3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

にゃんさんたち、元気です(=^・^=)
2014-10-05 (日) | 編集 |
もともとはネコブログだったのにすっかり出番が減ってしまったにゃんさん達(^^;)



みんな元気です(=^・^=)




夏には恒例のシャンプーカットへ行ったてん坊。




毛玉だらけだった毛がなくなってすっきりライオンカット(^^)






ライオンカットになったてん坊をカワイイカワイイと触りまくるトマちゃん(笑)
でもお気に入りはなんにも変化してない耳(笑)
やたら耳を触ってました( ̄∀ ̄;)






それからツルツルになった体もお気に入りでこの状態(笑)
てん坊もまんざらでもない様子(笑)







メイしゃんはシャンプーのみなので写真では変化が分かりづらいですが
めっちゃキレイになってました。
どんだけ汚れててん。。。ってゆーほど毛がサラサラフサフサになって戻ってきました(笑)








でもやっぱり慣れないシャンプーは疲れるらしく
メイしゃんらしくどこでも寝てしまっていたので正直邪魔でした(笑)
ちなみにココは生活動線上で一番邪魔な場所( ̄∀ ̄;)








モコにゃんもシャンプーだけなので写真では分からないですが
かなりサラサラフワフワになってました。
これぞ長毛種!!って感じです(笑)






ブラッシングしてあげる時間がかなり減ったから
もう少しやってあげないと。。。ですね(^^;)






3にゃんともお陰さまで元気で
トマちゃんとも3にゃん3様の関わり方でとてもおもしろいです。




トマちゃんのおもちゃで遊んでるてん坊が
「それはトマちゃんの!!かえしてぇー!!」
と怒られてたり、、、


トマちゃんのお気に入りの席(ソファー)でメイしゃんが寝てると
「そこどいてぇー!!」
と怒られてたり、、、



スコ組は怒られてることが多いかな(笑)



モコにゃんに対しては不思議と怒らない。。。
とゆーか、モコにゃんは怒られるよーなことをしないんですよね。
さすがヒマラヤンのお嬢さまタイプ(笑)






最近はデジイチもミラーレスもお出かけの時以外使わなくなってしまって
日常のほとんどがiPhoneでの撮影になってしまって
ちょっと残念な気持ちですが、、、
ボチボチ更新できたらいいな。。。と思ってます(^^)






☆.。.:*・°☆押していただくと喜びます☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメント:
この記事へのコメント:
な・な・なんと!
久しぶりに見たてん坊の姿、、、
あまりの変わりようにただ茫然・・・。(笑)
一日も早く元の姿に戻りますように、
かわいいてん坊に戻りますように。

2014/10/05(日) 22:43:49 | URL | jugemu #fpwaLjMk[ 編集]
あはははo(*^▽^*)o
いつ見てもライオンカットはかわいいね♪
初めて見た人は噴出しちゃうかも(笑)
うちは今年はそんなに暑くなかったのでカットしなかったよ。
みんにゃキレイになってよかったね~(≧∇≦)b

2014/10/06(月) 01:52:14 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
それぞれ^^
こんにちは^-^
可愛い~~
久し振りにみれて、
凄い嬉しいです

台風の被害は大丈夫ですか?
午前中は荒れてましたが、
東京は現在快晴です^^
今週も、ヨロシクお願いします♪

☆P
2014/10/06(月) 17:49:49 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お天気良いですね^^
こんにちは^0^
お天気いいですね~
暑い暑い・・・。
水分しっかりとってくださいね♪

☆P
2014/10/07(火) 12:41:09 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
Re: な・な・なんと!
> 久しぶりに見たてん坊の姿、、、
> あまりの変わりようにただ茫然・・・。(笑)
> 一日も早く元の姿に戻りますように、
> かわいいてん坊に戻りますように。


☆jugemuさん☆
てん坊は毛が本当にからまりやすく、毎年ライオンカットにしないと
皮膚炎をおこしちゃう可能性が大なので本人の承諾を得ず
カットしました(笑)
2014/10/07(火) 23:56:16 | URL | ねこドル #-[ 編集]
おはようございます(*´▽`*)
ご訪問&コメントありがとうございます~
最近バタバタしてて、更新が少なくなってます・・・
わ~3ニャンだ♪
久しぶりですねo(^∇^o)三(o^∇^)o♪♪
可愛い♪
ライオンカットも凄いですよね(★^皿^)
2014/10/09(木) 05:38:09 | URL | ao1259 #-[ 編集]
お気をつけて!
こんにちは^-^
台風直撃で、交通機関も、
昼から夕方にかけて、
各地でストップするようです。
ご移動の際はしっかりご確認を^-^

☆P
2014/10/13(月) 09:37:05 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
おはようございます(^O^)/
にゃんさんたちも元気そうで何よりです^^
テンちゃんのライオンカット、何度見てもおもしろいです。
動線上の一番邪魔なところでぐっすり眠るメイしゃん。お手手とあんよがちょこっとまがっているところがもうキュートすぎます♪メイしゃんラブ♪
にゃんさんたちとの関わりも上手ですっかりお姉さんになりましたね、トマちゃん^^

ではまたヾ(´▽`)
2014/10/13(月) 10:16:27 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
頑張りましょう^^
こんばんは^0^
今週も始まりました。
楽しく素敵な一週間に
してくださいね~^-^♪

☆P
2014/10/27(月) 19:32:22 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お疲れ様です^^
こんばんは^0^
今日は、ハロウィンですね。
私も仮装してお出かけします。
楽しい夜を~^-^♪

☆P
2014/10/31(金) 18:21:27 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/09(日) 21:06:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/13(木) 17:52:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/14(金) 04:13:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/18(火) 15:18:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/19(水) 13:42:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/01(月) 16:11:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/07(日) 14:57:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/12(金) 14:57:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/21(日) 14:56:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/26(金) 13:47:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/27(土) 19:20:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/31(水) 19:51:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/01(木) 09:50:06 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
