサイト
ちょうど今頃。 「恋愛について(107732)」
2008-07-13 (日) | 編集 |

私とたぬ吉が初デートしたのは11年前のちょうど今頃の

今日のようーな夏らしいお天気の日でした(〃'∇'〃)

 

職場は同じだったものの、部署は違うし、 (私は事務所。たぬ吉は病棟)

しゃべったりはしてたけど、まず恋愛対象外でした。

それなのに結婚したのが不思議でたまらない(笑)

 

だって、たぬ吉の印象はそもそもよくはなかったんです。

当時はまだ珍しかったスノボとかやってて日焼けしてて

看護師のクセにちょっとロン毛で茶パツで。。。

しかもコンパ三昧で遊び人風な噂があったりして

チャラ男的な感じだったんです。 イメージ画像ありました↓(笑)

チャラ男?時代。若っ!何歳?コレ。(笑)

そんなヤツがある日、主任に昇格。

しかも若い!!

みんなで「ありえへんわー!上もどーかしてるわっ!」

なんて言ってました(笑)

 

ところが、ひょんなことからたぬ吉と遊びに行くことに。。。

たぬ吉「どこ行きたい?」

私 「ナガシマスパーランド!!」 ←当時、絶叫マシーンが大好きだったので。

ってことで初デートはナガシマスパーランドに決定!!

 

車で家まで迎えに来てもらってしゅっぱ~つ!!

 

道中、

たぬ吉「クーラー寒くない?寒かったら言ってな~」

とか、

サービスエリアが近づくたびに

たぬ吉「寄らなくていい?」

とか、

何度も言ってきたんです。

 

その時の私の心の中↓

やっぱ女慣れしてる感じやわ~初デートやのに余裕ある感じやもんな~

 

で、お昼前に到着。

さっそく私の一番目的のホワイトサイクロンへ。

 

乗り終えてビックリ( ̄□ ̄;)!!

たぬ吉の様子がおかしい。。。

顔が。。。かなり。。。青ざめてる( ̄ー ̄;)

私 「だ、大丈夫ですかぁ~?」 ←まだ付き合ってないし一応上司なので敬語。

たぬ吉「う、うん。。。」

ひとまず座ることに。

 

しばらくして、よーやく落ち着いてきたたぬ吉が

たぬ吉「実はオレ、こーゆーのめっちゃ苦手やねん」

私 「エーッ!!それなら遊園地じゃない所にしたらよかったじゃないですか~」

たぬ吉「ええねん、ええねん。ココ来たかったやろ?」

私 「それはそーですけど、それなら別の所でもよかったのに。。。」

なんて会話をしながらたぬ吉が回復するのを待って、

たぬ吉が乗れそうなアトラクションへ。

 

時間はあっとゆー間に夕方。

閉園間近になってたぬ吉が

たぬ吉「最後にもー1回、ホワイトサイクロン乗らへん?」

私 「エー?!いいですよ!だって苦手でしょ?」

たぬ吉「いや、今度は大丈夫!!」

私 「いやぁ~やめときはった方がいいですよぉ~」

そんな私の言うことも聞かず乗り場へ(--;)

 

結果、やっぱり青ざめてたけどね(笑)

 

あとで聞いた話ですけど、

なんで苦手なものばかりある遊園地を断らなかったのか?

答え→初デートは行きたいって言ってる所へ連れて行ってあげたかった。

 

なんで苦手なモノに2回も乗ったのか?しかも2回目は自分から。

答え→苦手って言うのはカッコ悪いと思った。

    結果、カッコ悪かったからリベンジしたかった。

    そして、私がもう1回乗りたいんじゃないかと思った。

    でもやっぱり気持ち悪くなったけど (>_<)  

 

男の人って、やっぱりこーゆー場合、

無理してがんばっちゃうもんなんでしょうか?(笑)

 

つづく。。。

 

ランキングに参加中!

いかがでしたか?初の結婚前の話は?
次回につづくので乞うご期待(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

桃箱に入って同じ方向を見るメイとてん(笑

同じ方向1

あっ、今度上見た(笑)

同じ方向2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。